
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さいきんは

クルセのLvをあげてます。




   
もちろん低Lvの内はニヨPDで♪
1_20100929052521.jpg




カレーの転生したHPのTUでお座りうめえしてます。
移動してもついてっちゃうもんね♪
2_20100929052610.jpg





ある日の生体にて
3_20100929052627.jpg
4_20100929052631.jpg
5_20100929052635.jpg






ファンと友達が群がってきた。
俺ってこんなに友達いたんだ・・ やだ嬉しい・・。
しかもメスRKなんて、4年ぶりぐらいに会ったんじゃないのってぐらい・・。
お元気そうでなによりで! そしてまたPDに舞い戻った。
6_20100929052747.jpg
7_20100929052803.jpg






俺気づいちゃったんだよ。 この男HPが昔の友達って。
しかも冠で友録してて、会うの数年ぶりって云うね・・。
気づいてるのかな? 気づいてないのかな・・。 なんて思ってたら!!
8_20100929052904.jpg





ばれてーらwwwwwwwwwww
いやまあ覚えててくれてうれしかったんだけどね!? そいでもってちょっと話し込んだりしてた。
どんなキャラだよって感じの喋りを披露した
9_20100929052953.jpg
10_20100929052958.jpg




















ですよねーwwwwwwwwww
11_20100929053005.jpg





なんか良く解んないけど、丁寧に喋ってたら後にひけなくなってしまった。
12_20100929053042.jpg





しかもこのHwiz、俺の知り合い?だったらしく「がっかりした」とか云われた。
俺もお前にがっかりだよ どうでもいいけど運営と繋がりあるって発言は規約違反では?
それはさておき、PT帰った後友録した友達が残りしばらく喋ってた。
そしたらね?こんな事云うの。 本当うけたwwwwwwwwwwww
13_20100929053150.jpg





そして友達は帰り、次のPTを探すと友達が養殖してた。
だけどその友達のPTの一人がやたらKyだった。 カレーを煽りまくってた。
俺はこいつらに、きちんと説明をしてあげたんだ。
「カレーに構うと面倒くさい事になるから、いちいち煽ったりしない方がいい。 俺も話聞いて向かった先に友達が居ると多少なりとも心は痛むし面倒くさいんだよ。 だからいちいち煽るな」
こんだけ解りやすく云ったにも関わらず、煽ってくるバカだった。
俺はもうしらないぜ・・
14_20100929053416.jpg
15_20100929053421.jpg





最大限の譲歩をしたにも関わらず、想到頭にきてるのか煽りまくってた。
いやね?別に良いんだよ俺は。 困るのは君だから。
でもね? まともに狩り出来ないで誰に一番迷惑かけるのかよく考えた方が良い。 ところでそのイグ葉は誰のお金で出来てると思ってるのかな。
空気の読めない奴がPTにいると大変だね、心中お察しします・・。
そして適当に次PTを探してTUしてたら、「トレインしないで移動狩りします」とかいうPTが現れた。
へぇ そうなんだと思っていると相変わらずトレインしてるのでくっついて様子を見てるとwisがきた。
16_20100929053731.jpg






なにこの俺の口調wwww今見返してもきもいwwwwww
どうでもいいけど、他のPTに被害をそらそうとするなんて性格悪過ぎだなあ。
そして云われた方向に向かってTUしてるとなんと!!
18_20100929053840.jpg
19_20100929053847.jpg






つられたwwwwwwww
第一声がトレインしてないですよの時点でまじふいたwwwwよくわかってるwwwww
どいつもこいつも結局自分さえよければそれでいいって思ってんだろうなと思った。
そんな感じのPDでした!! 最後に太郎の最強の顔文字を披露して終わりたいと思います。

















太郎さんレベルになると、こんな誘い文句でもいけるらしい。
20_20100929054130.jpg

  1. 2010/09/30(木) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<おっはー☆ | Home | 哀れ>>

Comment

>運営と繋がりある



運営と繋がりある
M連のマスターと知り合いだから除名してもらう





このへんはもうテンプレ化しようぜ
カレーのスカイプ実況聞いてると必ずどっちか出るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんだけアピールwwwwwwwwwwww
  1. 2010/09/30(木) 00:16:56 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
ああテンプレ作るかwwwwwwww
南の電波語録集で作ろうぜテンプレwwwww
久々に皆の才能が発揮される時がきたなwww
きましたwwww出ましたwwwwwww
ちょっとコミュにトピたてるか
  1. 2010/09/30(木) 03:43:47 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/618-beba8a56
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

