
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2連続

こんな所で運使いたくなかった!!!




   
それはさておき、カレーが最近暇を持て余してるんだ。
あいつが暇になると、ろくな事にならないんだよね。 それは知っているね?
そして恒例のニコ生潰しが始まった。
1_20100921013047.jpg
2_20100921013114.jpg





こういう生放送で喋ってる人の事なんていうの?
よくわかんねーけど生主?の人の喋りが、すごい手慣れた感じだった。
聞いてる俺らも、「おーなんか話の進め方とか慣れてるねー」みたいな感じだった。
が、さすが電波。 枝MOB出た瞬間ファビョりだした。
がっかりだよ君には^^;
3_20100921013240.jpg





お前も結局南の電波と一緒か。 とにかく喋りが途中から酷くなっていってしまった。
とりあえず怒ってる、超怒ってる。 タイムシフトあったら解ると思うけど本当怒ってる。
スルーで! 相手しないでいこう! 放置で!とか云ってるけどもうなんか怒り狂ってた。
あのテンション維持出来たら俺らは完全に枝折り損だったけど、あの反応は素晴らしかった。
カレーもきっと、枝を折った甲斐があったと思う。 そんな君に乾杯☆
4_20100921015549.jpg





やれやれ、退屈な生放送をするなとあれほど・・。
カレーのおかげで、哀れな生放送は幕を閉じた。 まあ、哀れな姿をあれ以上晒すよりはマシだろ。
そして続きましてjpです!! 帰ってきたjp!
対抗からいきなりご挨拶、しかもなんかこいつも怒ってる。
5_20100921015720.jpg
6_20100921015748.jpg





まずはイケメンのターン!
7_20100921015825.jpg





・・・そして対抗のターン まじIWうぜえ!
8_20100921015855.jpg





火力で勝てない事に気付いた哀れな対抗が・・。 いいや、哀れなwizが!
IWで妨害する事しか思いつかなかった様だ。 ははは哀れよのうwwwwww
9_20100921020008.jpg





今まで対抗きてて、ルアフで炙ったり速度増加かけてきたりする奴いたけどさ。
それでも俺、AXなら負けてないんだよね。 どう思う???
あまりにもロミオが強すぎて、俺が悪い事してる気分になってきた。
10_20100921020119.jpg





そして今更な事云いだした。
11_20100921020141.jpg





おいおい散々やっといてそりゃねーだろwwwwwww
俺だってするしお前もする、それでいいだろ? 云っとくけどお前は空き巣野郎なんだ。
俺と主のラブキャッスルに不法侵入してるって事忘れない方がいい。
そして更にkskする今更発言!
14_20100921020649.jpg






え?あんた散々IWで進路妨害してたよね??
何云ってんだこのネカマ。と思ったけど、とりあえず喧嘩売ってる事だけは解った。
とりあえずこの戦いの勝者を報告しようと思う。






イケメンは、ちゃんと勝てたのだろうか・・・






こないだの二の舞になんてなってないだろうか・・







みんな!!おっきな声でいくよ!! 








せーの!!!































ざまぁwwwwwwwww
12_20100921020307.jpg
  1. 2010/09/22(水) 00:00:00|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<なんと | Home | ひさびさのおやじ>>

Comment

今RO Irisでニコ生ユーザー検索したら181件も出てきたんだぜ

タイムシフトのURLほしいなあ
  1. 2010/09/22(水) 09:21:05 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

>>mucho
えーいつだっけかな
まあなんかクルセだかパラだか忘れたけどそんなんが画像に出てたらそれだよ
あと昨日かおとといのはなし
  1. 2010/09/22(水) 11:24:35 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

そんなことしてないでダリアさんが面白い放送やればいいんじゃない?
  1. 2010/09/22(水) 19:04:29 |
  2. URL |
  3. @@; #SFo5/nok
  4. [ Edit]

うわぁ…
何かわいてるし…
  1. 2010/09/22(水) 19:54:23 |
  2. URL |
  3. 亜美佳 #-
  4. [ Edit]

対抗とたたかうのがすきじゃないなら降りるしかないな
  1. 2010/09/22(水) 23:09:38 |
  2. URL |
  3. ちーず #-
  4. [ Edit]

>>ちーず
俺もそう思う 週1にまったりETでもいってるのがお似合い
  1. 2010/09/22(水) 23:21:40 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/612-2517ad2e
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

