
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひどい話しだ

何の罪もない人間を晒すなんて良い趣味してるよな





   
今日も元気にPDライフ。 トレインしてるクズPTに制裁を与え続ける日々。
いろんな人が見れて面白いけど、こういう優しが地味に嬉しかったりする。
1_20100822181353.jpg




Lvが合わないから組めないと告げると、結構友好的に聞いてきた。
だけどこの皿、以前も紹介した通りなかなかな痛い奴。
2_20100822181435.jpg




結局組めないからあがったら帰りますと告げるとやっぱり煽ってきた。
この皿は本当にバカだと思う。 俺はあのまま友好的に接してくれたら移動しようと思っていた。
3_20100822181529.jpg





すると、諦めた様に煽りだす。
もうなんか煽られすぎてなんとも思わなくなってきた
4_20100822181601.jpg





皿の地味な攻撃スキルは意味をなさず、Lvがあがった。
5_20100822181634.jpg





Lvがあがっても帰ろうとしない俺に精一杯の皮肉を込め去って行った。
6_20100822181656.jpg





こういうイベントが起きた時は、相手にしないのが一番良いのにな。
そして次のptへと的を変えトレイン狩りに制裁を与えていた。
7_20100822181834.jpg
8_20100822181901.jpg





こういうptなら紳士に対応するのになあ。
そして南で様子を伺っていると言葉をなくす程低Lvなチャットが立っていた。
9_20100822181950.jpg





もう眠いし寝たいんだけど・・。
俺の事まってるだろうし、しょうがないからPD戻るかって事で戻って狩りをしていると横殴りされた。
横殴りされたからTUしたらなぜか怒られた。 なんで?
10_20100822182048.jpg





しばらくするとPTがやってきた。
何を云ってるんだろう。
11_20100822182131.jpg





更に訳の解らない事を云っている。
13_20100822182201.jpg





いやいや、君こそいいのかい? 君の云っている横殴りが規約違反である事は十分解った。
だけどね?
movie.jpg






更に云うと、トレインも溜め込みも君の大嫌いな規約違反だからね?
こういうのをお互い様と呼ぶのだろうけど、彼には全く理解が出来ないらしい。
そうこうしてるうちにLvがあがった。 いえーいwwww生放送みてるーwwww
14_20100822182551.jpg

12_20100822182526.jpg






そして1hもしないうちに帰ってしまった。
なんだよ意味わかんねー 俺にそんなにかまってほしかったのかよ。
南に戻るとなんとこんなチャットがたっていた。
15_20100822182628.jpg






なんかもう南の電波相手にするの疲れてきた
  1. 2010/08/28(土) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:8
<<そろそろ笑えない | Home | なんか・・すごく・・>>

Comment

ケンカ売ってんじゃなくてTU撃ってるのはみればわかんだろ



トレイン溜めこみもMPKも同罪だと言うことがまだわからんのかっ・・・!
なんかすげー端から端までトレインしてるよね




そういやふーきがPT潰すために引き連れてたMHをイケメンにTUされたとか言っててふいちゃった
カオスwwwwwwwwwwwwwwwトレインがMPKを、MPKがMPKを呼ぶスパイラルwwwwwwwwwww
  1. 2010/08/28(土) 06:02:49 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
おっはー☆ミ
TUしてるだけなのに喧嘩とか・・ 実はTUと書いて喧嘩と読むとかそういう話なんじゃ
アヌビスのトレインは本当酷いよ、PT以外は迫害されてる。

え、俺TUしたっけな
あれ? いやしたかも。 したっけ?
俺は起こすぜ、最低で最高なスパイラルを!
  1. 2010/08/28(土) 06:08:03 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

私たまにPDいっとりましたが何故かイケメンさんとは一度もお会いしたことがないのですよw
今度又ゆっくりお話でもしましょー。
  1. 2010/08/28(土) 10:54:45 |
  2. URL |
  3. 外道僧侶 #-
  4. [ Edit]

間違いでじわじわ有名になる俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんどんやってくれ!!
勘違いした南のクズ共の捻じ曲がった正義を木っ端微塵にしてくれ!!
  1. 2010/08/28(土) 10:56:23 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>外道僧侶
!?!?!?!だれ?!!?
はじめまして?
俺PDいってもニヨPTしか狙ってないんだ!
ペアとかトリオとかそういうのにはしてないw
会ったら声かけてねヽ(*゚ω゚*)ノ



>>こうしゃく
うはwwwwww確信をついたwwwwwwwwww
じわじわ有名になってるよダリニウスwwww
xxERNIOUSxxより有名になるぜこれwwww
多分来月には転生してるわー
  1. 2010/08/28(土) 11:41:11 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

e,誰この生放送で自滅してるおバカさんは…^^;

顔真っ赤にして生放送してるとか、やだ、恥かしい///

このはっずかしい奴すごい気になるなぁw

とりあえずグレーゾーンでそのゆとり共を絶滅させるの頑張って!
いやもう棚10とかにPDゆとりが来るの勘弁だしさ…もうlv上がんないで南で溜まってればいいよね…
  1. 2010/08/28(土) 19:53:49 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

Windの民ですw
お会いしたら喜んでお声かけさせて頂きますわ。
  1. 2010/08/28(土) 20:24:39 |
  2. URL |
  3. 外道僧侶 #-
  4. [ Edit]

>>外道僧侶
なるほどwwwwwwwwww
確かに名前で気づけるところだったwwwwwwwwww
おう!!!!ヽ(*゚ω゚*)ノ
  1. 2010/08/29(日) 02:26:56 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/587-ea47b2a1
On Track Back

Counter

Search

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

