
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

哀れ

その一言に尽きる。




   
実は棚温立ててたんですよ。
それでですね、まあありがちな粘着が沸いたんですね? ここまでは解るよ。
そりゃー身に覚えもあるけど、今まで食ったパンの数なんか覚えてないしなあ。
久々に臨時立てて、哀れな粘着をされたのでご紹介しますね!
とりあえずこいつを見てほしい。
1_20100928062346.jpg
2_20100928062346.jpg
3_20100928062345.jpg
4_20100928062345.jpg
5_20100928062345.jpg
6_20100928062411.jpg
7_20100928062410.jpg
8_20100928062410.jpg
9_20100928062410.jpg
10_20100928062409.jpg
11_20100928062457.jpg






こいつ、結構まめに看板のタイトル変えてるんだ。
ずいぶんマメな奴だなあなんて思いながら、ピタっと看板タイトルが変わらなくなったんだ。
もしかして中身いないんじゃね!? って事でBBしてたんだ。
12_20100928062607.jpg
13_20100928062612.jpg





中身いたしwwwwwwwwww
ちょっとびっくりしてふいちゃったわ まあそんな感じだったんだけどさ。
2pcで俺らの会話聞いてるぐらいだから、聞こえてると思うけどそれ恥ずかしい事だよ?
14_20100928062707.jpg





会話の中にもあるように、どうやら俺らは多数存在してるらしい。
つーかM連みかける度にだりあだだりあだって云ってるけど、大体それ俺じゃないよ?
M連は俺のソロギルドじゃないし、俺をUMAみたいに扱うのやめてくれる?
もうこれとか、完璧俺が2pc出来ない環境だと思ってるよね。
15_20100928062909.jpg





今のROは新参でもないかぎり、大体2-3pcな気がするんだけどなあ。
まあそれはさておき、一生懸命俺の臨時に人を寄せ付けない様にしてた。
でも努力空しく、集まっちゃうんだよね。 なんでか解る? 云わなくても解るよね?
皆、募集主がどうとかなんとも思ってなくて、効率さえ出ればそれでいいと思ってるんだと思うよ。
私泥棒とかしないしー☆ どっかの怨霊裏切りパクったビッチじゃないしー☆
はたまた神器材料パクる様な事もしてないしー♪
募集しめた途端にこの必死なタイトル。
16_20100928063258.jpg





自分が行くならまだしも、「皆」とか誰指して云ってんだろう。
なんかもう後半とか哀れでしょうがなかった。
ここ見てるのかなあ、客観的に見て自分がした事を見なおしてどんな気持ち♪
17_20100928063353.jpg





そんな捨てキャラの宣伝はむなしく、俺は転職した。
18_20100928063522.jpg





~Fin~
  1. 2010/09/29(水) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:12
<<さいきんは | Home | こないだのPDの続き>>

Comment

そのチャット見てたけどすごい必死だなあって思った・・・(゚д゚)
  1. 2010/09/29(水) 00:06:23 |
  2. URL |
  3. ふぁん #JalddpaA
  4. [ Edit]

>>ふぁん
見てたのかwwwwwwww
俺も最後の罠踏もうチャットはふいたwwwwwww
  1. 2010/09/29(水) 00:09:25 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

そういってやるなよ…
そいつはポリン島生活からやっと高効率(笑)のPDに参加出来るようになった可哀相なピクなんだからさ…。高効率(笑)の狩場で邪魔されて顔真っ赤なんだよ。
踏みたくても踏めない、Lv足りてないんだ。キャラも頭の中身も。

しかし南楽しそうだなーw
俺が人目につかない場所でシコシコ錬金で稼いでる間に祭りになってるじゃん
  1. 2010/09/29(水) 00:35:43 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

罠踏み面白そうだなぁ
捨て赤作って試してみよう
  1. 2010/09/29(水) 00:52:20 |
  2. URL |
  3. ^^ #tHX44QXM
  4. [ Edit]

>>mucho
「皆」って所がポイントだよね
あなたの云う皆とは、想像上のry


>>^^
かもめ飛ばして何云ってんの?
そういう事は踏んでからいってくれるかな^^;
  1. 2010/09/29(水) 01:26:25 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

その棚温見かけたときにはすでに閉まっていた・・・。
くそう俺も行きたかったぜ。
  1. 2010/09/29(水) 08:02:51 |
  2. URL |
  3. いつぞやのファン #-
  4. [ Edit]

ある意味、そのチャットボーイは罠踏んじゃったね
メイン垢なら尚の事w

M連は、全員ダリアだと思ってる人多いね

最近よく、ホッシーさんを見かけるよ!
  1. 2010/09/29(水) 13:24:57 |
  2. URL |
  3. 目隠しイケメンAB #-
  4. [ Edit]

>>いつぞやのファン
釣4構成うまかった!!!!
また今度やってる時見かけたらよろしこ!!

>>AB
メイン垢でやってないだろうなあw
こういう事する人って捨て垢とってる気がするわww
それか速効キャラ作ったとかね・・。
M連俺のソロGじゃねーのによ!
かっぱ毎日せっせと狩りしとるwww
  1. 2010/09/29(水) 17:33:24 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

なんでそんなおもしろいこと呼んでくれないの…?
  1. 2010/09/29(水) 19:17:51 |
  2. URL |
  3. しど #-
  4. [ Edit]

必死すぎだろ・・・

こういうことしてて時間勿体無いとか思わないのかなwwwwwwwwwwww
  1. 2010/09/29(水) 23:47:41 |
  2. URL |
  3. ホッシーさん #-
  4. [ Edit]

なにこののほほんとした日記wwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/09/30(木) 00:11:13 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>しど
お前いなかったやん・・

>>かっぱ
捨てキャラ&垢だろうし、なんというかwwwww
なんかね? 今時いるんだねこういう人・・

>>ぱんつ
まあ妨害って宣伝してると頭悪く見えるからさ
するならだれにも公言せずにした方がいいよって事だよね!
勉強になってくれたかな、あのアチャ・・
  1. 2010/09/30(木) 03:41:11 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/617-9643bd97
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

