
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の転生

半年ぶりぐらいかな




   
ビッチを育てようと思いたち、また龍温でお世話になろうと。
3F前について意味不明な言葉を延々と発する拳聖がそこに。
1_20100820054612.jpg




何を云ってるのか解らないから尋ねてみた。
2_20100820054635.jpg





だがしかし本人からの返事はなく、苛立った様子でワンダラーが一言。
「PT再編成だから移動して」 まるで意味がわからねえ・・。
チャットの時点で中キャラは現地の3Fベースに居ると伝えておいたはずなのに何を云ってるんだ。
それを伝えると「^^;」等と意味不明な事を云い残し俺をいらだたせた。
別にいいよ?俺は狩りが出来なくなっても。
そして奇跡が出てからまた拳聖が驚きの発言をしだした。
3_20100820054845.jpg





え?おいおい待てよwwwwwww
あたかも「俺はそんな話し聞いてません。」みたいな云い方してんのwwwwwww
南でも2回云ってたよ? まさかこんな事になるとは思わなかったから2回目のssしかないけどさ
4_20100820054952.jpg





この時点で、「さっきも云った」って云ってるよね?
なのに、俺はそんな話し聞いてないしいきなり何云ってんだよみたいな云い方しちゃって・・
おっかないね? 臨時っておっかないね?
でもおかげでビッチがオーラになりました☆ミ
5_20100820055144.jpg





やっと皆にお披露目できるぜ・・。 そう思い転生へ!
6_20100820055207.jpg





ノビ時代はLKでEBしつつ壁!
7_20100820055230.jpg
8_20100820055235.jpg





低Lvのうちはマリオして土精へ
9_20100820055255.jpg





そして太郎とチーズに手伝ってもらってPDへ!
まじトレインしてんじゃねーYO☆
10_20100820055324.jpg





しかもなんか怒ってるし・・
11_20100820055342.jpg





そうこうしてると、こないだのPDでやたら絡んできた剣士がまだPDにいた。
おまえいつまで一次職でいるんだよwwwいい加減もう転職出来るだろwwww
12_20100820055419.jpg





相変わらずな狩り方をしてたら本気で画面の前で怒ってそうなひと言がもらえた。
こっちのセリフじゃぼけなす
13_20100820055459.jpg





そして転職へヽ(*゚ω゚*)ノ
チーズ太郎ありがとう!! 俺は立派なビッチになって見せる。
14_20100820055527.jpg
  1. 2010/08/25(水) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<ニヨPD | Home | サマーなんとか>>

Comment

PT編成のためにわざわざ移動しないといけないいみがわからないなww
みればわかんだろww
ばかなの?しぬの?
  1. 2010/08/25(水) 01:20:51 |
  2. URL |
  3. ちーこ #mvD4rKv2
  4. [ Edit]

>>ちーこ
つうかそういう大事な事は出発前にやれよって話しだよなwwwwwwwww
なんで今それをここでやるんだろうねっていうwwwww
  1. 2010/08/25(水) 01:56:14 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

元々要領の悪い拳聖で有名じゃないか
  1. 2010/08/25(水) 10:34:02 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

>>mucho
えそうなの!?
確かに云われてみれば本当に要領悪かった
  1. 2010/08/25(水) 12:19:37 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/584-21289a9d
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

