
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再会

忘れた頃にやってくる。




   
てーか書く事なかったはずなのに、今度はありすぎて時系列が酷い事になってる。
ちょっと遅れながら書いてるけど許してね☆ミ
全然関係ない話をひとつ、人ごととは思えない事があったので書こうと思います。
名古屋で一緒に長嶋行ったばなぷちゃん。 帰ってきたらアリーナにいたそうです。
※クリックで拡大
1_20100820045958.jpg





なんと、全キャラアリーナで原因は名前が卑猥だからそうで。
おいおい俺のビッチ中田氏拳聖やばいんじゃねーのwwwwwww
でも、一度だけ名前を変える事が出来るらしい。 選択肢は二つ。
名前を変えるorBANのどちらかだそうで・・。 どうしよう俺名前変えたくないよ。
以上、全然関係ない話でした。

というわけで、最近ビッチを育ててるんですがね!
龍温に入ったらなんと拳聖がファンだった!
3_20100820050210.jpg
4_20100820050226.jpg





ここまで素直に云われちゃ俺もハッキリ言うしかないな。
miss5.jpg





そして狩り開始!
6_20100820050352.jpg





んで、反射狩りしてるRGが居たんだ。
SLが入口にいたので何度もデータルを運んでた。だって邪魔してくるんだもん
謙虚な奴ならこっちも紳士な対応するのにさあ・・ そして失敗するっていう。
8_20100820050514.jpg






それでもめげずに頑張って運んでたんだ。
するとなぜか俺にだけwisがきた。 データル運んでたの俺だけじゃないよ??
9_20100820050616.jpg






なんでいっつもこういう損な役が俺に回ってくるんだ。
何でもかんでも俺のせいにしやがって死ねよ でもあながち間違ってないよ?
そしてなんなく臨時は終わり、清算してるとなんと懐かしい人見つけたではないか。
一昨年友録した人である。 詳しくはここ
喜びの余りに声をかけた。
10_20100820050745.jpg
11_20100820050921.jpg
12_20100820050951.jpg











ん?お、おお。 そうだよなHwizで友録したから解らないよね。
でもきっといくら頭が悪くて記憶出来なくても、きっと覚えてるよね!
だって友録したもんね?





















13_20100820051033.jpg





え?え? 俺だけ?? 俺だけ一人で友達だと思ってたの?
男に一人相撲の次は友達まで一人相撲だったとかどんだけ・・なーえちゃった♪
でも俺はそんな事じゃ諦めない
14_20100820051148.jpg





すると全然予想外の一言
15_20100820051223.jpg






え?お前いたの? 雌キャラとかまじアウトオブ眼中すぎたよ!
そして肝心の友録相手の一言。
16_20100820051410.jpg






まあ結局忘れられてたんですけど・・
別にいいけど・・うん・・ういん。 そしてなぜかギルド勧誘された
人生で数えるほどしか勧誘された事なかったからちょっと嬉しかった。
でもね? 良い? かっこいい事云ってるつもり?
17_20100820051533.jpg







本当のイケメンって云うのはこういう事を云うんだよ。
18_20100820051617.jpg






だってほら、逃げ場がある奴が同じギルドとか気分悪いじゃん?
オンリーワンなんかいらないし、いつでもナンバーワンがいいじゃん?
はぁ紳士な俺って何しても様になっちゃうしイケメンの鏡だなあ。
まあなんかちょっとイケメンな事云ったらこんな事いわれちゃった。
19_20100820051810.jpg






俺こういう失礼で不躾なクズ大好きwwwwwww
でまあgdgd話ししちゃったし悪いから帰ろうと思ったんだ。
ついでにお前なんかもういいよ的な事も云ってやった
20_20100820051908.jpg





意味わかるかな!
もうあんただけのあたしじゃないのよ! あんたしか友達がいないあたしじゃないんだから!!!
あの日から友録するのをやめた! 忘れられた辛さでつ潰れてからDryに生きていく事を選んだのよ!
Dry?的な意味で。
そして最後にヽ(*゚ω゚*)ノ
21_20100820052049.jpg






以上8/18の出来事でした!!
  1. 2010/08/22(日) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<10/8/22 Gv | Home | Cagayake! GtX!!>>

Comment

アリーナwwwwwwwww
アリーナーwwwwwwwwwwwwww
隣のやつにwwwwwwまけんじゃねーぞいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


名前?うーん

名前ねぇ…変えたくないねぇ…




あ、改名するかBANかの二択っしょ?

だったら







「中に出したい!」を「顔にかけたい!」に変えたら勝てるんじゃねえか。
  1. 2010/08/23(月) 12:09:55 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
こうしゃくのこういうマメな所大好きwwwwwwwwww
顔にかけたいにするか!!
つーかまじ隣の奴にまけんなよふいたしwwwwww

うまいやつはハモってもいいんだぜwwwwwwwww
  1. 2010/08/23(月) 17:14:40 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/582-194177bc
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

