
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩りしてた

おかげで書く事も特にない。



でもね?




   
IRCでの太郎の発言、しみじみ言うなよ
1_20100905014649.jpg





そのあと久々のPD防衛ヽ(*゚ω゚*)ノ
2_20100905014732.jpg




そろそろ3rdプリも転生だなあと・・。
久々に来たPDは、相変わらず南の電波臭が酷かった。
3_20100905014826.jpg





ブラギを切ったおかげで、なぜか全滅しかけてた。
意味がわからない。
4_20100905014853.jpg





突然の尻サプライズをプレゼントしたら全員死んでしまった。
尻を移動させ見守っていると、なんとジークが!!
課金オシリスでしたか失礼しました
screeniris085.jpg






そのあと竜温へヽ(*゚ω゚*)ノ
6_20100905015041.jpg





バーサク状態で死んでるとかこういうの勘弁してほしいよね!
そしてチーズに棚温誘われたんだ。 だがしかしPDでの防衛が影響してたら・・。
※クリックで拡大します
7_20100905015306.jpg





すんなり入れてもらえてラッキー♪
んで出発前にヽ(*゚ω゚*)ノ ありがとう!! ついでに臨時入れてくれてありがとう!
screeniris033.jpg





そして始まる俺の独壇場! さっすが臨時ブレイカー!
8_20100905015516.jpg
9_20100905015516.jpg
10_20100905015516.jpg
11_20100905015516.jpg
12_20100905015515.jpg
13_20100905015548.jpg
14_20100905015548.jpg






きれいな死にざまだろ?















これ、外釣なんだぜ・・
しかもピアレス忘れたり久々の棚温でもう全部忘れちゃった! 
もともと酷かったのが少しマシになったのに、また振り出しに戻ったwwwwwwww
いやね・・本当ごめんなさい・・。 悪気は本当にないんです・・。
俺のLKまじで臨時ブレイカーすぎてやばいなあとつくづく。
そして最後の清算にて。
15_20100905015547.jpg





前にも云ったけど? kwskはここ
ぱんつの名前出して近づいてくる奴はほぼ100%電波。
友達の友達は友達じゃないって何度も云ってんだろうが死ね!!
  1. 2010/09/05(日) 02:02:47|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:10
<<10/9/6 Gv と、PD | Home | うん>>

Comment

>ぱんつの名前出して近づいてくるやつは

これじゃぱんつが電波みたいじゃんwwwwwwwざまぁwwwwwwwwww



にしてもひでえ釣りだな
  1. 2010/09/05(日) 10:37:50 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

RKの死に様に涙が出ました!(キリッ

釣は抱えすぎると回復の消費が激しいから
自分がやるときはベースまで回復使わなくていいくらいしか釣らないww

前衛職つかわなくても、私のプリなら何でもできるんだけどね!

昔の南ってこんなんじゃなかったような気がするんだが(‘ω‘)

元南住人のつぶやきでした

ブログ毎日?更新してるから暇なとき見にきてね☆
  1. 2010/09/05(日) 12:10:48 |
  2. URL |
  3. 目隠しイケメンHP #-
  4. [ Edit]

俺電波かお・・・
  1. 2010/09/05(日) 13:04:35 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
ぱんつを好きっていう女も大概おかしくない?www
メンヘラとかメンヘラとか・・ああ喉チョップした女も。
自称ぱんつの友達&知り合いはマジ電波ばっか。

>>HP
本当俺のLKカス^-
え更新してるんだ!みにいってくる
  1. 2010/09/05(日) 14:25:58 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

つりすぎでしょwwwwwww
仮にベースまで戻ってこれたとして、MOBに触れた瞬間転ぶと思うんだ!
デスペナでマイナスになるよ!
まぁ、生命保険証30の課金戦士ならいいんだけどね
  1. 2010/09/05(日) 16:11:47 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

>>mucho
え?俺のRK98でオーラだよ??
98の0%の時点でLvあげやめました^q^
  1. 2010/09/05(日) 17:18:45 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

思ったんだが自分は棚でトレインしてるのにPDトレインだめなの?
  1. 2010/09/06(月) 09:54:02 |
  2. URL |
  3. 【名前未入力】 #-
  4. [ Edit]

>>名無し
棚温おいしいなあ♪
  1. 2010/09/06(月) 13:40:05 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

タナは横TUもないしのぉw
  1. 2010/09/07(火) 14:12:23 |
  2. URL |
  3. 外道僧侶 #-
  4. [ Edit]

>>外道
拳聖うまー☆
  1. 2010/09/07(火) 18:00:51 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/594-4c7110ef
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

