
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうだるいから

mixiで足跡消した豚の名前隠すのやめるね。




   
前回の足跡消してたクズも、お前のギルドのクズだったんだよね^^;
クズ同士足跡消してるけど、バレてんだからね?
1_20100907043702.jpg





俺をマイミクから外しておいてその行動はちょっとないでしょー☆
それはさておき、チーズと船長へ・・。 DBしたけど燃費悪すぎわろす・・。
2_20100907043845.jpg





そいでもって、竜温あったから臨時ブレイカーのRKで行こうと思いやってきました。
一体どういう装備で来たんだい?君は。
3_20100907045205.jpg




棚温もそうだけど、結構酷い装備で来る人多いなと思ったよ!
棚温で前衛さんの装備が公開されてたので見た。
こいつ金持ちすぎる!! 頭装備はプロだから見た目に変えてた
9_20100907044250.jpg






Vマント何もささってないよ!? イミュンは!?
8_20100907044352.jpg





まあお金持ちは除いて、V肩にイミュン刺さってないけどどうしたんだろ。
持ち替え用かな?反射?まさかね?だって君パラでしょ?
まあそれはいいんだよね、うん。 でもね?



























お前みたいなのがいるから演奏組の立場が・・
10_20100907044517.jpg





ちなみにロンコ店売りのだからねwwwwwwwwwwww
まじなんなのwwwwwwwナメてんだろwwwwwwwwwwwww
PDぐらいならまだ笑って許せるけど、これはないwwwwwwwwwww
まあこのレベル程酷くはないと思うけどさ、そんな不安を持ちつつ竜温開始!
と、思いきや太郎が罠狩りしてた。
4_20100907044726.jpg





ハッスルしたチーズが左からやってきて、俺らの存在に驚いて飛んでしまった。
結果MOBが流れまたMPKか。とかなんとかそういう流れに・・。
5_20100907045356.jpg







残念、スカイプつながりだ。
いや本当悪気はなかったんだよね・・。 代わりに樽倒してくれたし?そのおかげで?快適に?
後は解るな? そんな感じで平和に狩りを経て・・
6_20100907044934.jpg





青オシcを出して清算して解散しました。 竜温うまかったまたいこううん。
そして最後にぼけっと突っ立ってたら!!
7_20100907045026.jpg





ありがとうヽ(*゚ω゚*)ノ ちなみに3-4回目だよね! 
まだ見てくれてるなんて感動した。 頑張って更新しますね!
  1. 2010/09/07(火) 04:33:14|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:7
<<竜温にて | Home | 10/9/6 Gv と、PD>>

Comment

実は休止中もこっそり見てたんだからね!

これからも楽しみにしてます。
  1. 2010/09/07(火) 05:26:50 |
  2. URL |
  3. 3-4回目の人 #-
  4. [ Edit]

>>3-4回目の人
まじかよ! 愛感じるわー・・
また近々楽しい記事をお届けするんで楽しみにしててね!
  1. 2010/09/07(火) 07:09:43 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ついにPD以外にも地雷到来かぉ・・・
昨日南PD連中が棚9募集しててもしやと思ったけど;(例のプリ湾ペア)

てかそのクルセVだけ違和感あるねw 他がゴミ装備すぎてギャップありすぎで
  1. 2010/09/07(火) 13:34:59 |
  2. URL |
  3. muchぉ #pYrWfDco
  4. [ Edit]

ボーンヘルムとかネタ装備だろ・・・

とメンバーの誰かが言ってたのは流石にワロタwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/09/07(火) 17:52:14 |
  2. URL |
  3. Star #-
  4. [ Edit]

>>mucho
つかなんかすごい装備だよね
俺もよくわからんけどよ・・
つうか地雷プリ湾って?!

>>Star
まじ昨日全然喋れなかったよねwwwwww
ああ拳聖がいってたきがする。
確かにあそこは何がいいんだろうね頭装備
あれだったらペコHBつけてたほうがまだまともにみえたかもな・・
  1. 2010/09/07(火) 17:54:24 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

あれmixi俺も一緒にさらされてるぞ

なんだまきこみか
  1. 2010/09/08(水) 06:32:48 |
  2. URL |
  3. ちーず #-
  4. [ Edit]

>>チーズ
うん、終わりと始まりの足跡出さなきゃとおもってwwww身内をwww犠牲にwwwwwww
  1. 2010/09/08(水) 06:41:56 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/597-c97ad579
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

