
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おともだち

数少ない友達が狩りに誘ってくれた。
うれしかった




   
ssフォルダ見てたらなんかシュールなssが出てきた。
頭おかしいんちゃうん。
1_20101111164947.jpg




先週のGvにてヽ(*゚ω゚*)ノ
2_20101111165012.jpg





ありがとう!!衰退気味だけどね!!!1
んで、ちんすこちゃんでエンペ叩いてたら・・
3_20101111165055.jpg





久々にそんなこといわれたよ。
んでもってwizでスカラバへ! 一確出来ないから、AMPCrRにリリース2確出来るか試した
4_20101111170756.jpg






出来たよ! これには驚きである。
SoDのJTがなかなか困りもので、タゲうつそうとしてもJTが出ると自分にくっついてくるっていう。
まあそんな感じで狩りしてたんだ
5_20101111171018.jpg





結局ABのSP終わって戻ったんだけどさ、あれだよね。
支援のSPが切れるってよっぽどな理由だと思うねん。 特にwizと組んでSPねぇとか・・。
いやなんか本当すみまてん・・。 そして狩り場を変えてリンコ狩りをしてると・・
心に消えない傷跡が残った
6_20101111171119.jpg





さくっとひでえ事いうなあ。 嫌いじゃないよ?
そんでもって魔法は弱いけどASは強いって事でjpへ
7_20101111171229.jpg





わかってくれた!!!! 俺はもうこの一言だけで感動した。
─そう、俺は強い。 
                   -完-






そして最後の〆におやじ狩りへ
8_20101111171324.jpg





そんでもってベベ装備してるんだけど、ペットいるじゃん?
名前つけたねん。 そしたらソロで狩ってたら対抗がやってきてこんな事いうんだよ。
9_20101111171401.jpg





うるせぇ顔面が酷いよりマシだ。
そして俺はペットを見てたらホムを育てたくなった。 そうだぐちゃぐちゃ復活祭にしよう。
中に出して!等と意味不明なリーフを作ったのを思い出しさっそく消した。
そして逃がしてしまったぐちゃぐちゃを練成しようと思い、エンブリオ17個目にしてやっと出来た。
等価交換とはよく云ったもので、1.7m費やしてやっとぐちゃぐちゃが練成出来たのである。
─現在Lv26、俺の放置ライフが再び始まる。
10_20101111171656.jpg
  1. 2010/11/12(金) 03:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<恐ろしい子・・ | Home | バレちゃったね>>

Comment

他に強い魔法ないのwwwwwwwwwwそのABいい味してるじゃんw

ABがSP切らす原因はSPRが低いかWIZの行動が遅いかどっちかだねぇ
  1. 2010/11/13(土) 14:07:33 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

出血じゃね?
  1. 2010/11/13(土) 19:20:35 |
  2. URL |
  3. kagami #-
  4. [ Edit]

>>mucho
はい、私のせん滅が遅いからです。
しにたい

>>kagami
そうかも!!!!そうかもwwwwwwww
でもあたしが遅いのも8割関係ある
  1. 2010/11/15(月) 05:52:02 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/639-0c3c34b4
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

