
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/10/10 Gv

Gvのss1枚しかないです。



   
というわけで、Gv前のお話をヽ(*゚ω゚*)ノ
朝棚2連ちゃんで行ってまいりました・・。 ダリニウスで。
もちろんPDのマスコットキャラなわけで・・ それを良く思わない奴もいるわけで・・。
1_20101010230600.jpg





全員スルー 余りのスルーっぷりにこっちも驚いた。
PDの話を棚に持ってくる人ってェ・・ 大体回復剤がにくとか今時ヘルプなんかはやんねーよカス
2_20101010230657.jpg





そっちの方がノーマナーwwwwwwww
まあ代わりの人探すぐらいはしてほしいよね? いつかの生温では俺ちゃんと代わり見つけたし・・
でもなんか、俺も悪い事してるなあって思ってたんだよ?
3_20101010230851.jpg





意外とあっけらかんとしてて、なんかこう・・。
調子にのっちゃいそうだからもうやめてよーwwwまたまたーwwwwww
とか思ってたんだよね! そしたらこの一言。
これは結構ガツンときたわ
4_20101010230945.jpg





いやうん、なんかごめん。 うん? ああうん。 いやはい。
はい。 まあこういう都合の悪い話は余り好きじゃないから次の話に進むね?
1s終わってLKさんからヽ(*゚ω゚*)ノ ありがとう!!! やっぱりファンだったか!!うそうそいやほんと。
5_20101010231050.jpg






んで2s目でなんとアスパラが下剋上エクスタシー。
6_20101010231115.jpg






おいおい鋼鉄の約束破っといてそれはねーだろ・・
友達だと思ってたのに!!とか云ってたけどさあ・・酷いよね・・俺心折れたわ・・。
ぱんつはぱんつでカイトされた恨みに闇ポタおいたら無関係な人巻き込むし、俺らマジKywwwwwwwww
まあなんかすんませんした・・はい・・ 完璧俺らとアスパラが怒られてた・・
まるで近所のガキが喧嘩して親に怒られる的な空気だった・・
でもなんでこんなにアスパラ怒られてんだろ
7_20101010231717.jpg






ss見返してなんかのコントみたいでふいたwwwwww
まあそんな感じで朝棚2回いって、南で製薬の募集してたから俺が入ってあげたんだ。
スペシャルファーマーシー10だからね!! ふん!!
吸血なんとかを作るとかで1k個アイテム渡されて作ってあげたんだー。
そしたら? ドロセラの触手?だかなんだか?しらねえけど? 4つ渡してきて?
俺マジきれそうだった
8_20101010232214.jpg






目の前でアイテム捨てて吐き捨ててやったぜ!! 大体4個ってなんだよ半端なんだよ・・
見返り求めるわけじゃないけど、なんかゴミ渡された気分でいらっとした。
ふざけやがってもう二度と南の電波なんかと関わらないんだから!! 死ね
んでその後プロ南門で立ったり座ったりを繰り返してる奴がいた。
動画撮ったからもうちょいしたらうpしますヽ(*゚ω゚*)ノ
9_20101010232427.jpg





そんでもってGvの話なんですけど!! 影葱で出てたよ!!
使わないキャラだから何すればいいのか全然解らなかった・・
しばらく影葱で出て慣れようとおもいました・・はい・・
10_20101010232524.jpg





そんでもってGv中に! ありがとうヽ(*゚ω゚*)ノ
11_20101010232556.jpg





まじもう眠いから寝る。
  1. 2010/10/11(月) 00:00:00|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<Angel Beats!! | Home | あのなんか>>

Comment

そのあとさらに怒られて笑えなくなりそうだったわL(・o・)」 オーマイガ
  1. 2010/10/11(月) 00:48:52 |
  2. URL |
  3. ペコポン #OLHiJ7es
  4. [ Edit]

>>アスパラ
えまじで?wwwwwwwwwwwww
なにしてんだよwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/10/11(月) 09:00:52 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/625-c3041633
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

