
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマーなんとか

いってきたんだけどなんかRGのオナニーだった



   
こないだ思い立ってETに行ってきました。
カレーとぱんつのトリオで!
1_20100820052939.jpg





数分後、最近の悪行が祟ったのかこんな事になってしまった。
2_20100820053008.jpg






そして、二人とも全滅したようなのでイベントMAPに行こうって事で!
3_20100820053037.jpg





来てみたものの、RGのオナニー狩りばっかりだった。
4_20100820053106.jpg





なんかうざいから共闘してEXPを頂こうとグリムしてた。
5_20100820053135.jpg






だけど速効死んだ。 なんかイライラするから飛び蹴りしようと思い拳聖でいった。
6_20100820053203.jpg





飛び蹴りじゃカアヒは消えなかった。
GvPvなら消えるけど、通常MAPじゃ無理だった。 なーえちゃった♪
もうSL魂もらってカアヒLv1しか対抗策がなかった。
そんな手間がかかる事出来るかボケ
飽きたので、夜中チーズとPDでトレイン狩りするPTの制裁をしに行った。
7_20100820053359.jpg





懲りもせずまたアヌビスをトレインですか? 本当どういう神経してるんですか?
許せない!この非常識の豚野郎が!
8_20100820053456.jpg





許せない許せない許せない!!!!
9_20100820053518.jpg





許せない気持ちが爆発してLvがあがってしまった。
10_20100820053540.jpg





そして最後に、新たな名言が生まれました。
皆、これ事実だからちゃんと覚えておいてね?






いい?














いくよ?























11_20100820053650.jpg
  1. 2010/08/24(火) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<久々の転生 | Home | 10/8/22 Gv>>

Comment

RGさいきょうヾ(*゚ω゚*)ノ
はーROしたいけど今それどころじゃないんだよな…

てかやっぱ通常マップじゃカアヒ消えないんじゃん!!今度棚いこうよ!!


英語むずかしいんだけどどうしたらいい??


つーかチーズwwwwwwwwwwwまじそれ格言だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/08/24(火) 12:18:54 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
通常MAPじゃきえないね・・
カアヒLv1しか対抗手段ねえ・・。

英語は学ぶより現地いったほうが早いよ。
まあ困るとは思うけど、むこうで語学学校行くなら尚更勉強しないでいいとおもう。

チーズまじエリートなだけあって一言が強いWwww
  1. 2010/08/24(火) 16:50:00 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/583-a57ac827
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

