
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達のつもりなのかな?

俺、お前の事大っ嫌いだよ




   
いちいちこんな事云われても困るんだよね。
2_20100825131719.jpg





大体お前、俺に何したか忘れたの? kwskはここ
こういうクズじゃなきゃカレーに声かけてやろうと思うけど
こんなクズもっとやれどころか俺が行く状態だっつーの。
そして本日も元気にTUタイム。 このPTは俺のお座りを轢きに来るLKがいた。
でも俺は颯爽と逃げ、他のニヨPTにかくまってもらってた。
他人を巻き込む+迷惑がかかるから、手が出せないのであろう。
悔しそうに居場所だけ皆に伝えてた。
2_20100828132843.jpg





ニヨPT以外の移動狩りの人達にかける迷惑は考えず己の効率の為にトレインするのに・・
世の中不思議な奴がいるもんだなー☆ これが本当の厨厨トレインって奴?
ブラギを消したりわざとなすったりと御苦労なこった、でもね無駄なんだよ?
3_20100828133048.jpg





このPTが帰り飽きたなあと思うと別のPTを発見した。
俺、よく思うんだけどPDの人って皆目悪いのかな? おかしいでしょ?
4_20100828133150.jpg
5_20100828133150.jpg
6_20100828133150.jpg





明らかにニュマ出てるの気づいてないっぽいんだ。 何回もArvしてた。
SPPもそうだけど、本当画面を見てないのかニュマが見えてないのか・・。
いくらエフェクト切ってたって気づくだろうに。 なんで何回もやるんだろ不思議。
なんか飽きちゃったからmixi見てたらMPKされてた・・。 
汚い!!ニヨPT汚い!! トレイン溜め込みの次はMPKか? 最低な豚野郎!!
7_20100828133352.jpg





ビッチでリザしたんだけど、帰ろうとしてたんだ。
そして南の電波特有の意味不明なチャット。
喋ればいいじゃんwwww喋ればいいじゃんwwww
8_20100828133459.jpg





俺の為にトレインしてきてた様なものなのになにがぷぎゃーなんだろう?
大した効率も出せずブラギも満足に使えない、そして解散するお前らとLvあがった俺ってどっちがぷぎゃー?
そして次のPTを探してたら発見した。 威勢のいい中学生やのう
9_20100828133638.jpg





トレイン溜め込みの次は暴言と闇ポタか・・。 やれやれ何でもありだなPDって。
こういうよく解んない中傷?の仕方もすごい南の電波特有だよね。
10_20100828133809.jpg






更に一人で顔真っ赤なプリ。
11_20100828133842.jpg





そして始まる南の電波の愉快なトーク。
12_20100828133904.jpg





そして闇ポタを繰り返す顔真っ赤なプリ、ついに怒られる。
13_20100828133928.jpg
14_20100828133934.jpg
15_20100828133940.jpg






ざまぁwwwwwwwww
大体闇ポタなんかされたってのらねぇよ。 いや乗った事あるけど。
でも動きまわるPTMからしても結構迷惑だし青石も勿体ないよね。
そして、顔真っ赤なプリは良かれと思ってやった闇ポタに謝罪してた。
16_20100828134102.jpg





ねぇねぇ トレイン溜め込み暴言の謝罪まだ?
結局このPTは最後まで顔真っ赤なプリが怒り狂ってそのまま帰って行った。
誰も居ないので南で様子を見てると不思議なチャットを発見した。
17_20100828134205.jpg





しかも捨てキャラかよ・・。 そこまでして宣伝する必要あんの?
つうかぶっちゃけもう皆知ってるだろwwww今更すぎるwwwwwwwww
それにしてもこのセンスのないネーミングセンス。 俺の中田氏拳聖見習ってほしい。
18_20100828134306.jpg





面白いと思ってやってるのかなあ・・。 本当ボキャ貧だし電波だし救えない。
そう思っていたら新たにチャットが立った。
19_20100828134343.jpg






ちょwwwそれ俺じゃないwwwけんぢwww
キャラクエ使って調べたのかな? お前ら結構俺らよりあくどいんじゃない??
トレイン
溜め込み
暴言
闇ポタ
外部ツール容認←New!!
恥ずかしいから漢字ぐらいは読める様になりましょう♪
更に俺のお座りまで!! 酷い!!ビッチはまだロダられた事すらないのに!!
20_20100828134619.jpg





そしてさっきの顔真っ赤プリがチャットを出してた。 うんうん自キャラでやる分には好感が持てるよ君。
21_20100828134655.jpg






だけどね?
22_20100828134710.jpg







こういう必死な訴え見ちゃうと心痛くなるからやめて!
  1. 2010/08/31(火) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:9
<<え?ちょちょww | Home | 10/8/29 Gv>>

Comment

村雨さん カワイソス(・ω・)

新たな罪状 冤罪かな

正直、これはヒドイ

女子高生に遊び半分で「この人、痴漢です」って言われてるみたいなもんだ
  1. 2010/08/31(火) 12:42:34 |
  2. URL |
  3. 目隠しイケメンHP #-
  4. [ Edit]

つかssなんだが一箇所頭の上の発言チャット伏字してるのにチャット欄モザイク忘れてんぞw
そんなダリアさん可愛いっすv-238
  1. 2010/08/31(火) 13:50:25 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのファン #-
  4. [ Edit]

ってか邪魔なチャットだよなー、あれ闇ポタされないかな

「詳しくはここ」の記事と今回の記事見比べて、昔のダリアにいまのダリアを見せてやりたい!
横TUがうんぬんを聞かせてやりたい!

いや別にPDがどうなろうと知ったこっちゃないけどね、こう見るとダリアも弾けたなぁ・・・と
  1. 2010/08/31(火) 13:55:12 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

>>HP
お前かしこすぎるwwwwwww
本当だよwwwwwwwwwwwwww
冤罪もいいとこだわ・・ はぁけんぢかわいそう。
南の電波っておっかないね・・
本当痴漢冤罪もいいとこだぜ!!!!

>>通りすがり
ほんまや!!!!!wwwwwwww
もういいか・・ どうせわからんよね・・
かわいいとか本気にしちゃうからやめて!!!!

>>mucho
昔から俺は変わってないぜッ!!!!!
あたりやみたいな事しててはずかc/////
一人でいるよりm連と居る時のがはじけてるよ////
  1. 2010/08/31(火) 19:33:26 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

お友達増えてよかったね
  1. 2010/09/01(水) 00:33:35 |
  2. URL |
  3. 【名前未入力】 #iC8/kknk
  4. [ Edit]

>>ななし
うん!!
  1. 2010/09/01(水) 00:42:47 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

もはやいつもの事だけど俺と間違えたりけんぢと間違えたり散々だなwwwwwwwwwwwwwwww



なんか可哀想だなぁ…






産んだ親が。
  1. 2010/09/05(日) 10:22:58 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

ごめんけんじさんのLKうちも間違えてたw
そういえば最近ソクちんもおらんからのお。

イケメンさんそくちんより人気出てるわw
  1. 2010/09/07(火) 14:02:49 |
  2. URL |
  3. 外道僧侶 #-
  4. [ Edit]

>>外道
けんぢさんのコピーだからよく間違えられるよ!
見分け方が、口の悪い方がコピーだって話になってるwww
そくちんって誰だろう!
  1. 2010/09/07(火) 18:02:02 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/590-32ca9ab3
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

