
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竜温にて

後半にクイズがあります。





   
帰ってきた時間が遅かったもので・・。
カレーもぱんつも居ないし、臨時もない。 どうしようかなと思いうろうろしていた。
すると竜温が立ったのでマッハで演奏枠を取って、集まるまでPDへ♪
3_20100908071441.jpg






釣3-5とかでトレインしてるクズより良いだろうが・・。
まぢトレィン狩りトカCho→ぁりぇなぃょね。。。。 ノーマナーだよォ><
MAP中のァヌビス持ってかなぃでょ(p_q) ゃめてゃめて(;w;)
そう思ってTUし続けていると、wisがきた。 昨日のコメントのファンじゃねーか!
1_20100908071702.jpg
2_20100908071706.jpg






という事で誘ったら来てくれる事にヽ(*゚ω゚*)ノ
きゃー超うれP!PPP! そして竜温へ。
ところでこれはふいたわ
4_20100908071813.jpg





はやってんのとかwwwふいたしwwwww
そして順調に狩りが始まりこんな事も・・
5_20100908071842.jpg





MAP中のMOBを持ってきてるのかな? トレィン狩りぉぃしぃなァ♪
ニヨ狩りを続けていると、お友達が現れた。
6_20100908072012.jpg





そして狩りは順調に終わり、最後にヽ(*゚ω゚*)ノ
8_20100908072044.jpg





ありがとう! というわけで今日更新する気なかったんだけど更新したよ!
そしてクイズコーナー 何の歌か解った人がいたら画像をプレゼント!
応援にかけつけた大きなお友達が、応援歌を歌ってくれたよ☆ミ
7_20100908072133.jpg





たくさんのご応募お待ちしております>w<
  1. 2010/09/08(水) 07:22:42|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<Acid Black Cherry 2010Live "Re:birth" | Home | もうだるいから>>

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/08(水) 10:20:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ Edit]

ちょりーっすwwwwwwwww
残念違います!!
  1. 2010/09/08(水) 12:46:53 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

公爵じゃ
  1. 2010/09/08(水) 15:30:12 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

イケメンって呼びかけてたのに反応なくて・・・べ、別に寂しいとかじゃないんだからっ!
  1. 2010/09/08(水) 18:32:56 |
  2. URL |
  3. PDの素騎士 #-
  4. [ Edit]

>>mucho
いいえ


>>PDの騎士
名前だけ呼ばれてもファンだって判別つかねーよ!!
煽られてるのかと思ってスルーしてたよ!
ちゃんとファンだと名乗りやがれ!
  1. 2010/09/09(木) 00:41:14 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/598-4fbe34d4
On Track Back

Counter

Search

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

