俺と皆とときどきシャワー

夢を追いかけた。
ただそれだけだった




   
ASキャンセル出来るらしーし、AS狩り出来んじゃね!?
さすが・・AS10取った甲斐があるってもんだ。 おまけに弓ガディcまで買いました。
まだ揃ってないので今回はオク弓で!! 更にライドも再販来るし弓用ライド作ろうかな!!
そして俺は超効率狩りを夢見てjpへやってきた
1_20100917140628.jpg





反射?グリム?罠狩り? かかってこいよwwww俺のASが火を吹くぜwwww
ノックバック効果あるし、タイミング見てぽんぽんやってりゃいいんじゃねえの?
まあ最初はそんなうまくいかないよね、うん!
2_20100917140736.jpg





俺は必死だった。 まともに狩りするのこの時で4-5回目。
どうしよう何も解らない。 俺のAS狩りに興味を持ったちー太郎カレーがやってきた。
3_20100917140829.jpg





なんとチーズが集めて俺がASと云う夢の狩りが!! そんなわけなく死にました。
4_20100917140912.jpg
5_20100917140918.jpg





気づけば肉団子の独壇場、なんだよBDS狩りかよ。
一応出来るっちゃ出来るけど、しくると速効死ぬっていうハイリスクだった。
そして俺は気づいてしまった。
6_20100917141015.jpg





でも俺は諦めたくなかった
7_20100917141109.jpg





ちょっと心がおれそうだったけど・・
8_20100917141146.jpg





でもやっぱり諦めない!!!
9_20100917141212.jpg





レンジャーになればこっちのもんじゃね?!
そして俺はjpへ向かった。 諦めないぞ俺は。
10_20100917141238.jpg






あきらめない!!!!!
11_20100917141304.jpg







諦めた。
12_20100917141321.jpg
  1. 2010/09/18(土) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<クエとか竜温とか | Home | 生体spp>>

Comment

初コメお邪魔します

諦めないでっ!!こっそり応援してます!!

ぁ、イケメソのファンです(*´▽`)
  1. 2010/09/18(土) 10:33:26 |
  2. URL |
  3. 引退しちゃった通りすがりのファン #zfVKcuko
  4. [ Edit]

>>引退ファン
え!?引退したの?!wwwwwwwww
いや誰だかわかんないけどさwwwwwwwww

AS諦めて罠やってみたけど、ステが罠ステじゃないから微妙だった・・罠無理だわ・・
やっぱ俺にはASしかない!!っつー事で今頑張ってるぜ!
  1. 2010/09/18(土) 19:00:59 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/608-1b8868b5
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog