
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さいきん

書く事がないんだよね。




   
こう思い返してみると、特に何かあったわけでもなく接続もしてなくて・・
意外とつまんない人生だなとか思ってました。
最近ちょっと接続してくれた公爵さん、見ての通りイキイキとしてますね。
1_20101029140208.jpg




そしてCI用の武器を作ろうと思っててマインを買い取りしてました。
2_20101029140247.jpg




わたしってやっぱり水虫なんですか?
naさんの事を思い出して、結局病院に行ってないこの事実に気まずさを感じた。
心配してもらえる内が花とは良くいったもので・・。 いや本当naさんごめんなさい。
ぶっちゃけnaさんが怖くて手の事に触れてませんでしたすみませんwwwwwwww
いやあでもね・・来週はいってやろうと思ってますよ・・。 いやもうやめておこう。なんでもないです。
話変わるけど、某殴りABさんと遊んだヽ(*゚ω゚*)ノ どこ行きたいって聞いたらさ。
3_20101029140530.jpg





え?ああうん。 行きたいね?
そしてニブル村に行く事に!! まったり狩りとか久々wwwwwwwww
行く途中彼は、テンソンハイすぎてすごい事になってた。
4_20101029140624.jpg





ニブル村に初めてきたんだけど、すげー数のMOBがいた。
アイテムとかもその辺ちらばっててすっげー事になってた。
5_20101029140819.jpg





その後1hぐらいして、ETにいってきたヽ(*゚ω゚*)ノ
6_20101029140912.jpg




んでまずお決まりの蜂で死にました。 でもなんか悔しいからさ!!!
2pcの替え玉キャラでリザをしまくってたら・・!!
7_20101029140952.jpg





実は、このリザの為に6キャラ入場させた。
で、途中でccして合計7キャラである。
んで最後は40Fで帰ったけど、なんか楽しかったwwwwwwwwwwwwww
8_20101029141121.jpg






また遊ぼううひょーヽ(*゚ω゚*)ノ
  1. 2010/10/29(金) 14:13:14|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:7
<<10/10/31 Gv | Home | あれ?よく考えたら>>

Comment

もう!だりあちゃん・・・><

水虫じゃないから!大丈夫!
タブン・・・。

絶対行ったほうがいいって!
シャンプーする時痛くなっちゃうよ;;
  1. 2010/10/29(金) 21:54:34 |
  2. URL |
  3. na #-
  4. [ Edit]

>>na
っびゃあああああああああああごめんなさい・・。
なんかねー少しなおってきてひび割れもしなくなったんだ!!!
も、もう一度酷くなったらいきたいんですけどいいですか!??!?!
いやなんかすみません・・
前はシャンプーも洗顔も痛くてやばかったけど、今なおってきたなりよ!!
  1. 2010/10/30(土) 11:36:48 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

じゃ次酷くなったら病院ね!
でも落ち着いてきたみたいで良かったです♪

冬は乾燥もしちゃうからハンドクリーム塗ってね
  1. 2010/10/30(土) 16:34:16 |
  2. URL |
  3. na #-
  4. [ Edit]

>>na
おかあさんwwwwwwwwwww
はい、次は絶対いきます・・。
ハンドクリームなんかおすすめある?
思えばあんまぬったことないwwwwww
  1. 2010/10/30(土) 23:06:10 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

水虫、治って良かったねw

でも、油断は禁物です!

naさんの言うとおり、次、少しでも症状出たら

すぐ医者ね!

また 遊びに行こうね♪
  1. 2010/10/31(日) 00:36:40 |
  2. URL |
  3. 目隠しイケメンAB #-
  4. [ Edit]

>>AB
はい、次は行きます・・。
また遊ぼうヽ(*゚ω゚*)ノ
  1. 2010/10/31(日) 12:11:54 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

× お母さん
○ お姉ちゃん

昨日だりあちゃんとこ遊び行ったらいなかった;;

ヴァセリンとかロクシタンを私は使ってます!
  1. 2010/11/01(月) 23:30:57 |
  2. URL |
  3. na #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/634-224bc32f
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

