
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やれやれだぜ

久々のPD・・ そこは電波のたまり場でした。




   
さて、昨日公言した様に僕は今チンクロを作る事で頭がいっぱいおっぱいです
棚温へ行って拉致られて遠くで死ぬという迷惑行為を繰り返していると・・!!
1_20100817021354.jpg





あなたは・・!! あなたは自称在日の朝鮮人の方ではないですか!!
スカイプを登録した時に、なぜか母国の所が北朝鮮に設定されていた事を。
そして、目も当てられない幼児体型の下着写真で勃起出来るか試す等という訳の解らない事を云い
数分後酷く落ち込んだ様子で一言「無理だった・・」と云って肩を落としていた事を忘れられません。
ひとつだけお願いがあります。 日本だけでなく棚10でまで拉致をする人たちをどうか止めて下さい。
とまあこんな感じで拉致被害にあったんだけど通りすがりのファンが・・!!
2_20100817021740.jpg





まじこいつ出来る 出来る男すぎてもうお前しか見えない。
3_20100817021805.jpg





そうこうしてるうちに、有言実行の日が来てしまった。
4_20100817021825.jpg





そして太郎のハンターが転生したので壁をしに行った。
俺らはペアで移動狩りだったので、見知らぬPTのブラギに乗り狩りを続けていた。
5_20100817021957.jpg





そして道行くトレイン狩りをしてるクズなPTには制裁を与えていた。
PDでニヨしてトレインするってどういう神経してんの?
アヌビス何匹居ると思ってるねん!!ふざけんな!!!!1
だけど頑張ってるピクミンとか見つけちゃうと辻支援しちゃうっていう。
そうこうしてると、俺らの制裁狩りを面白く思わない輩が出てきた。
6_20100817022127.jpg





ss右下に写っている、明らかに吸い取り目的の剣士が俺らのスイッチをONにした。
7_20100817022154.jpg





そして俺らはあいつのベースを見つけそこで立ち止まった。
ニヨ+ブラギ+サービス+トレイン狩りだと?
おめーらまとめて追放の刑じゃ!!
8_20100817022253.jpg





追放には準備もあるのでRKを置き去りにして、2pcで様子を見つつ準備をしていた。
すると喋りだしたのである。
10_20100817022407.jpg




何がよろしくなんだろうか。
それに横殴りなんかしていない。 トレインしてPCとMOBに隙間があったからHLしただけだ。
お前なんか画面外なんだよ。 わかる? アウトオブ眼中って事だよ
いわせんな恥ずかしい//////
11_20100817022407.jpg





おかまいなしに話し続けるので、親身になって話を聞いてやった。
12_20100817022407.jpg






おいまて。 枝は俺らじゃない。 つうか来た時入口にエルダー居てびびった。
ふざけやがって 何でも俺らのせいか? 調子のんなよブスどもが
13_20100817022407.jpg





何の為にここに居るのってそりゃお前wwwwわかんだろwwww
この為に決まってんだろwww云わせんなってww
14_20100817022406.jpg





すると次々とキレだすPTM
16_20100817022858.jpg
17_20100817022858.jpg
18_20100817022858.jpg
19_20100817022858.jpg




等と、意味不明な事を(ry
あのHPと喋ってる方が楽しいとかなんとか云っちゃってるけど、それ俺だからね?
でもあえて、別人だよカスぐらいに云ってみたんだ!
するとノリノリでHPと喋ってた方がいいだとかいいだしたんだよね。
20_20100817022856.jpg





同一人物相手にHPとか喋ってる方が楽しいだとか何を云ってるんだか。
だからねたばらしをしたんだ
みss21
22_20100817023031.jpg





どうでもいいとか云ってPTMがフォロー入れてたけど・・
どんな気持ちだったのかなあ、解らないなあ。
23_20100817023031.jpg





それでもこの剣士はめげずに、今度は俺のHP叩きを始めた。
24_20100817023031.jpg





本当この人、装備がどうとか腕が悪いだのそれしか云ってこない。他にも云う事あるんじゃない?
それとも自分より下の人間だって思いこまないと不安になっちゃうの?
後半の鏡見ろとか意味不明すぎて理解に苦しむわ・・
そうこうgdgdしてるうちにポタ出して帰ろうとしてたんだよね!
25_20100817023909.jpg





やっと追放かあ なんて思ってたらまた喋りだした。
26_20100817023909.jpg





もう本当にこの人喋るのも嫌になるぐらい同じ事しか繰り返さない。
ワンパタ・ボキャ貧・よく喋るとか壊れたラジオかっつーの・・
それと、よっぽど顔真っ赤だったのかな?
1_20100817032459.jpg






そうこうしてるうちに、ptmが帰っていった。 プリと数人が残ったけどプリは黙ってポタを出し続けた。
早く乗れよってオーラ出てるのにKyなPTMは一向に乗る気配なし。
しびれを切らして太郎がポタを出した。
27_20100817023909.jpg





他人のポタを信用してポタ乗るなんてちゃんぢゃらおかしいぜ!
28_20100817023908.jpg





ようやく俺たちはクズ狩りを続けるPTを追い出し、平穏な狩り場を取り戻した。
29_20100817023908.jpg






そしてスナイパーに転職した太郎! おめでとうヽ(*゚ω゚*)ノ
30_20100817024315.jpg





次回はチーズ編!
  1. 2010/08/18(水) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<またもや | Home | 10/8/17 Gv>>

Comment

たろーくんおめでとう!!

っていっといてあげて><
  1. 2010/08/18(水) 15:20:16 |
  2. URL |
  3. Fin@M連大ファン #-
  4. [ Edit]

>>fin
おう!!
  1. 2010/08/18(水) 15:46:53 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

トレインもMPKも同じ規約違反(笑)なのになに文句言ってんだろうね
しかもテンプレ文句かよ・・・
改変くらい



あなた達・・・『覚悟して来てる人』・・・ですよね
「規約違反」の溜めこみをしようとするって事は逆に「規約違反」されるかもしれないという危険を
常に『覚悟して来ている人』ってわけですよね・・・




つーか崖撃ちも規約違反なんだなwwwwwwww初めて知ったwwwwwwwww
でも崖撃ちって敵飛ぶんじゃねえの?俺ちんくろだからわかんない
  1. 2010/08/18(水) 19:15:25 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
何云ってんだろうね? こいつら俺と同じで常識ないんだよ。
マナーは自己完結するけど、常識は皆に迷惑がかかるって公爵云ってたしね?

規約読んだ事ないけどさあ
お互い様だって解ってないんだよ・・
やれやれゴミクズ相手にしてるのも疲れるよな
  1. 2010/08/18(水) 23:33:28 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/578-08143d43
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

