
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さすがの俺も・・

そりゃひくわ・・




   
PDや生2のニヨ厨どもの頭がおかしいのは周知の事実じゃん?
実は棚温にも頭おかしい奴居るんだよ・・。 もしかしたらもう生sppとかにしかまともな人居ないかもしれない。
Lv1 ~ちょっとおかしいんじゃない?~
2_20101016035814.jpg




実は知り合いって云う名の自分ですか? そういう姑息な手段は嫌いです。
こんなのはまだまだ序の口、いきなりすっとばして次を紹介しよう。
Lv5 ~うーん、どうかと思うよ?~
9_20101016040043.jpg





何で勝手にPT抜けて黙って帰ってんだよ・・ 一言ないのはどうかと思います。ByPTM
帰ったきっかけと思われるのが、PTMの民さんがイグ葉と蝶間違えて押してプロに戻った事かな。
でも、民さんは一人で戻ってきたしちゃんと報告もしてくれて超謝ってたんだ。
俺はspp枠で入ったにも関わらず、横脇処理もしない名前の両サイドに☆とかつけてる奴のがよっぽどムカつくんだけどね。
だけどこれ以上の奴が存在する、ご紹介しましょう!
Lv8 ~第3形態~
7_20101016040015.jpg






Lv10 ~最終形態フルパワー~
8_20101016040611.jpg





何で俺が怒られるの? 意味が解らない。
更にここで驚きの事実を伝えようと思う。
上記3人ともニヨPDの常連という共通点が発覚した。
速効入院する事をおすすめします、頭お大事に・・。

というわけで、見てれば解ると思うけど結構な数棚いってますヽ(*゚ω゚*)ノ
こういうシュールな場面にも出くわしたり・・
3_20101016041035.jpg





ありがとうヽ(*゚ω゚*)ノ また棚きてね!!! 
4_20101016041103.jpg






あと、そういう報告はいいです。
5_20101016041118.jpg





んでもって太郎と一緒に転職!!
6_20101016041134.jpg





そいでもってドロップ1.5倍もあって帖も出した!!
10_20101016041201.jpg





そんな感じでABなった!! 次はぴんくをABに!!
んで、久々にアクセスキーワード見てたら悪意のあるキーワード見つけた。
同一人物だろ!!死ねよ!!!
1_20101016041303.jpg





ということで1.8倍期間は棚いきまくりだと思うんで見かけたらよろしく!!
あと、俺を狩りに誘うとかニーズヘッグ誘うとか待ってるよ?!
  1. 2010/10/16(土) 04:14:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<1.8倍の成果 | Home | これだから!!>>

Comment

なんか見かけるたびにくるぱーさんのブログみてますとky報告してるKYです!
初めてだりあさんの臨時はいったんですけど、タイピングしながらけんせいの仕事こなす姿みてイケメン発言に納得しました!
これから二週間に1回はチェックしていこうとおもいます!!!!
  1. 2010/10/16(土) 06:36:56 |
  2. URL |
  3. ky #-
  4. [ Edit]

転職おめでとうございます!
俺はM連大好きですよwwwwww

結構過激派+不思議な人が多いんですね・・・
狩場PDだけじゃないんだから他にもいけばいいのにw
  1. 2010/10/16(土) 06:59:35 |
  2. URL |
  3. どこぞの誕生日同じ人 #-
  4. [ Edit]

>>ky
え?まじで? お前それ超Kyだよ!
タイピングしながら拳聖の仕事だと・・!?
っは常識だよ常識wwwwwwwwwwwwww
イケメンレベルになるとタイピングしつつ温もりしながら
ブラギとジョークをだしっぱにできるらしい。
つーかもっとみにこいよ! ちゃんと更新してんだろうが!!!

>>誕生日
ありがとう!! やっとメインが3次職に・・。
左のメニューバーのリニューアルももうすぐ!!
俺も腰の低いたくちゃんが大好きです><
誕生日同じだしなんかしたいわ!!何も思いつかないけど!!

過激派まじおおいよ、多分一番多い。
不思議なのはPD行く様になってから沸きだした・・
  1. 2010/10/16(土) 09:26:11 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

その名前に☆ついてるRKとはまだ遭遇したことないなぁ。
話聞いてる限り結構ひどそうだね。

あ、いけめんだからそういうのが寄ってくるのか!
  1. 2010/10/17(日) 01:56:05 |
  2. URL |
  3. いつぞやのファン #-
  4. [ Edit]

>>いつぞや
まじで?!
なんか竜温IRCでも書いてあったけどそういう奴らしい!
毎回そういう事してるみたいだよ・・。
もう絶対忘れないんだからッ!!!
イケメンはやっぱ時として罪だな・・
  1. 2010/10/17(日) 07:18:39 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

初めまして^^

こんばんは^^

ふーきちゃんのブログのリンクからきましたよ^^

マゾヒスト連合のダリアさんですね、初めまして^^

僕はマゾヒスト連合大好きですよ^^

そういえばあいつってどうなったんですか^^?

あの、ウソコをデフォでかぶってるAX^^

よかったら教えてくださいな^^

それでは失礼します^^
  1. 2010/10/17(日) 16:08:10 |
  2. URL |
  3. メッツエ(社交辞令型) #VJ1UkXUM
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/628-8224c661
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

