
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見ての通り

とくに記すべき事項なし。




   
っつーわけで、毎日が平凡で書く事があんまりないんだ。
1.8倍で燃え尽きた感もあってですね・・。 だらだらクエストしたりしてた。
1_20101024091229.jpg




久々の公爵登場に気分上々↑↑になった勢いでETへ
2_20101024091308.jpg





ヒールより早いし回復量も多いっつー事で結婚スキル使いまくりでした。
火鎧忘れたおかげでアモンは一人だけ遠く離れた場所で鑑賞
3_20101024091405.jpg





そういえば、最近おとなしくしてたのもあって検索キーワードを見てみようと思った。
4_20101024091507.jpg





おとなしくしてるつもりでいただけだったようだ。
そして、いつぞやの竜温キック事件は記憶に新しいですね。
心に消えない傷跡が残りました。 この傷をいやす手段は一つ。
11111111111.jpg





竜温キック事件の首謀者が混ざっていると聞き、急ぎ足で現場へ向かった結果だった。
そうこうしてるとwisが飛んできて、相手を見たら拳聖だった。
なので、事情を説明した
5_20101024091932.jpg
6_20101024091937.jpg
7_20101024091954.jpg
8_20101024092012.jpg





とまあこんな感じで、意外とキチガイに対する対応が手慣れてるなあと感心してた。
でもちょっと話の内容的に、こうもりさんの空気出てるよね?
だからちょっと勘ぐって見て聞いたんだ。 そしたらやっぱりこうもりだった
9_20101024092232.jpg





奇跡の発動時間聞いて誰も答えないから後30分ぐらいって・・。
話盛りすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺こういう嘘つきでこうもりな奴って、大っきらいなんだよね。
実際は@10-15分ぐらいで切れるところ、こんな事云うんですよ。
しかも、1sで帰るならって話に対して出し直していい?とかそれ2s分じゃん。
最低なこうもり野郎だな! さすが! さすがキック事件の首謀者のいるPT!!
おまけにクズにはクズがたかるとは良くいったもので・・
10_20101024092641.jpg





その言葉10年ぐらい前に2chで見たよwwww10年ぐらい前wwwwww
おまけにこの小学生ぶり、まじねーよwwwwwwwww
11_20101024092755_20101024093846.jpg






そしていつかの棚温にてヽ(*゚ω゚*)ノ
12_20101024092835.jpg
13_20101024092841.jpg









ありがたいんですけど、覚えてますか?

















お前が廃マジ時代に、俺に云った言葉。
14_20101024093309.jpg








これだからブスは嫌なんだよ・・・
  1. 2010/10/24(日) 09:35:07|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<はじめての | Home | 反射狩り>>

Comment

あの・・・なんか・・・ごめんね!

もしかして、水虫じゃない?って
何気に言った俺の一言が・・・

イケメン=水虫みたいな定着を産み出してしまって;;

ブログは豆に更新して!
仕事合間の私の楽しみが減る・・・
  1. 2010/10/24(日) 12:17:36 |
  2. URL |
  3. 目隠しイケメンAB #-
  4. [ Edit]

イケメン=水虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ふいちゃった
  1. 2010/10/24(日) 17:38:50 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>AB
おい!!そこまでいってねえよ!!!
はい、まめに更新します・・。
いやでも書く事がないんだよ。

>>ぱんつ
おめーはゾンビだろうが!!!!
靴でもなめてろ!!
  1. 2010/10/24(日) 18:06:17 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/631-9cb53a83
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

