
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Yahoo!!

ひさしぶり!




   
最近何で更新してないかって云うとね? リア充なんですよね?
F1最終GPとかガンガンEXVSとかで忙しいんだよねwwwwwwwわかるwwww忙しいのwwwwwww
調子乗ったけど結構色々外出て遊んでんのよ! わかる!? わかる!?!?
ごめんしつこかったかな・・。 久々のリア充でちょっとていうか結構調子乗ったよごめん。
最近のROで何をしてたかと云うと、ホムのLvあげと進化を頑張ってた。
前に一度オーラバニル逃がしたんのは知ってるね? kwskはここ
なんかもうリーフとかきめぇしゴミだから作り直す事にしたんだ。 進化しました!!!
3_20101119050904.jpg
4_20101119050908.jpg





微妙だけどステータスがちょっとあがった!!
そいでもって、最近あたしの隠れキャラが転生したのでソロしたりしてた
2_20101119051000.jpg





んでもってLvもそこそこあがったしブラゴ行こうと思ったら課金きれてた。
なのでお姉さまにお借りした。
1_20101119051056.jpg





さすがお姉さまわかってるー↑↑
そして課金して2pcの地味な狩りが始まった。
5_20101119051132.jpg





しこしこ地味狩りしてたんだけど、なんかニヨとかやってるしだんだん腹立ってきた。
しょうがねえからwizで気晴らしに狩りするかって事でヽ(*゚ω゚*)ノ
初期段階のEXP%に注目してほしい。
6_20101119051232.jpg
7_20101119051251.jpg





2pcで追尾してただけなんだけど、複数犯に見られてたようだ。
そいでもって他のPTを探してたりすると・・
8_20101119051335.jpg





ようやく見つけて居座ると・・
9_20101119051350.jpg






一人にしないでよ・・。 やめてよ・・。
そしてようやくたどり着くと、もう帰るらしくこの捨て台詞。
10_20101119051445.jpg






え?ちょっとまって。 ちょっといい・・?
このMAPに何PT居たと思ってるの? 5PTもいたんだよ? ずっとお前らばっか構ってられないんだよ!!1
どや顔でごゆっくりどうぞとか・・ ブス特有の勘違いとか勘弁してよ・・。
まあいいよ、ちょっと疲れたし南の電波でも吸って活を入れようそう思いccすると・・
11_20101119051642.jpg







帰ったふりですかwwwwwwwwwwwwwwww
見ちゃいけないもん見た気がしたわ・・ なんかごめん・・。
そう思いブラゴに戻りどや顔の帰るアピールを聞いたし俺も帰ろう疲れた。
だらだらCrRうってるだけでこんなあがるとかブラゴうますぎるニヨする気持ちちょっとわかった。
ま、俺のwizLv低いんですけどね・・
12_20101119051807.jpg





そしてひにちは変わって異世界で鍛えたCrRを落とそうと穴狩りへ
13_20101119051843.jpg





ありがとう水虫! これ云われて更新したよ!! いつも活ありがとう!
その後、折角もらった活を台無しにしたのはいうまでもない。
14_20101119052422.jpg






そして、いつも活くれるファンのRKを見てて思ったんだ。
あれ?もしかして俺もRKでいけんじゃね? 思い立ったら即行動!
15_20101119052026.jpg






まあまあ、最初はこんなもんだよね。
そう思いフル支援で挑んだ。
16_20101119052052.jpg


























やっぱRKむいてない
17_20101119052119.jpg
  1. 2010/11/19(金) 05:25:42|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<ください | Home | 恐ろしい子・・>>

Comment

熟女は お姉さまに 進化した ゜+(@w@

その節はファイル受信できんくて申し訳なかった・・・
  1. 2010/11/19(金) 11:56:36 |
  2. URL |
  3. 元熟女 #-
  4. [ Edit]

>>おねえさま
いや本当ありがとう!!!wwwww
助かりましたwwwwwwww
ボニピンの曲きいてね・・ もらったつべURLであってたよ!
  1. 2010/11/19(金) 15:28:21 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/641-ddc28b64
On Track Back

Counter

Search

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

