
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生体spp

流行にのっかった。




   
身内だけで狩れないものかと思い、友達を誘ってやってみた。
2_20100916090956.jpg




構成がよく解らないんだけど、最低人数だったからまじ忙しかった。
理想としては、SPP3-4・湾・ジョーク要員2・ブラギ・支援2-3・教授あたりかなあと思った。
ニヨは・・もういいわ・・。 問題はジョーク要員のベースが103ぐらいじゃないとカトリが凍結しないらしい。
ベースの命を守るのはジョークだからこの辺結構厳しい壁だなと思った。
2hぐらいやって教授のLvうpヽ(*゚ω゚*)ノ
1_20100916091251.jpg





あと一つ、上にあるSS2枚ともジョーク中のモーションになってるよね。
リザ後速効ジョークしてる冠or民はJTK放置だと思っていいよ☆
もしくはジョークのモーションのままの奴とか!
とりあえずサービスないと本当しんどい事がわかった!疲れたけど楽しかった皆ありがとうヽ(*゚ω゚*)ノ
そして久々のvspに登ってまいりました。 ただ全てがテスト段階。
EVでカード出すの二度目だわ・・
1_20100916123320.jpg





1回失敗したけど、2回目で登れた。
ふと思ったけど、これ倒した数で通過出来るっぽい・・。
判定の所までにいくつ倒してるかで通れる通れないがあるなあ。 バグで通れる時ともあるけどさ!!
2_20100916123501.jpg





とりあえずEVに関してはGltXとWL共に登れる事が判明した。
あとは倒し方だなあと思いつつ・・。 wizじゃかなり時間かかって微妙だった。
3_20100916123556.jpg






いつもの狩り方で、まれに位置バグしててかなりあせったわ・・。
久々だったからSCやらスキルがバラバラでひどかったもうやりたくないwww
とりあえず後は鎧とアクセで完成だから、最後ステリセでもしようかなとか思った。
全部テスト段階だけど、Sbr安定だなこりゃ!!
狩り終わった後、ルアフ焚いてやったんだ。
4_20100916123856.jpg
5_20100916123900.jpg
6_20100916123949.jpg






よく考えろ! 考えれば解る事だ! むしろ考えないでも解るわ。
そして補給用のBSを出したらこの発言 あーやだやだもう見てらんない。
7_20100916124016.jpg






遊びじゃねーんだよ死ねカス!
  1. 2010/09/17(金) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<俺と皆とときどきシャワー | Home | けしからん>>

Comment

ジョークがFキー押しっぱなしで出るのは
JTK放置じゃなくて今の仕様ですよ
  1. 2010/09/17(金) 08:52:44 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ Edit]

>>通りすがり
ワンタッチでトルグ方式で連打出来るのと
Fキーおしっぱなしてどっちがラクなんだろうね。
ちなみに2pcの話ね!
  1. 2010/09/17(金) 09:06:04 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

バクステオシッパのままWPにINすると高確率でさばきゃんなるんだけど
  1. 2010/09/17(金) 19:30:02 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
バクステおしっぱとかした事ねぇwww
鯖きゃんすんのかよ…
何で?つかそれどのスキルも鯖きゃんすんじゃね
移動押しっぱスキル…


残影?wwww
  1. 2010/09/17(金) 19:53:11 |
  2. URL |
  3. 亜美佳 #-
  4. [ Edit]

洗濯バサミでキーボード挟めば押しっぱ余裕よ
  1. 2010/09/17(金) 20:04:53 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

>>mucho
キー割り当て、ワンタッチ切り替え、更に規約違反じゃない時点で…
それなのに洗濯ばさみ使う人なんているの???
  1. 2010/09/17(金) 23:01:14 |
  2. URL |
  3. 亜美佳 #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/607-92025841
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

