
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1.8倍の成果

なにやってもすぐLvあがる。




   
そんなわけで、棚温通いしてたんですがね!!
プリが3人ともABに昇格したヽ(*゚ω゚*)ノ
screeniris076.jpg






連日棚通いなのもあり、ファンとの遭遇率が高い。
多分これ、某湾の人と同じ人だよね!! 違ったらすみまてん。
1_20101017172001.jpg





こういう一言めっちゃ和むわ!! ありがとうwwwww
棚通いも飽きてきたので、竜温へ行こうと思い入ろうとした。
すると・・
2_20101017172128.jpg






はっきりと拒絶したその姿勢、評価に値する。
だけど、それで失う物がある事を忘れないでね。
でも俺思うんだよね、これって完璧なフリなんじゃないかって。
そう思ってると、PTにファンが紛れ込んでいた。
3_20101017172337_20101018100243.jpg
4_20101017172433.jpg







事情を聞いた所、PDの件が絡んでいたらしい。
ふーんそう、じゃあ俺も竜温の事引きずってどこまででも追いかければいいの?
これってフリなの? そういう事なの?
残り釣1で出発の所、俺がチャット出た後数人チャットから抜けて行った奴らがいた。 何でだろう。
まあそれはさておき、とりあえず揃ったので奇跡出してからの攻撃をしかけようと思い待機した。
対策をとってると聞いてたので、こっちも負けじと見えない何かと戦うかの如く3パターン計画を練った。
まず最初はLPで様子を見る事にした
5_20101017172715.jpg







よーくみてほしい!!!
6_20101017173818.jpg






穴あけられたわけでもなく、なぜか高低差のある部分だけLPが出なかった。
とりあえずクロークしながら回避して様子を見た。
ジョークで凍らせたりしてたから、Fbで割りまくって即ハイドの繰り返し
その結果!!!
8_20101017172926.jpg





これ以外にも3パターン計画を練ったにも関わらず、全くの無意味で終了した。
最初っから対策なんかなかったんだろこいつら・・。
帰ります発言してたけど、絶対帰ったフリだと思い待機してたらなんと!!
9_20101017173034.jpg






あっさりすぎわろすwwwwwwwwww
そしてその後の竜温に行きうま狩りして終わりました。
んでもって東兄貴?に行って狩りしてた。 カレーのパイクを消滅させてしまいました。
思えばこの日はカレーを散々振り回した気がする、ごめんなさい・・。
そしてカレーは超を狩り、俺の目の前から去った。
10_20101017173615.jpg






なんか色々すっとばしてる気がするけど、転職しましたヽ(*゚ω゚*)ノ
11_20101017173634.jpg





そいでもって西でファンにあった!! 西でファンに会うのってはじめて
12_20101017173707.jpg
13_20101017173713.jpg






水虫じゃねえっていってんだろうが!!
  1. 2010/10/18(月) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<反射狩り | Home | さすがの俺も・・>>

Comment

病院はちゃんと行ったのですか?
  1. 2010/10/18(月) 22:06:37 |
  2. URL |
  3. na #-
  4. [ Edit]

前から思ってたんだけど妨害対抗って来ないん?
ダリアの臨時にLP敷いて来る奴とか。

しかしLP敷かれてニヨ詰んでも壊滅はないな、PSなさすぎだろうw
  1. 2010/10/19(火) 10:37:24 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

すみまてんみてませんした

>>na
い、いってません・・。
むしろ直りかけてます・・。 ご、ごめんなさい・・。
今週金曜ちゃんといきますんでおねがいします・・
あの・・靴とかなめるんで・・ゆるしてください・・・

>>mucho
きてないなあ
臨時行きまくってるけどなかなか遭遇しない・・
そのうちくるんじゃね
  1. 2010/10/20(水) 00:01:09 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

あああああああっ!!
だりあちゃん・・・。
じゃ次発病したらちゃんと病院行って原因聞いて
ちゃんと治してね;;

  1. 2010/10/20(水) 21:29:12 |
  2. URL |
  3. na #-
  4. [ Edit]

>>na
ごごごごごめんなさい・・いや本当すみまてん・・
今現在皮ぺりぺりむけてしみてきてる・・
結構ガチで痛いからちゃんと病院いきます・・
ママにもおこられました・・
なんかすみまてん・・
  1. 2010/10/21(木) 01:55:47 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/629-d70f8a30
On Track Back

Counter

Search

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

