
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラズマc

けんぢに借りて、ぱんつとjpに!!
グリムで結構出るんじゃね?とか思って久々にロミオ出動。
プラズマcが急激にほしくなった・・



   
というわけで、久々のjpグリム・・。
アイゼン転生前とは大分ステが違うから色々心配だったんだ。
アクセは片方プラズマでうまって何故か鉄球で行ったんだ・・
今思えばちゃんとした回避装備で行くべきだった
とりあえず出た! レジポ!
1_20080928120223.jpg

とりあえずぼろっぼろ出た!! いっぱい出た!!
風レジ!!!
3_20080928120331.jpg

けど、死んで戻っての繰り返しだった・、。
そんでなんか謎にこんなのもいた
2_20080928120622.jpg

終わったあとに、チーズとモロクのクエに・x・
どうやら話を聞いたらかんたんそうなので8キャラやることに・x・
でも、中央に行く途中に死んでしまったのだ。 起こしてくれたハンターさんも死んだw
4_20080928121218.jpg

で、なんとか中央にたどり着いた!! が、しかし人が多くて闇のなんとかクリックできない。
しかもまだ魔王倒されてないっていうwwwwwwww
5_20080928121246.jpg

誰も倒しに行かないのかな・・とか思いながらうろうろしてたら魔王発見。
あsmないしこれはあぶないわwwwwwwwww いやあsmあってもあぶないわw
6_20080928121320.jpg

それからしばらくしてモロクはどうなったんだろうと。
で、またうろうろしてたら丁度討伐してるようだた。
結構こういうの見てるのって迷惑ですよね。
でも見ちゃう、ふしぎ!
7_20080928121704.jpg

その後無事にクエ終了してASPD+3%のアクセ*2個もらた!!
ASPD+3%とCri+5が安定だね!! とか話してた・x・
8_20080928121802.jpg

そして朝方に、ぱんつと臨時の支援さんとトリオで城に。
相変わらずwizへたくそだ・、。 これがゆとりってやつですね。
9_20080928121851.jpg

その後に、生温に・・。 ついに教授が95/66に!!
これで完成だ・・ なんか長かったな・・。 94→95でかなりだらけた・・
けど無事完成してよかったー。 次はアイゼンじゃ!!
11_20080928122002.jpg

そういえばけんぢはFAとったときにいつもエモになんかいれてるんだけどさ。
今日たまたまプロで出会ったら謎の発言してきえていった。
これが新しいFA宣言か。
10_20080928121945.jpg

と、云うわけで長かった教授もようやく完成・x・
次はアイゼン頑張ろうかな!! ケミオーラにしてアイゼンにしようか悩み中。
  1. 2008/09/28(日) 12:21:40|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<08/09/28 Gv | Home | タイトルなし>>

Comment

完成はえーなぁ・・・
俺のパラおわってるwwwwwwwwwwww

なんか前ペコ募集の生温あったんだけどさぁ、LKじゃなきゃだめだってさwwwwwwくそがwwwwwwwwしねwwwwwwwwwwww

てかコンチネいいよね!俺もクエやらないと!!


ワァー!!ダリア様万歳!M連万歳!
  1. 2008/09/29(月) 15:17:41 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

あれ、ここにコメント残したはずなのに><
LKはトレイン能力もそうだけど、セシル飛ばせるからなぁw
パラでもトマホで飛ばせるから練習してみたら・x・?
付き合うよ、夜中ならwwwwwwwwwwwwwwwww
コンチネめっちゃいいよ! サクリ早くなるんじゃね?
  1. 2008/09/30(火) 20:16:14 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/62-572d85e9
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

