
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反射狩り

やってきた!!!1




   
大分前に作った剣士がパラになってしまった。
もちろんお決まりのコピーネームシリーズで!!!
パラになったものの、どこでLvあげして良いか解らない為友達を誘ってニヨPDにいってきた☆
1_20101020094533.jpg




見ての通り、俺の出現により凍る空気。
戸惑いを隠せないのか、なかなかもらえないPT。 PTもらったとたん調子に乗るいけめん
2_20101020094633.jpg





カレーなんかに邪魔させないッ!! 俺が!! このPTを!! 守るッ!!
まあ、カレーこの時間仕事で居ないんですけどね。 順調にエアーブレイカーを発揮してるとこんな一言が。
3_20101020094904.jpg





そんな名前の人存在しないんですが。 大体あってるけどさ
そしてニヨPDでお世話になった後、友達に竜温連れてってもらってそのままGvへ!
まあなんかあれだよね、gvとかもう書く事なくて・・。 楽しかったよの一言で終了。
Gv後はMIND連合で仲良くETへヽ(*゚ω゚*)ノ
4_20101020095041.jpg





そいでもってRGになりました
5_20101020095109.jpg





やっぱRGと云ったら・・!! 反射狩りである。
良くわからんから見よう見まねでやってみようっつー事でキャラ配置をしてたら!!
6_20101020095153.jpg





一人で7Fを駆け抜けるのはとても大変だった。
その辺に居るPTやペアの人に寄生してたらファンコールが!! ありがとうヽ(*゚ω゚*)ノ
邪魔しない様にしてたけど、おもくそ邪魔してたっていうね・・ すみまてん・・
そして合間にニーズヘッグへ!!
7_20101020095326.jpg





そして運命の反射狩りの時がやってきた!!!
8_20101020095351.jpg





しょっぱなの反射狩りで棚9Fとか色々大変だった。
何もわかっちゃいなかった。 でも調子に乗って10Fへ行った。
そして死んだ 通りがかりのRGさんが起こしてくれた
9_20101020095455.jpg





殺伐としてる反射狩りだと思ってたけど、意外にも優しい人が居るんだと知って感動した。
棚で反射狩りするには、装備を揃えないとダメだって事が解った。
ので、色々な場所で反射狩り出来るか考えてjp3Fに行った。 jp3はうまいと思う。
でも虎靴がないと話にならない事が解りましたさようなら。
んでもって結局アビスへ
10_20101020095717.jpg





アビスが一番敷居も低いし簡単だった。
次は棚9Fでもう一度チャンレンジしよう!と思いました。
棚・アビス・jp・生2以外で反射狩り出来る所ないかな・・。 誰か教えてください。
そして、棚温での出来ごとなんですがね?
11_20101020100033.jpg
12_20101020100050.jpg
13_20101020100105.jpg





なんかPDでの出来ごと引きずってたらしいし、俺も竜温の事引きずってみた。
ただそれだけなのに・・
14_20101020100321.jpg







          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    癌に通報は勿論Iris板にも晒させてもらうのでそのおつもりで
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))












勝手にしろよ
  1. 2010/10/20(水) 10:05:43|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:18
<<見ての通り | Home | 1.8倍の成果>>

Comment

思うんだが棚でLPする意味あんのか
SGもニヨも無いし妨害にすらなってないと思うんだが・・・
  1. 2010/10/20(水) 13:35:37 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

>>mucho
空気もスキル説明も読めないのかお前は・・
  1. 2010/10/20(水) 13:59:41 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

なんかあみかさんなにげ転生大量にもってるよね!
  1. 2010/10/20(水) 17:46:36 |
  2. URL |
  3. Fin #-
  4. [ Edit]

e、ブラギS4Uは消えないはずだけど・・・
うん、なんつーか、ごめん
  1. 2010/10/20(水) 18:42:39 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

>>fin
今時珍しくないだろ!!!

>>mucho
お前日本語も読めないのか
スキル説明よめつってんだよ・・
  1. 2010/10/20(水) 20:35:05 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

さらに低いレベルならノーグ2反射とかありますぉ^w^
)))))))(=^・ェ・^=)/
  1. 2010/10/20(水) 22:05:14 |
  2. URL |
  3. チラ見型の猫 #JalddpaA
  4. [ Edit]

もっと低いLvならオークダンジョン1Fのだな・・・
スマン・・・なんでもない・・・・

反射狩りで、スカラバホール攻略する気か!?

  1. 2010/10/20(水) 23:00:26 |
  2. URL |
  3. 目隠しイケメンAB #-
  4. [ Edit]

スカラバホールじゃなかった
スカラバガーデンね!

スカラバホールて、どこのビアホールだって話だの
うん、ビアホール行きたい!
  1. 2010/10/20(水) 23:03:32 |
  2. URL |
  3. 目隠しイケメンAB #-
  4. [ Edit]

>>チラ見
ノーグ2F反射いいね!!
でも人多いから一定の数保つの難しそうだなあ。
行ってみるありがとう!!

>>AB
ODとかねーよwwwwそりゃねーよwwwwwww
スカラバってクエしてないんだけど、行けるのかな?
スカラバホールだと思ってたんだけど、ガーデンなのかよ・・
俺ビールあんますきじゃない・・
  1. 2010/10/21(木) 01:54:53 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

そのPDの空気が凍った瞬間に私も居合わせたかった!
なんておもしろい状態なんでしょう(w
  1. 2010/10/21(木) 07:51:42 |
  2. URL |
  3. fu-ki #-
  4. [ Edit]

うおー棚行ったんだね!ていうかRGになるの早ぁw
うち金銭効率重視で9Fしか行ってないけど、オル闇服(呪われたらその時だけジオ服)と精錬無しストロングシールドがあれば、それなりにできちゃうと思うけど違ったかな?;x;
経験値UP装備にするならこの盾は厳しいから、ノックバックしない兜を付け替えで使うといいみたい。

うち最近生SpPばっかりだけど、空く時間あれば棚9FにもRGで出没しそう!会ったら絡んじゃうから宜しくねぇ(*´ω`*)
  1. 2010/10/21(木) 09:28:39 |
  2. URL |
  3. あろ #-
  4. [ Edit]

muchoってやつギャグセン高すぎだろwwwwwwwwwwww
  1. 2010/10/21(木) 11:31:15 |
  2. URL |
  3. しど #-
  4. [ Edit]

>>fu-ki
超凍ってたよ・・
言わなきゃよかったって思ったもんwwwwwww
寒いギャグ飛ばした気分だった

>>あろさん
R化きてから転生とか余裕です・・
借り物装備だけどなんとかなってたんだけどさ・・
色々試行錯誤した結果、お座りはIWで埋めるとかしないとダメだったわ・・
スキルも全然わかってなかったしさあ・・
がんばります!!

>>しどくん
今まで誰もつっこまなかった一言だよそれ。
  1. 2010/10/21(木) 11:47:31 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

しどの人の一言にクソふいた
  1. 2010/10/22(金) 20:57:25 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
だって事実だもん♪
  1. 2010/10/24(日) 09:11:00 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

前に旅行行った時さ、俺とダリアとぱんつが同じ部屋だったんだよね

ぱんつ調子付いちゃって俺をパシリに使おうとすんの

だからちょっとシメてやったら泣いて謝るのな

ダリアにいいとこ見せようとしたのかね、返り討ちされちゃざまぁねえな

俺の足ペロペロ舐めちゃってさ?汚い

情けねぇな、それでも男かよ


まぁ?全部俺の夢の中の話なんすけどね
  1. 2010/10/24(日) 23:23:03 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

>>mucho
涙拭けよwwwwwwwwwwwwwww
これ以上笑わせないでくれ、俺の腹筋がケンシロウになる…
  1. 2010/10/25(月) 02:45:33 |
  2. URL |
  3. しど #-
  4. [ Edit]

なんのはなしだよwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/10/25(月) 10:55:33 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/630-00b59102
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

