
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これだから!!

何でも人のせいにすんじゃねえよ!




   
Irisの竜温には専用のIRCがあるんだな。
まあ実際は竜温とは別の募集もあったりするんだけどさ!
んでもって便利なチャンネルだと思って見てたらkonozamaですかwwwwww
1_20101015000347.jpg
2_20101015000353.jpg
3_20101015000358.jpg








        ./ ニYニヽ
 r、r.rヽ  / (0)(―)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   ふむふむ・・・なるほどなるほど・・・
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|
|_,|_,|_人 (^ i ヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  ` ⌒´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /



        ./ニYニヽ
 r、r.rヽ.  / (0)(0)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   で?っていう
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|
|_,|_,|_人 (^ iヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  `ー'´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /






孤立するとかさあ・・ もう手遅れだから。
もう既にしてるから。
話のはじめ方からして効率悪いとかいう愚痴の時点でお察しだけど・・
大体PDにTUが居ても居なくても時間が流れたら生体2Fニヨは出来てただろ
人のせいにしてトレインを正当化してんじゃねーよ
ニヨ厨はどこでもニヨすりゃうまいとか思ってんだろwwww
本当にうまいか俺が試してやるよwwwwww
4_20101015000926.jpg
5_20101015001023.jpg





その話を聞きつけ、ノリノリでやってきた一人のジャムおじさんが・・
ジャムおじさんアイスと枝間違えて押したとかびっくりした
6_20101015001108.jpg





あとニヨ厨ともう一つ、SPP厨も困るよね!
最近の勇者様はレンジャーでも耐えれるのに耐えれないらしい。
まるで俺を見ているようだ。 あんな勇者様になりたくない。 もうなってるけど。
7_20101015001202.jpg





その後なんかやたらめったらwisしてきて、「リザください」とかいうきもいのがいた。
頼む相手間違えてるなあとおもってたらファンアピール。
いや、これは逆ギレかな。
8_20101015001253.jpg





だからなに? まじきめーんですけどwwwwww
俺は心のキレイなファンにしか優しくないからね。 おまけにブスとか鏡見てからアピールしろよ。
イケメンは時として罪だけど、ブスは常に罪だからね?
そこの所勘違いしないように。 そして顔真っ赤なPTのwizがチャットでアピールしだした。
9_20101015001429.jpg





もうなんかこういう事しちゃうと、後に引けなくなるよね。
ところでそれ、PTMはどう思ってたのかな・・ まさかPTM巻き込んでのそのアピールなの?
そうこうしてると、さっきの電波ファンがやってきてまたwisを開始した。
wis攻撃とかまじ勘弁wwwwwwwwwwwwwwww
10_20101015001538.jpg





こういう一方通行なファンレターやめてほしい・・。
イケメンにむらがる豚とか・・。 俺は精神的苦痛を与えられこの様な行動をとってしまった。
11_20101015001627.jpg





そしてPTMの仲間っぽいwizが現れた。
なんかうざいから・・ うざいからwwwwwwww
12_20101015001711.jpg





そして俺達の生2Fツアーは終わった。
んで、今日はじめてニーズヘッグ行きましたヽ(*゚ω゚*)ノ
13_20101015001807.jpg





あっさり終了
14_20101015001827.jpg





記念ss撮ろうぜって云わなくても解ってるのはこの4人だけだた。
15_20101015001857.jpg






ペコ陣Kyすぎんだよ!!!
  1. 2010/10/15(金) 00:22:26|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:10
<<さすがの俺も・・ | Home | Angel Beats!!>>

Comment

いけめんの人気に嫉妬した
  1. 2010/10/15(金) 02:06:32 |
  2. URL |
  3. いつぞやのファン #-
  4. [ Edit]

ジャムおじさん、かなり久しぶりに見かけたw

ニヨ生って、あまり効率的な狩り方じゃないように思えるのだけど(==;
ソロリストの私には、よくわかんな~い♪

ソロしてて、横で決壊されると涙ものですわ

イケメンは時として罪だけど、ブスは常に罪だからね? これワロタw
  1. 2010/10/15(金) 03:05:53 |
  2. URL |
  3. 目隠しイケメンAB #-
  4. [ Edit]

>>いつぞやのファン
ABになったとたんこれだよ・・。
やれやれ、イケメンっていうのは常に周りから嫉妬されてるんだなと思った

>>AB
俺もあの狩り方よくわからんwwwww
アビス並に時給出るって云われてるらしいけど、実際出てない事があのIRCから伺えますね・・。
基本ソロとかペアトリオには何もしてないよ。
そのwiz絶対あのPTのなんかだとおもうわw
ま、普段の俺らの行い見てたら少数に何もしてないどころか・・
辻支援までしてあげちゃう優しさがある事解ってる奴がいればそれでいい!!!

だがwiz、テメーはだめだ。
  1. 2010/10/15(金) 05:22:15 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ブスは常に罪wwwwwwwwwwwwwくそわろたwwwwwwだれうまwwwwwww


つうかゴールデンタイムに狩りいったらニヨ4くらいたってた。全然Mobいないの。
ニブルニヨといいほんまどこでもニヨだな。
ゴツミノやぶらじるDでやってろといいたい
  1. 2010/10/15(金) 06:14:51 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
え?だってそうじゃん・・。
生まれおちてきた事そのものが大罪だよ。
やっぱゴールデンはやばいんだな。
これ以上チンクロ・・いやソロ狩り場を減らすわけにはいかないな。
待ってろ俺が掃除してやる
  1. 2010/10/15(金) 06:21:22 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

いやー、まさか間違えて押すとは思ってなかった
やっちゃった~♪って感じ!
  1. 2010/10/15(金) 12:13:48 |
  2. URL |
  3. ジャムおじさん #-
  4. [ Edit]

>>ジャムおじさん
うっかりはしょうがない、次はわざとやればいいだけ。
って公爵がいってたから大丈夫♪
  1. 2010/10/15(金) 12:25:19 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ぱんつさん
ニブルニヨってあるんですか?

私の唯一の拠点が・・・(っд;)

プリ系が唯一、安定してソロできる狩り場だから
そのままにしてほしいかもw

ダリアさん、今日はミギーの診察の日だよw
勇気を出して、レッツ皮膚科♪
  1. 2010/10/15(金) 12:31:47 |
  2. URL |
  3. 目隠しイケメンAB #-
  4. [ Edit]

イケメンは時として罪だけど、ブスは常に罪だからね?
の発言がカッコよすぎたwww

過激派の相手ご苦労様です!
心労多々あるかもしれませんが無理せぬように・・・
  1. 2010/10/15(金) 18:08:40 |
  2. URL |
  3. どこぞの誕生日同じ人 #-
  4. [ Edit]

>>AB
ニブルニヨ1-2回だけど、チャット立ってるの見た!
あれはまじないと思ったから全力で阻止しないと!!とか思ってた

えっとごめん行ってない・・・・・・・
ごめんなさあああああああああい

>>誕生日
俺は時として罪な奴だからね・・。
ま、常に罪な奴よりいいだろwwwwwwwwwww
本当過激派ばっかだぜ・・ これから書く記事も過激派の話だ・・
  1. 2010/10/16(土) 03:44:28 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/627-d495d8d2
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

