
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆとり講座

俺の為に編み出されたお手軽罠講座



   
最近ハンターを育ててるんだけど、お座りなのもあってだね。
もう云わなくても解るね?
そう、その通り。 全然何もわからない。 罠に属性あったなんて知らなかった
おまけにASとかどこにやればどうなるとかそういうのも解らなかった。
そんな俺の為に編み出された狩り。
1_20100909143401.jpg





ちょっと解りづらいかもしれないけど、ベルトコンベーア式です。
俺が罠を置く、チーズの鳥がASして当てる、カレーのプリがLAという。
SPも楽だし俺罠置くだけだし呼吸が合えばめちゃはええwwwwww
んで、最近レンジャーになった太郎さんが来たので教授にccした!
2_20100909143605.jpg





罠初心者にはまじおすすめのやり方だ!!!
これはまじ楽しいしらくちんこだ!! ボンバーマンや!
そして竜温に行ってるんだ! 大事な事はきちんと云わないと!
3_20100909143804.jpg





無事終わって清算時に!
ありがとうヽ(*゚ω゚*)ノ
4_20100909143823.jpg





すると続々とファンが!
5_20100909143843.jpg





こいつの場合、名前隠しても特徴ありすぎてバレそうだよね。
6_20100909143905.jpg





こんだけメス垢のファンがいたらディスの一つでもしてあげようと思ったんだ。
ディスられたいブスは誰だ!とか云ったらシーンとしちゃってさあ・・
7_20100909143958.jpg





そしたらなんかこんな事云うわけよ。
9_20100909144028.jpg





日本語でおk 挙句こんな事云われちゃう俺。
8_20100909144022.jpg





え?? ちょっといい?? 解ってない様だから一応云っておくね?
泣いて許されるのは可愛い女の子だけだよ?
ブスが泣いても哀れなだけだからやめなさいね?
そして1年前から見ててやっと会えたとか嬉しい事云ってくれるじゃないの。
俺、結構ROやってんのに会わないとかさ
もしかして遠まわしに俺の事ヒッキーだってディスってんの?
え?いや別にいいんだよ。 そういう事云うブス嫌いじゃないよ?
そういうところはもっと伸ばしていいからね? ただ、一般人にやると引かれるから気をつけてね♪
そしてチーズと一緒に転生!と思ったらカレーのモンクももうすぐ転生という事で・・
2_20100910180337.jpg





生体へメランコsppしに! 
3_20100910180356.jpg





ptはどこへ・・
そして次のptを見つけたおれたち。
5_20100910180442.jpg





人命救助に勤しんでいると、地獄の歌とかされちゃった。
ひどいわ・・こりゃないわ・・
6_20100910180519.jpg





だが無意味。
7_20100910180538.jpg





そしてカレーがオーラに!!
リログして金剛して見せびらかしてやった。
8_20100910180606.jpg





ちゃんとお礼が云える俺らえらい。
やっぱ礼儀は大事だよね
9_20100910180630.jpg





そして転生へヽ(*゚ω゚*)ノ
10_20100910180646.jpg





おーわり!
  1. 2010/09/09(木) 14:44:05|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<さすがの俺も | Home | Acid Black Cherry 2010Live "Re:birth">>

Comment

ドット絵でイケメンとかブスとかあるのか?

それにしてもチーズさん要らないw
自分でASしようず
  1. 2010/09/10(金) 18:47:57 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

>>mucho
何を云ってるんだね君は…
おめーここおかしいんじゃねーか(AAry

チーズがASした方が罠飛ぶの早いからwwwwまじ俺罠置くだけだからwwwwww
  1. 2010/09/10(金) 19:30:04 |
  2. URL |
  3. 亜美佳 #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/600-8c8263b6
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

