たすけてください

お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?




   
今回RO一切関係ないから!! そんな事より俺のミギーが!
※ぷちグロ注意





























あのね、今年の2月ぐらいからちょっと右手がおかしかったのね。
最初は手の皮がむけてたんだけど、それがだんだん水泡になったんだ。
かずのこぐらいのつぶつぶで、右手にちょっとづつ出来てたんだ。
で、そのうち両手になって指から指に感染してってるんだよね・・
なんつの・・ママ指からお兄ちゃん指へ・・みたいな? で今までほっといたんだけどさ。
左手もそんな感じでちょっとづつ広がって今手のひらまで浸食されてんだ。
しかも水泡潰すとプチッとかいって俺の顔に顔射しやがるんだ・・
最近になってかゆみが出てきてばりばりかいてたらかぶれた感じになっちゃってさ・・
すっきりするまでばりばりかいてたら、今度は汁がたれてきてとまらない。
多分水泡の中の水?だと思うんだけどなんなのこれまじ怖いかゆい・・たすけて・・
ちなみにこんな感じ
DSC00419.jpg
DSC00420.jpg





左手がこんなかんじ。 きき手が右なんだけど、右よりかは酷くない。
DSC00421.jpg





しかもなんかちょっと腫れてるんだよね・・。
DSC00422.jpg





これとかテカテカしてるけど、水泡汁みたいなのがとまらなくてテカってる。
シンイチ、つめたい ていうかなんかべとべとする。
DSC00423.jpg





水泡を潰した痕
DSC00424.jpg







病院いけって思うだろうけど、何か面倒くさくて行く気が・・。
ねえ!!これなんなの!!!
もうお嫁にいけない・・
  1. 2010/10/09(土) 00:00:00|
  2. Real
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:20
<<あのなんか | Home | 俺は人気者>>

Comment

お前・・・ちょっとそういうの・・・なんていうか・・・

きもいよ
  1. 2010/10/09(土) 00:23:52 |
  2. URL |
  3. かれー #-
  4. [ Edit]

>>カレー
なんなの!感想とか聞いてねえよ!!!!
いいからこれどうすんだよ!1
  1. 2010/10/09(土) 00:24:42 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

なにこれきめえ・・・
そのうち腐るんじゃねーの手・・・


クリームとか塗っとけばいいんじゃね!
  1. 2010/10/09(土) 00:24:59 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

きもくね?まじテカってる
クリームか・・ アトーピー用でいいのかな
  1. 2010/10/09(土) 00:32:45 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

たぶんそれ、水虫じゃない?

手とか、お尻とかなる人いるお

皮膚科いけば、すぐさま治ると思うお

この季節になってからなら、乾燥肌とか赤切れとかもあるけど
夏場くらいから~ってなら、水虫かもね

まぁあれだ、医者いかないと
なかなか治らないシリーズだわ・・・^^;ナム
  1. 2010/10/09(土) 00:33:03 |
  2. URL |
  3. 目隠しイケメンAB #-
  4. [ Edit]

大丈夫!?
女の子なのに;;

調べてみたんだけどこれに近い?感じ?

掌蹠膿疱症

お医者様に一度見てもらって安心してください。


  1. 2010/10/09(土) 02:17:11 |
  2. URL |
  3. na #-
  4. [ Edit]

俺も水虫に一票
友達がなったのとソックリだわ
  1. 2010/10/09(土) 06:56:26 |
  2. URL |
  3. ああ・・・ #tHX44QXM
  4. [ Edit]

とびひだと思います。
潰すと、その液でさらにかぶれるし、人にもうつります。
かぶれて腫れた皮膚で圧迫されて爪がいびつになります。

病院行きましょう。
ステロイドの塗り薬2~3本もらえるだろうから、それ塗れば数日できれいになります。
あとは日々の保湿ですね。
  1. 2010/10/09(土) 07:35:33 |
  2. URL |
  3. ただのファン #-
  4. [ Edit]

