
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やれやれ

節操がない奴ばっかで疲れてきたよ




   
まずmixiね、もういい加減にしてほしいんだけどなあ。
2_20100912012351.jpg




こっちは親切で足跡消してもバレてるよってプロフに書いてあるのに・・。
ROやってる奴ってひらがなも読めないの?
村雨材雨間違えて南でどや顔でチャット立てたりさあ・・。 本当電波通り越してるわ。
そしてPDにて
3_20100912012552.jpg






へぇ、死ぬ気しないねえ。ふーん。 で? 
自分が死ぬ死なないよりPTMを守る仕事があるの忘れてない?
忘れてるよね・・
4_20100912012543.jpg





PDにいるクズって、自滅しすぎなんだよ。
何もしてないのに、勝手に怒り狂って殺そうとして自分が死ぬとかいう王道ルート。
PDのクズどもが怒り狂ったら、全滅フラグだと思っていいわ。
そういやどこぞのクズもMPK用に枝折って自分が死んでてわろすだったなあ。
そして、せん滅しようとしている。 いやいやイグ葉で起こせよwwww
5_20100912012853.jpg





どうやらPDの人は、自分の仕事がよく解ってないらしい。
おまけに外ABと思われる支援達も行方不明である。
最終的にはこうなるんだから、無駄な事してないで狩りしてりゃいいのにwwwwwwww
6_20100912013042.jpg





親切で優しくてかっこいい俺は、アドバイスをしてその場を立ち去った。
7_20100912013118.jpg





南に戻るとこんなチャットが!
8_20100912013142.jpg





ひらがな・漢字だけじゃなく、カタカナも読めないらしい。
完璧な在日、中華の手先、RMT目当てで日本に来ないでください><
そしてそれを見て近所のおばさんの様に語るゴミブスども。
9_20100912013302.jpg





っつーかお前誰? お前の事知らねーけどwwwwwww
なに勝手に俺の事知ってるつもりでいるんだよ^^; きめぇブスに知り合いなんかいねーっつうの
ブスのファンとかまじいらねー ファンじゃなくても名前すら呼ばれたくねぇ。
こういう南の電波がどや顔で、M連や俺の事をある事ない事広めてると思うと・・
そして樽退治で久々にお友達にヽ(*゚ω゚*)ノ 久しぶり! たまには狩りに誘ってね!
10_20100912014401.jpg






そして夜中に生体で狩りしてた! ぱんつのHPが90って事で生体へ・・。
最初はスナで生体3Fチャレンジしたけどすぐ心折れたよ。
そしてゆとりなPTを見て羨ましい気持ちを隠しつつ狩りに勤しんだ。
11_20100912013645.jpg





すると、無節操なジョークSPP狩り、3PC&2PC?狩りが始まった。
おいおいそこは元々俺らが居たところじゃないですか^^;
人数が多けりゃ場所占領出来るとでも思ってんのかこのクズは。
趣旨変わっちゃうから、俺らの気持ちをそらさせないでほしいわ本当に。
そして青石が150個ぽろっと落ちたのだ。 もちろん拾ったよ。
そしたらね?
12_20100912013903.jpg






はぁ? お前何云ってんの?
本当こういう自己中心的なプレイヤーは困りますね。
だからね、俺は云ってやりましたよ。 ガツンとね!
































13_20100912014056.jpg








青石? 3Fのどこかに落ちてたよ。
  1. 2010/09/12(日) 01:44:45|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:16
<<10/9/12 Gv | Home | さすがの俺も>>

Comment

やべwwww

返しが上手すぎwwwwwwwww

青ジェムごちそうさま~!
  1. 2010/09/12(日) 02:30:29 |
  2. URL |
  3. Star #-
  4. [ Edit]

狩りいこうぜwwwwwwwwww
  1. 2010/09/12(日) 09:16:24 |
  2. URL |
  3. しど #-
  4. [ Edit]

>>Star
つうか最初に人から場所を奪っておいてこれはないよな・・
ごち>w<

>>しど
いくいくwwwwwwwwwwwwwww
てかお前はやおきsgwwwwwww
  1. 2010/09/12(日) 09:57:27 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

そろそろBANされるねー
ゲームクリア乙
  1. 2010/09/12(日) 10:20:21 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

>>mucho
???
  1. 2010/09/12(日) 11:22:22 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ゲームクリア乙とか今時はやんねぇよ
つまんねぇから死ね
  1. 2010/09/12(日) 17:58:20 |
  2. URL |
  3. かれー #-
  4. [ Edit]

ゲームクリア乙とか今時はやんねぇよ
つまんねぇから消えろカス
  1. 2010/09/12(日) 17:58:52 |
  2. URL |
  3. かれー #-
  4. [ Edit]

前から思ってたけどこの南臭ただよう電波は誰だ
空気よめクズ
  1. 2010/09/12(日) 18:36:06 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

カレーパンツwwwwきたねえ組み合わせだなおいwwwwww

淫乱ビッチにゴザルは付き物だなwwwwバロスwwwwwww
  1. 2010/09/12(日) 18:56:53 |
  2. URL |
  3. ホルン先生は男前 #pYrWfDco
  4. [ Edit]

黄ばんだぱんつ(笑)

カレーパンツwwwwきたねえ組み合わせだなおいwwwwww

ゴザルとか見っともねーぞww
  1. 2010/09/12(日) 19:04:39 |
  2. URL |
  3. ホルン先生 #pYrWfDco
  4. [ Edit]

ホルンとかいみわかんねえ虫もわいてんじゃねえよ
てめえもついでにきえろかす
  1. 2010/09/12(日) 19:24:56 |
  2. URL |
  3. ちーず #-
  4. [ Edit]

笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/09/12(日) 19:26:55 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

ちーずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/09/12(日) 19:31:26 |
  2. URL |
  3. かれー #-
  4. [ Edit]

お前ら人のブログで喧嘩してんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/09/12(日) 19:34:25 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

節操無いな・・・
人さまのブログに、いちいち荒らしいれるとか
紳士じゃないねぇ(‘‘
そういうのは板か2chでやろうぜ?なっ!

カレーとかパンツって名前の何が悪いの?
かわいいやん^-^

本名じゃないのわかるよね?

ニックネームくらい好きにさせてやれよw
ダリアのブログファンな俺が言ってみる!

あっ!ダリア ダリア!
目隠しイケメンHP 改め 目隠しイケメンABになったよ!

わかるよねっ!?

ブログ見に来てね♪
  1. 2010/09/13(月) 13:44:23 |
  2. URL |
  3. 目隠しイケメンAB #-
  4. [ Edit]

>>AB
カレーもぱんつもかなり愛着ある名前だろjk・・。
しかもコメントのタイトル入れちゃう時点で・・。
もしかしてブログにコメントとかするの初めてですかっていうwwwwwwwwwww

3次なったのかよ! はえーよ!
みてくるわ!
  1. 2010/09/13(月) 13:54:09 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/602-b5ff711d
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

