
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/9/20 Gv

今日のGvは紳士だった





   
Gv前にクルセを作りました。 腹黒和尚が楽しみにしてるのを俺は覚えてました。
1_20100920025447.jpg




そしてモスコにて、ベースに邪魔なHPが。
おそうじおそうじるんるんるん♪
2_20100920025516.jpg
3_20100920025525.jpg






そしてGvへ!
4_20100920025551.jpg





前半はカレーがずっとロボで爆発しまくってた。
どのぐらいの威力かって云うとこんなかんじ。 まあ届いてない事もしばしば
5_20100920025635.jpg
6_20100920025641.jpg




その後Cにて。
もしかして俺、がっかりされてるの? なんで? ねえなんで?
7_20100920025713.jpg





そしてLにてなかよEMC!!
8_20100920025728.jpg





C4にてM連だけでつっこんだEMC
俺ぶっちゃけ今日は一人行動して遊んでた事がおおかったかもごめんちゃい
9_20100920025807.jpg




そして懐かしの記念ss的なwwwwwwwww
今回はかっぱが初参加ヽ(*゚ω゚*)ノ
10_20100920025832.jpg




そいでもってLにて困ってる人が居たから助けてあげた。
11_20100920025854.jpg
12_20100920025859.jpg




んでラストはLにて死亡
13_20100920025921_20100920030631.jpg





Gv後に生体sppにいってきたヽ(*゚ω゚*)ノ
14_20100920025955.jpg




そしてカレーのプリがLvうp、そしてオーラに。
PDのクソニヨPTのごみくずちゃん達ありがとう♪
15_20100920030039.jpg






そいでもって、近くの階段で固定しだすKyなPT。
今思えば、沸きもよくなるから良い事だったのにどうしても目ざわりだった。
そうこうしてる内に、地味な妨害をしてきた。 LPとか意味不明だった。
16_20100920030136_20100920071306.jpg






とにかくなんかやる事半端で、え?なにそれ。みたいな空気だった。
ALK持ってきて死んでるし・・ 俺らになすろうとしたの??
17_20100920030218.jpg





んでもって結構順調に狩りができてた!
ドロップ見てみると、結構な数食ってるんだなあと実感した
18_20100920030248.jpg





あれ?お帰りですか>x<
19_20100920030309.jpg




ニュマおいてきたり、スタブでとばしてきたりは理解できるけどさ。
LPは意味不明だからやめなね?
  1. 2010/09/20(月) 03:04:25|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<ひさびさのおやじ | Home | クエとか竜温とか>>

Comment

俺も生体行きたいわ・・・・今度つれてって!
  1. 2010/09/20(月) 09:18:54 |
  2. URL |
  3. いつぞやのファン #-
  4. [ Edit]

生3も愉快な狩場になったなぁ
それにしてもLP妨害は意味不明であるwwww
  1. 2010/09/20(月) 10:25:33 |
  2. URL |
  3. 1 #JalddpaA
  4. [ Edit]

>>いつぞやのファン
いいよ!!! おいでよヽ(*゚ω゚*)ノ
まずは顔を出す事からはじめようか

>>1
愉快wwwwwwwwww
もっと殺伐としてたよね、昔は。
今はこんなにあったかい狩り場になったんだね☆
  1. 2010/09/20(月) 16:12:07 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

昨日は存分にパリィで遊ばせていただきました。
今度も見かけたらイケメンコールしますね。
パリィでひたすら逃げてたLKでした(笑
  1. 2010/09/20(月) 20:29:10 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのファンR #me/ZN5ng
  4. [ Edit]

>>通りすがりのR
ていうか昨日のパリィまじじれったかったwwwwww
くそwwwwwwくそwwwwと思ってたwwwww
こざかしいんだよ!!!!!!!!!!!
パリィまじ神だった・・
  1. 2010/09/20(月) 23:15:22 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/610-8a25c267
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

