
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ssフォルダ見たら溜まっててふいたw
そういえばターボトラックまたやりたいなー・・。
PKありの方でやりたいな!! ね!どうかな!!!!!!



   
出だしから生体・、。
これはソロの時で、むかついたシリーズですね。
むかついたからSBした みたいな
1_20080927053719.jpg

相手がWSなので、きちんとHPの残りを計算しないと死ぬね。
そんでWSをグリムしたときのじゃ。 wsはソロの時は基本sbrなんだけど、この時はグリム
なんせ数おおかったからこっちのが早く殲滅できるのだ・x・
切実にたれ人形がほしいと思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2_20080927053816.jpg

生体DOPをまとめてグリムとか超気分いいっすねwwwww
あとなにげにぷちレア多いから消費ないしプラスになるーるーるー
3_20080927053857.jpg
4_20080927053902.jpg

そいや最近wizちょこちょこやってるんだ・x・
初めて普通の臨時にいってきた。 しかも朝っぱらからwwwwwwww
とにかくへたくそでこまった・、。 あと火山2Fは素wizが行く所じゃねえなとしみじみ。
裏切りが出たからSEしたら壊れた^-・・
5_20080927054012.jpg

そいで、クエスキルとってなかったからとりに行ってきたよ!!
92にしてやっと覚えたサイトブラスターwwwwwwwwwwww
6_20080927054046.jpg

その後に、チーズのLKと臨時の支援さんで城に。
城に狩りに来るのってどんぐらいぶりだろうか。 1年ぐらいたつんじゃね・・。
もっとかもしれないってぐらいいってないwwwwwwwwwwwwwwww
あsmボケしすぎてしにまくってしまった。 けどwiz楽しいなー!
7_20080927054143.jpg

そして生体に舞い戻りました・x・
この時はMVPの本体と所在確認で行ったのだ。
と、そこに全滅PTが!! 起こしますよ!!(キリッ みたいなかんじで・・
はっぱもらってさ・・ 起こしてかっこよくさろうと思ったわけよ!!!!!1
現実の壁は厚かった
8_20080927054248.jpg


まったくガイルのSbrとかしんでほしいっすね。
確認しにきただけだから裸だしまじおわたw
そして恥を残してMVP本体カトリだったので皆で挑戦しに!!
9_20080927054400.jpg

うんまあ結果はお察しです^-・・
そして今日、友達と豚びっちとチーズの4人で生3Fいこうーってなったのだ。
で、るんるんで向かう先にセニアが!! くおうぜwwwwwwwwwwwwwwww
って事になっていろいろ頑張ったんだけどなかなか思い通りにいかず・、・
休んでたら襲ってくる始末wwwwwwwwww
10_20080927054523.jpg

で、結局アンクルJTで安定しますた・x・
ドロップはプレ箱だけでMVP無しで悲しかったー
11_20080927054557.jpg

で、やっと3Fについたのだ。
そこでぽんちぉのないすIWが!! 感動しました・x・
でまあうまい具合にほいほいとすり抜けて小部屋に。
12_20080927054629.jpg

その後に、アルトとぱんつも来たのだ
AX*3 Sni Hwiz HPだったんだ。 なんか数多かったけどブラギなくてもなんとかなった?
まあゴリ押しだけどなんでもいいか、生きてるし。 みたいな感じだったw
その後に、僕は一人生体に。 カトリグリムでsp供給しつつで教授ちょっとひっぱるかなと。
もうすぐ目標の95/66だからやろーとか思ったんだけど・・
カトリ祭りになってしまって・・ おまけにスナもwwwwwwwww
タロットで飛ばしてたんだけど、結局なんだかんだふえちゃって疲れてやめたorz
13_20080927054830.jpg

明日はお仕事だから次はGvの事かしらね・x・
つうかもう9月終わるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
  1. 2008/09/27(土) 05:50:50|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<プラズマc | Home | 遅れながらもGvのことを・、。>>

Comment

生3超楽しかった!!!!!!!!!!
デスペナ10%とかそんなんもうどうでもいい位楽しかったwwwwwwwww
また誘ってくださいな・x・


あの方のIWはネ申
  1. 2008/09/28(日) 01:20:42 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ Edit]

うはそんな死んでたかwwwwwwwwwwwww
今度まったりいこうね!! ただし夜中だなぁw
なれてくといいね>w<
  1. 2008/09/28(日) 05:40:38 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/61-3bad8441
On Track Back

Counter

Search

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

