
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvまえ

ssが大量すぎたから、明日Gvの事を書こう・x・
というわけでGv前に遊んでたのだ。 Pvでアルトのピクとガチったぜ



   
忘れてた商人のLvをあげようかと。 FAR用なんだけどうまいぐあいssとれた・x・
1_20080922200153.jpg

そんでカレーとアリスc狙いで棚に!
つうかなんというか・・WS欲しくなってきた 夢でWSになった夢見たwwwwwww
2_20080922200226.jpg

Gv前の夜中にアルトとPvいきたいよねーとかなんとか話してて南で人を釣ることに・・
挑発して人よぼうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみたいな
3_20080922200354.jpg

これ詐欺みたいじゃん・・とか思ったwwwwwwwww
で、次ちょっと移動して右に
4_20080922200413.jpg

値段へってんじゃんっていうwwwwwwww
その後誰もこないから二人でガチすることに! 
92アサvs91wizで戦いますた。 とりあえず毒鎧とかないからさ・・
はじっこに行きたかったぼく。
5_20080922200529.jpg

そのあいだに飛んでくるVK・・ 毒うぜええええとか思った。
でまあ追い詰められたんだけど、なんとか逃げ切って逆姿勢に
6_20080922200556.jpg

なんかむこうはとじこめられてるから、奥いって座ったりしてたようだ。
そのあいだにSG10をかなりおくにおいて詠唱してた。 あたったwwwwwwwwwwwwwww
7_20080922200640.jpg

なんか知らんがかったwwwwwwwwwww
8_20080922200659.jpg

その後は仲良くペアでアビスに! スティしながらの阿修羅・x・
3Fうろうろしてたらハイドラとかいたわろす。 食おうぜ!とかいってたんだけど、結局無理だた
9_20080922200744.jpg

そしてGv当日おでんに・x・
wiz育てたいなとか思った。 95まであげたら生体入れる!
そしたら飛ばすのに役立つうはおkwwwwwwwwwwwwwww
けどなんかおでんチャットバグあってうざかった
10_20080922200827.jpg

そいで、フルコ実装する・・はずだったんだけどさー^-・・
大雨のおかげで外でれず・、。 でまあ製薬材料だけ集めてたんだ!!
スティしながらホムで倒して歩いてたんだけど、なんか変なMOBいたwww
なんだこのでっかいルナティック・・ はじめてみたwwwww
11_20080922200907.jpg

次に毒きのこ!! あつめながらスティしてたらカルボでたわろすwwwwwww
12_20080922201002.jpg

で、最後に製薬・x・
一応純製薬だけど、やっぱなかなかうまく作れないなぁ・・
装備も問題だろうけど、そろそろちゃんと育成しようかな・、。
13_20080922201039.jpg
  1. 2008/09/22(月) 20:12:03|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<遅れながらもGvのことを・、。 | Home | 生体MVP討伐>>

Comment

なんか知らんがかったwwwwwwwwwww
なんか転生前のガチは和みますね・・・
転生実装するまでは2次職に憧れてたのに、信じられない!!

フルコ楽しみにしてます!!!!
  1. 2008/09/24(水) 04:11:18 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

かなり真剣だったwwwwwwwww
89%で挑んだぜ・・ フルコとったら諒君カオスですね・・
はっは最強 みたいなwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/09/24(水) 15:53:02 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/59-d401e6c4
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

