
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けしからん

またトレインか!





   
片手間に棚温募集しつつ、俺は見回りをしていた。
すると、死んでいるペアが居たので起こしてやろうかと。
1_20100915093356.jpg
2_20100915093407.jpg




人が珍しく好意を現したらこれかよ!
まあいい、まずは見回り。 そう思いうろうろしてると見つけた。
大量のMOBを引き連れ、人になすって平気な顔をしてるペコどもが。
お前それペアとかトリオになすったらどうすんだよ。 ぶち殺してやる
PDに続き生2ニヨとかわけわかんねえ事してんじゃねえ!
4_20100915093548.jpg





よくみたら、ブラギもサービスもどっちも出てる。
なんか居心地が良い気がしてきた・・。 よし狩りしよう。
5_20100915093628.jpg





すると、トレインしなくなったではないか。
なのでおねだりした。
6_20100915093652.jpg





やりやすいように、きまった位置からの入れる様にIWまでしてあげた。
だけどSGって右上から入るんでしたよねwwww
7_20100915093744.jpg





そして居座っていたら、課金戦士たちは即座に逃げ出した。
8_20100915093816.jpg





PDの時もそうだけど、巨大ハエ使って逃げてもどうせ見つけられるんだから意味ないよ。
それでどやが夫で逃げられたねwww とか話すの?
そしてptの場所を見つけて今度はちゃんとIWをおいてあげた。
9_20100915093913.jpg





すると、かっぱの知り合いが2年前に貸した装備の返却を希望してやってきた。
ていうか2年前って・・ もうあげたも同然のレベル・・。
10_20100915094016.jpg






しかも謎ギレするかっぱwwwwwwwwwまじふいたwwwwwwwww
11_20100915094051.jpg





そのあと、貸した相手からメッセがきたけどおめーうぜえから^^;
何度も云ってるけど、友達のつもりなのかっていうwwwwwwwww
大体俺は関係ねーよカスwwwwwww巻き込むんじゃねえよwwwwwww
そしてPTを追いかけまわした結果、帰らす事に成功した
12_20100915094211.jpg





そして南で棚募集の画面を見ているとなんと・・。
お前らなんでカタカナも読めないの? それとも怒り狂ってタイプミスでもしてるの?
screeniris047.jpg





そしてそれに便乗したチーズ
screeniris048.jpg





PTは狩りになりませんね。 ペア・トリオにはおいしいんじゃないっすか?
まあそんな感じで、生2の平和を守りつつ棚を募集してたわけだ。
募集中に驚く奴が入ってきた。
3_20100915094552.jpg






お前の態度がムカつくから入れねーよwwwww
やっぱり去る時でもムカつく態度だなと思い、入れなかった自分をほめたたえたい気持ちになった。
棚も集まり移動開始してからの出来ごと。
13_20100915094709.jpg





靴をなめる事と引き換えに10分時間をもらったぱんつ・・。
ゾンビはなんでもやるなあ。 それこそもうプライドとかないって感じ?
イケメンの俺はにはとてもじゃないけど靴もなめないし土下座もないよ・・。
んでまあなんなく棚も終わって、そのあとETへ!
14_20100915094957.jpg





バフォで死んだwwwwwwwwwwww
  1. 2010/09/16(木) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:9
<<生体spp | Home | 年に一度の>>

Comment

初めての中お座りでwktkしすぎて完全にレベル見てなかったwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそも最初にLv帯聞かなかったっていうwwwwwww意味わかんないwwwwwwwww
すいませんでした










プライドと希望はR化と同時に過去においてきた。
  1. 2010/09/16(木) 06:02:30 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
俺も完全に組めると思い込んでたwwwさーせんww
SP対策あったら外出来るね!
問題はキリエだからSPが回復しないっちゅー・・。
プライドなんて最初からないぜ
  1. 2010/09/16(木) 06:24:08 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

今度棚温募集してたら入ってみようかな!
  1. 2010/09/16(木) 18:31:45 |
  2. URL |
  3. いつぞやのファン #-
  4. [ Edit]

>>いつぞやのファン
おう!かもんかもん!!
ムードメーカー頼むよ!
  1. 2010/09/16(木) 22:02:43 |
  2. URL |
  3. 亜美佳 #-
  4. [ Edit]

落ち着いて日記かこうぜ

生2とかどうなって頭沸いたらそうなるんだよwww
雑魚ばっかでいらいらすうううううううう
  1. 2010/09/16(木) 23:42:05 |
  2. URL |
  3. しど #-
  4. [ Edit]

>>しど
これ・・予約投稿なのよね・・。
生2ニヨっておいしいのかね
ニヨPDは確かにうまいけどあぬびす10匹しかいないしね・・ね?
  1. 2010/09/16(木) 23:46:51 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ちなみに今って20匹らしいぜ!
  1. 2010/09/17(金) 02:42:54 |
  2. URL |
  3. しど #-
  4. [ Edit]

そういえばとんがり貸したのをオモイダシマシタ。
  1. 2010/09/17(金) 15:26:58 |
  2. URL |
  3. peach #-
  4. [ Edit]

>>peach
おいそうだよ!!!!!
ぱくったままだよwwwwwwwwwww
Gvの時もってきますね!
  1. 2010/09/18(土) 07:06:30 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/606-5aa2e10c
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

