
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あのなんか

俺、水虫とかじゃないからね?





   
前回の水虫騒動ありましたが!! 病院行くんで!!
今週聖路加行ってきます・・。 なんか普段ROM専っぽい人がコメントくれたりして嬉しかった
とくに、「na」さん・・。 君はいつも俺の具合が悪い時コメントくれてるよねありがとうwwwwwww
というわけでちゃんと病院行ってなんなのか解ったらまた報告するよ! 水虫じゃねーから絶対!!
以下RO

PDでのアイドル、ダリニウス公爵ちゃんは順調に育ってますヽ(*゚ω゚*)ノ
1_20101010055259.jpg






ハンターと組んでブラゴ罠狩りしてたら!!
ありがとう!!!
2_20101010055340.jpg
3_20101010055354.jpg





すると、横に居たチーズが俺も見てるとかいうからさ・・
いやお前はいいよ・・って云ったら!!
4_20101010055432.jpg






いやだ俺も見てるとかふいたわwwwwwwwww
そいうでもって朝からやった棚温でファンに遭遇。
何度も助けてくれてありがとうヽ(*゚ω゚*)ノ
5_20101010055542.jpg





死んだらリザしてもらったり、ぼーなすが出張ストライクしてくれり・・。
いろんな人に助けてもらってて・・本当にうれしかった・・!!
実は俺って神なんじゃねーの?とか思っちゃったよ。
そいでもって、知らないもうじゅうがやたら絡んできた。
知らない人と喋っちゃダメってママに云われてるからな・・。そう伝えるとなんと!!
6_20101010055729.jpg





お前それ、レイプだから。
結局誰だったんだろう、おっかないなあ。 そしてぱんつのHPがABにヽ(*゚ω゚*)ノ
7_20101010055802.jpg





んで、棚おわって竜に献身枠で入ったよ!
ファン遭遇率たけええええ!!! ありがとうヽ(*゚ω゚*)ノ
8_20101010055831.jpg





そして竜にて! うん、想定通りの流れだね!
9_20101010055909.jpg
10_20101010055918.jpg





ファンがいるからおとなしくしようと思ってたのになんかイライラしちゃったごめんなさい。
そして次も竜いったんだけど、ファンに遭遇! こいつイケメンファンクラブ会員No1だぜ。
11_20101010060036.jpg






俺は精一杯の愛情を持って対応した。



























12_20101010060106.jpg
  1. 2010/10/10(日) 06:01:47|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<10/10/10 Gv | Home | たすけてください>>

Comment

いよいよ、待ちわびた明日 
火曜日ですな(=ω=)

naさんの言うとおり、病院いくようにw

ただの手荒れレベルだといいのぉ・・・
  1. 2010/10/11(月) 17:36:52 |
  2. URL |
  3. 目隠しイケメンAB #-
  4. [ Edit]

>>ab
ついにやってきました火曜日wwwwwwwwwww
いくよ・・病院・・うん・・。
手荒れならいいんだけどよくわかんないのだと困るよね・・。
  1. 2010/10/12(火) 00:42:51 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

だりあちゃん 病院行った!?
報告報告!!!
  1. 2010/10/13(水) 00:01:52 |
  2. URL |
  3. na #-
  4. [ Edit]

>>na
すみまてん!!金曜日行く予定です!!!
すみまってん><
  1. 2010/10/13(水) 06:21:48 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/624-a6820e58
On Track Back

Counter

Search

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