だいじょうぶですか?
写真だけではしっかり見た目わからないですが、
それ、掌蹠膿疱症って皮膚病かもしれないです。

確かそれ、アトピー用のステロイドは栄養になっちゃうので、塗るとまずいとおもいます。
原因はよくわからないのですが、ストレスだとか、虫歯の詰め物?が悪いとかよくいわれてます。

おとなしく病院へ行ってみてもらったほうが。
ただ、完治できる皮膚科が少ないのと、水虫とか、別の皮膚病と誤診されることが多いらしいので注意ですよー。
  1. 2010/10/09(土) 08:26:08 |
  2. URL |
  3. ただのとおりかかり #pt67g6gE
  4. [ Edit]

お前らコメントつきすぎありがとうwwwwww

>>AB
え水虫なの?ふざけんなwwwwwwwwww
夏場前からぶつぶつしてた・・。
まじ勘弁してほc・・
病院いけってことか・・

>>na
ぐぐったら水虫かと思ってふいたwwwwwww
大丈夫かよこれ・・おいなんか怖くなってきた・・
女の子なのにお嫁にいけないwwwwwwwww
病院行くのが一番っすね・・

>>ああ
えなにやっぱみずむしなの・・
水虫かwwwwwwwwwwwwwwww

>>ただのファン
とびひぐぐったけど、こんなにひどくない!!!
ていうかまじ写真で見るとびひとかいうサイト見たら食欲うせた
まじイモムシゆうた並の破壊力だわ
とびひじゃない!!みずむしや!!

>>ただのとおりかかり
掌蹠膿疱症ぐぐったんだけどまじグロいよ!俺ここまでひどかないよ!
アトピー用の薬はダメなのね、わかった!
つかうん、病院行くわwwwwwwwwwww
もうwwww病院wwwwいくわwwwwwwww
  1. 2010/10/09(土) 09:51:37 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

コメントすげぇwwwwwwww
愛されすぎだろwwwwwww
嫉妬するわwwwwwwwww
医者いけwwwwwwwwww
  1. 2010/10/09(土) 12:15:05 |
  2. URL |
  3. 目隠しイケメンAB #-
  4. [ Edit]

>>AB
本当愛されてたwwwwwwwwww
皆の愛に感動したwwwwwwwwwwwwww
医者いこうかとおもったんだがな
今日もう手のかゆさ落ち着いてきて水泡もなくだな・・
かわがむけてきれいになりかけてる。
なおったり悪化を繰り返して行くタイミング逃してる
  1. 2010/10/09(土) 14:09:31 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

火曜日に皮膚科に行くことを約束してください;;
  1. 2010/10/09(土) 16:23:49 |
  2. URL |
  3. na #-
  4. [ Edit]

>>na
ちょwwwwwwwwwwwwwwww
はい・・今週いきます・・。
ぜったいいきます・・すみまてん・・
  1. 2010/10/09(土) 19:02:49 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

手でかくね?
俺よりでけえ
  1. 2010/10/11(月) 18:32:15 |
  2. URL |
  3. しど #-
  4. [ Edit]

>>しど
でかいよwwwwwwww
足もでかいよ☆
基本俺手足でかい。 
もちろん長さもありますよ?
  1. 2010/10/12(火) 00:43:28 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

嫌がらせとか冗談で無しに水虫だと思う
あったかくなったらまた発症しますよ。
放置すると全身に広がったりとかもあるんで
病院行ったほうがいいと思うんだけどな
  1. 2010/10/24(日) 01:06:47 |
  2. URL |
  3. おれは直結 #tHX44QXM
  4. [ Edit]

>>直結
名前と裏腹に内容がガチすぎて・・
まじですか水虫なんですか・・。
賭けようか、水虫か失神か!!!!
まだ病院いってまてん・・ご、ごめんなさい・・
  1. 2010/10/24(日) 09:10:27 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

熱気で直せッッッッ!!
お前ならできるッッッッ!!
  1. 2011/09/07(水) 22:25:22 |
  2. URL |
  3. MH #-
  4. [ Edit]

>>MH
いつの記事にコメントしてんだよ!!!!
  1. 2011/09/12(月) 18:31:03 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/623-b2c02745
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog