
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺は人気者

舞い戻ったPD




   
廃アコって何であんなに育成大変なの? もう二度とやりたくない。
なんとか転職出来ましたヽ(*゚ω゚*)ノ
1_20101008085920.jpg




♂HPって何でこんなにかっこいいんだろう。 それに比べて横のぴんくまりもはなんだろう。
巾着みたいな格好してるしちょっと変な子だよね^^; 江戸時代から来たのかな?
やっとPDに戻れると云う事で、さっそく遊んでたらファンがヽ(*゚ω゚*)ノ
PDのマスコットキャラクター、ダリニウス公爵は祝福されている。
3_20101008090109.jpg





どうやら俺に会いにきたらしい。 南で俺のおっかけが宣伝してたらしい。
これかしら。
2_20101008090153.jpg





俺闇ポタなんかしてないんだけどな。 俺が出したポタ勝手に乗ったの誰だよ
勝手に乗っといて闇ポタとかちょっとおかしくない? おかしいよね?
そして別のPTに寄生してると、よく解んない事を云ってくる人が・・。
適当に下品な言葉並べ解けば良いとか思ってる系?
4_20101008090324.jpg





と、思いきややたら話しかけてきた。
エモでしか返事してなかったんだけど、ざっとこんな感じ!
5_20101008090400.jpg
6_20101008090404.jpg
7_20101008090408.jpg





※M連以外のTUに関しては無関係なんで知りません
俺でもなければカレーでもないし、俺らが他GでやったりG抜けてやったりなんて事はまずありえない。
ので、他の人のTUに関して俺に云われても困っちゃう。
久々のTUでうきうきしてたら皆帰っちゃったんだ。 なのでADへヽ(*゚ω゚*)ノ
8_20101008090620.jpg
9_20101008090626.jpg





仲間の罠が当たるなんてびっくりだった。 何度死んだ事か・・。
そいでもって、その後ブラディウムゴーレムを狩りにヽ(*゚ω゚*)ノ
10_20101008090708.jpg





太郎の罠狩りで吸い取りしてたんだけど、これはかなりうまい!!
jobはまあまあだけど、ベースがとにかくうめー! ここまじはやる!!
PDがTUなら、ここはwizが最強だって事が解ったから公平組める様になったらwizで出没します。
そしてファンに出会った
11_20101008090930.jpg






んでもって最後に愚か者を晒そうと思います!!
12_20101008091216.jpg





ちゃんと足跡消してもバレてるからって書いてるにも関わらず消すという愚か者。
30分後のアクセスはなんだったの? まじきんめーwwwwwww
そんなに晒してほしいなら俺がそのまま晒してやるYO☆

※クリックで拡大
[mixi] 睦月さん_1286296505265







これでアクセス増えるんじゃない? 良かったね☆
  1. 2010/10/08(金) 09:15:02|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<たすけてください | Home | ついに!!>>

Comment

狼パラの発言がwwwwwww

あれ、早口言葉なんじゃないかな!

きっとそうだよw

俺、3回連続で言えないもんwww

まぁ、今時小学1年生でも言わないキーワードだのぉ
  1. 2010/10/08(金) 14:07:40 |
  2. URL |
  3. 目隠しイケメンAB #-
  4. [ Edit]

>>AB
なんかうけるよねwwwwwwww
小学生かお前はみたいな・・。
早口言葉か・・そうか・・
脈絡もなく突然早口言葉云うとか頭おかしんじゃね?
  1. 2010/10/08(金) 16:01:48 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/622-f30d251c
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

