
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/09/28 Gv

今日のGvはいつもと違うッ!!
何故なら前半は完成したての教授で参戦したのだ
M連が活気づいてた一日だた。 けど睡眠時間3h・、。


   
今日は久々にssてんこもり・x・
ブログをまじめに書く様になってからssフォルダが増える一方・、。
開幕最初にC4に向かったM連めんつ・・。 
今日はオープン5人ラスト6人かな!! 割れたぞーって事でぱちり
1_20080929021137.jpg

なんかM連に女キャラって浮いてるなーと思った。
あたしのメインが男キャラだから余計に浮いてると思ったwww
とりあえず毎度の事だけど、支援は居ないので糞防衛開始。
ちょっとしたらちょこちょこ人が来てたかな・x・
2_20080929021231.jpg

そんでもって全員集合!! アルトは毎度の事だけど来るのが遅い・、。
まあ今日あたしもぱんつの電話で起きたんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3_20080929021319.jpg

そいでもってさっきと同じ流れでちょこちょこ人が来る感じかな。
教授やってみて思ったんだけど、ディスが想到うざい。 うざいです。
大事な事なので2回云いました。
5_20080929021427.jpg

そんでしばらく糞防衛もつづいて、ディスは神だな・・。 とか思ったり。
教授のスキルっていやがらせのスペシャリストだねとか諒君が云ってた。
あたしにうってつけじゃないか。と、思いました
そんで防衛してたら数だけの寄せ集めギルドに落とされました・、。
この時献身かかってから出来るかぎりディスしまくってた。
ディス無双でござるッ!!
なんでLP出したのか解らないんだけどさ・・・・・・・・・・・・・・・・・
結局割られちゃったんだけど、結構持ってたかなーと思った。 
6_20080929021703.jpg

その後転戦してL1に行ったんだけど超空き巣だった。
ていうかただの空き巣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
思い出だけ残して去ることに。
7_20080929021737.jpg

そんでCに舞い戻ったのだ。 この時FARかかっててコンバでエンペ殴ってた。
ぽこりんぽこりんしてたけど、AX*2 WSでかなり早く割れた。
8_20080929021819.jpg

そして数だけの寄せ集めギルドさんに割られてしまって・・
よしリベンジだーって事で頑張りました。 EMCしちゃおーかなって!!
10_20080929021910.jpg

何でこんな所でしてんだよとか思うかもしれないけど・・
どこですればいいかわからないんだよ!! どこですればいいんだよ!!
9_20080929021944.jpg

その後ちょこちょこレーサーの人とかが来て頑張ってました。
ここでEDPしてグリムしまくってたらぼろぼろ死んでいった。
あたしへたくそだからこれぐらいの人達じゃないとまともに戦えないっていう・・。
11_20080929022053.jpg

その後はM連屈指の優秀なAX、アルトがエンペぱりーん!!
少数精鋭って良いなとつくづく思った。 いや実際は友達が居ないだけなんだけどね^-・・
12_20080929022226.jpg

そんでその後にまた同じ流れで割られて攻めると云った感じ。
この時は色々なギルドの人が来てて、無言で共闘?してた!!
石投げで凍った諒君の氷を割ってくれたAXさんには感動した・x・
こういう言葉を交わさない共闘?みたいなのって楽しいよね!
13_20080929022347.jpg

そんでもってその後また割って、EMCする事に。
何でEMCのとこssとったんだろうか 
14_20080929022420.jpg

そしてまた割られて攻めてる時にEMCしてる人発見@x@
これは・・とか思って、エンペの近くで防衛してるギルドの人に聞こえる様にオープンで・・
「EMCしてる」 「EMCしてるぞ」 「おいEMCされてるぞ」
結局誰も聞いてなかった。 ていうか真ん中ばっかり人固まってて外周警戒してないからEMCしやすいw
もうちょっと頑張って周りうろついてほしかったな・・ 
でまあとめに行こうと思ってはしったんだけど間に合わなかった・、。
15_20080929022615.jpg

その後最後のレースはどこに行く?!って話してたんだけど・・
何故か今日はかなり盛り上がっててみんな一生懸命で気づいてなかったwww
で、B5とC4に別れたんだけど、C4は大手がきたようで・・ フルコあったら割れたのになぁって。
すんません、私情でフルコ見送りしました・、。 で、B5は21:59:44の時点がこれ。
16_20080929022745.jpg

そしてGv後に、ちょっと話して前後チーム決めることに・x・
まんこ組とアナル組とか本当お前らあほかと・・バカかとwwwwwwwwww
まあそんなM連を愛してるんだけどさ・・。
で、ぱんつの毒瓶製造して、聖水作りました・x・
17_20080929022840.jpg

こういうとき、教授冠居ると便利だなーと思った!!
その場で聖水作れるし、製薬製造にも使えちゃうのがいいね・x・
んで、その後ぱんつと一緒に闇水つくりにいったのだ。
久々のニブル。 死人の故郷。 到着糞早かったwwwwwwwwwww
19_20080929022956.jpg

んで、昨日ぱんつと支援さんのトリオで城いったときに深遠からバトルフック出たのだ。
転生ソードマン系のみ装備可能で、ピアースLv3使用可能!!
これどうしようかーなんて云ってて諒君にあげることに・x・
18_20080929022937.jpg

最近vsp撤退してからお金が本当にない!!!!
けどロミオが下界に居るから狩りは出来るのだ。
おかげで上納がたまるたまる・、。 暇つぶしに亀にでもいこうかと。
Sbrで10k出るし、亀のHPはvspの半分だしらくちんだった。
行く時10kかかるのがな・・亀なんもでねーし・・
20_20080929023200.jpg

と、云うわけで来週こそはフルコ・・再来週かな・、。
  1. 2008/09/29(月) 02:33:24|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<タイトルなし | Home | プラズマc>>

Comment

ぴあーずっずっずっずーーー

今週Gv楽しかったね!!
なんかすげえてんしょんあがったwwwwwww
X盾早く買わないとな!

ヵめー;x;
  1. 2008/09/29(月) 15:26:01 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

GVたのしかったなあwwwwwwwww
早く毎週砦とれるようになりたいですね!!
レベルと装備なんとかしないとwwwwwwww
  1. 2008/09/30(火) 00:47:11 |
  2. URL |
  3. キープ #-
  4. [ Edit]

>>諒君
ずっずっずー!!
Gvのテンションはやばかったwwwwww
X盾カオスでしたね・・
ぅしー^x^

>>ちーず
名前欄ふいたwwwwwwwwwwwwwww
レベルはまあLKは低くても強いから・・
がんばれきーぷ☆
  1. 2008/09/30(火) 02:19:40 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/63-fdcc74fd
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

