
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年に一度の

メンバーが増える瞬間。




   
M連が少数なのは周知の事実ですね?わかります。
去年は太郎が新メンバーとして加入したよ! kwskはここ
日付を見ると、2009年8月31日だった。 一年以上経ってるじゃねーかwwww
この頃、太郎の事をネン君とか呼んでるあたりが初々しさを感じさせますね。
今じゃ、雑魚だの太郎だの童貞だのたくさん愛称があって馴染んだ感がある!
そしてM連に新たなメンバーが! M連に来るまでの経緯をご紹介ヽ(*゚ω゚*)ノ
元いたギルドに脱退意思を告げるべく南へ、そして俺は盗み聞きへ。
2_20100914172750.jpg





どうやらマスターが不在の様で・・。
だけど!!
3_20100914172827.jpg





やべーまじwktkが止まらないwwwwwwww
画面前でニヤニヤする俺wwwwwwwまじたまらんwwwwwwww
そして運命の時はやってきた
4_20100914172913.jpg
5_20100914172930.jpg







私・・
6_20100914172956.jpg







大胆発言は置いといて、俺はこっちの反応に驚いた。
7_20100914173255.jpg





南の電波のくせに、PDも行かないのかこいつは。
だけど結局そういう認識で俺らを知ってた。
8_20100914173327.jpg





反応が本当に南の電波だった。
9_20100914173353.jpg





そして驚きの発言
10_20100914173422.jpg





つーかそんな恥さらし芸までカミングアウトする程仲良かったの?!
そう思って尋ねてみると・・
11_20100914173448.jpg





なんだよ作り話かよ。
面白いと思って云ってるの?まじ寒いんだけど・・。 こういう発言がほんと南特有のあれだよね。
こういう(ぁとかもマジ引くわ。 やっぱお前らムカつくわ
12_20100914173547.jpg





まあでも反対する様子も、罵倒する様子もなく良い人達じゃん!と思った。
モロクを溜まり場にしてる動物園ギルドとは大違いだなあ。
あいつらは嫉妬で人を殺せるレベルの心の汚さ。
俺もそろそろ姿を現すか・・ そう思い流れに乗って登場した。
これがイケメン紳士のやり方。
13_20100914173728.jpg





そして西に戻りおほめの言葉をいただいた
14_20100914173812.jpg





というわけで、年に一度のメンバーが増える瞬間でした。
そういや親父狩りいってきました。 結果として云おう、Sbr最強。
1_20100914173912.jpg
  1. 2010/09/15(水) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<けしからん | Home | 狩り>>

Comment

新規メンバーいいな!
WINDにも新規メンバーほしい!
勧誘してきて!
  1. 2010/09/15(水) 01:01:18 |
  2. URL |
  3. fu-ki #-
  4. [ Edit]

みんなよろしくね!
  1. 2010/09/15(水) 01:52:07 |
  2. URL |
  3. ホッシーさん #-
  4. [ Edit]

>>fu-ki
勧誘なんかで来るゴミなんかやめとけよ・・
どうせ下心ありありの南の電波orBBS戦士しかいないよ・・。
えへへいいでしょwwwwwwwwwww


>>かっぱ
よっす!かっぱよっす!
よろしくね!
  1. 2010/09/15(水) 02:14:10 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ほっしーさんよろしく!←ぉ
  1. 2010/09/15(水) 18:47:55 |
  2. URL |
  3. Fin #-
  4. [ Edit]

>>fin
だがてめーは部外者だ!
  1. 2010/09/15(水) 18:51:32 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/605-1a851fe4
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

