
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cagayake! GtX!!

Jump'in now...
ガチで雑魚過ぎNever Ending ROMEO☆





   
拳聖中落ちしてるので、募集+移動はロミオでやってるんだ。
とりあえず居ても役に立たないのでお先に7Fまで移動したときの事。
1_20100818022417.jpg




知らない人達に囲まれつい発した言葉。
勇者に囲まれる1.5次職のチンクロの気持ちが解らないのかこいつら・・。
勇者たちを見送ると今度は狼がすりよってきた。 ファンだった。
2_20100818022509.jpg
3_20100818022513.jpg





臨時行ったりすると人と交流?が出来て結構ブログ見てますって云ってくれるんだけどさ
こういう時しみじみと、ああ見てくれてる人って身内だけじゃないんだなあと思う。
うれしいです!!!!!!!!!!
んでついに拳聖がオーラ!!
4_20100818022619.jpg





しかもPTMのファンにおめでとういわれちゃったうふふ
5_20100818133329.jpg





そのあと南でぼけっとしてたら・・!!
6_20100818133355.jpg
7_20100818133359.jpg





おれっておかしいの? それともチンクロがおかしいの?
そのあとハルシネの話になって見せてもらいに行くと!!
皆あfkだと思ったら中身入りがいた!! し!か!も!
8_20100818133450.jpg
10_20100818133530.jpg





さ!ら!に!!
9_20100818133524.jpg





こないだのPDの記事だなと思い一人ニヤニヤしてました。
そして、話の流れでETになり俺もソロでやってくると宣言した。
11_20100818133654.jpg





もちろんチンクロで行く!!
EDPしてもデビリンに勝てなかった俺じゃない。 これぞニュータイプ。
そして俺はETへ向かった。
12_20100818133800.jpg





虎ぐらいは倒してやるよwwwwww
そう思いあたまにやかんをつけてMOBを倒してると・・
13_20100818133830.jpg





なんか最近ゴミみたいなカードばっか出してるよ!!
そして5Fにつき、ウェポンブロッキングとカウンタースラッシュで雑魚処理しようと思い
保険の為にプリを持ってきた。 そしてSPを回復した
14_20100818133933.jpg





っしゃあああ俺の最強カウンタースラッシュでぶっ殺してやるぜえええ























15_20100818134021.jpg







まあでもプリ居るしリザしようと思い近づいた。


































しのう
16_20100818134134.jpg







来週いっぱいまで予約投稿してあるから毎日更新されるよヽ(*゚ω゚*)ノ
  1. 2010/08/21(土) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<再会 | Home | 棚温期間>>

Comment

あみかさん俺もちんくろなったよ><!
  1. 2010/08/21(土) 05:18:37 |
  2. URL |
  3. Fin@M連大ファン #-
  4. [ Edit]

>>fin
おお久しぶり! なったのかwwwwwwww
チンクロまじなんかね・・色々ね・・。
お通夜かもしれんけどCI頑張るよ俺・・!!
  1. 2010/08/21(土) 05:50:25 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ざこすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも念願のGtXすね!!おめでとう!!

ROMEOがちょっとかなり雑魚なくらいが可愛くていいよ…
生徒もデキが悪いやつのほうが可愛がられんだろ…
  1. 2010/08/21(土) 14:14:33 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
やったね!! これ月曜とかの話しなんだけどさ。
たしかにろみおちゃんはちょっと雑魚ぐらいがかわいいかも。
ちょっと雑魚っていうかかなり雑魚だけどwwwwwww
  1. 2010/08/21(土) 14:26:38 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/581-6ce51c5b
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

