
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさのおやじ

残すは大型ベベのみ。




   
というわけで、しばらく帰ってなかった実家に帰りました。
Rがきてから、使うキャラだけ育成しまくってほっぽりだしてた実家・・
放置してたプリを下界に戻すべく、対抗に宣戦布告をして下界へ降りた。
1_20100920074649.jpg




EDPがグリムにのらなくなり、ソロ登頂は無謀と思われてたものの・・
案外さっくりいける事を知ってまずAXを配置した。 そして次はwiz・・
一度失敗した後、またEVに戻ると見知らぬ影葱がいました。 しかも紋章使ってあけやがった。
2_20100920074818.jpg





おいふざけんなどういう事だ だけどこの影葱は俺より混乱してた。
3_20100920074845.jpg





何を云ってるのかまったくわからない。
4_20100920074909.jpg




すると、かなり驚きの連鎖でここへやってきたようだ。
5_20100920074927.jpg





なるほど。 なるほどなるほどwwwwwwwwww
よくわかんねーけど大変だったなと思い、いじわるしてごめんと。
6_20100920074959.jpg





その後一通り説明して、彼は理解して消えていった。
しかも俺は失敗用に紋章2セット持ってたけど不安だったのもあり
この影葱にこじきして1セットもらいました。 ありがとうwwwwwwww
んでもってなんなくクリアで、とりあえず配置完了! そして西でかっぱとオフについて話してた。
7_20100920075120.jpg





どうやらかっぱは芸をもってるらしい。 それもヨーヨー。
しかもなんかちょっと得意げに披露するとかノリノリだった。
そしてこの自信たっぷり発言
8_20100920075214.jpg





俺が知ってるヨーヨーって、ハイパーヨーヨー以外知らないんだけど。
大体一般人が知らないヨーヨーってなんだよwwwwwww
9_20100920075302.jpg





とりあえずこのかっぱの自信たっぷり感は異常。
十分ハードルあげてくれた所で、オフの日程をマジで決めようと思いました。
みんな!!!かっぱのヨーヨー見たいよね?!?! ね?!
というわけで親父の時間になったのでなんなく討伐ヽ(*゚ω゚*)ノ
久々の親父まじ羽振りよsgwwwwwwwww
11_20100920075420.jpg
  1. 2010/09/21(火) 00:00:00|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<2連続 | Home | 10/9/20 Gv>>

Comment

0時すぎると更新されるっていうの知らなかったw

ヴェスパ狩ったことないけどそこに行くまでが大変そうだわ・・・
  1. 2010/09/21(火) 00:12:58 |
  2. URL |
  3. いつぞやのファン #-
  4. [ Edit]

>>いつぞや
いつも0時過ぎに更新される様に予約投稿してるよ!
されない時もまれにあるけど、予約投稿の時は大体0時ぴったりの反映投稿っす。

vsp面倒くさいけど楽しいよwwww
・・・あんま対抗こねーし。
  1. 2010/09/21(火) 01:20:05 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

オフ会が楽しみだわ!
  1. 2010/09/21(火) 02:38:40 |
  2. URL |
  3. ホッシーさん #-
  4. [ Edit]

>>かっぱ
俺もヨーヨー楽しみだわwwwwwwwwwwwww
そのハイレベルヨーヨー、まじ楽しみにしてっからwwwwwww
  1. 2010/09/21(火) 09:45:41 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/611-8bc8dc95
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

