
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/8/17 Gv

おそいよね?! ごめんね!



   
2-3日書いてないと書く気失せるの俺だけ?
それはさておきTOP画!! かなり好評でしたヽ(*゚ω゚*)ノ
1_20100817014726.jpg




と云う訳で今週はなかよEMCで頑張ろうと思いベースへ。
2_20100817014813.jpg





心の通じ合い
3_20100817014828.jpg





でもね?
4_20100817014854.jpg





さすがの俺もひくわ・・
5_20100817015206.jpg






うそうそwwwww
まあそんな感じでGv開始! 多分V! Agi組の巣殴りつえーがはじまた
みss






そのあとCにてなかよEMC!!
7_20100817015309.jpg





俺本当にEMCカスだったなあ・・
思い出すとなんかこう、頭抱えてうわああああってなる。
んでもって防衛へ
8_20100817015422.jpg





チーズも仲間入りして防衛はksk
だがしかし誰もこなかった
9_20100817015447.jpg





あともう何してたか覚えてなかった・・
置いてかれない様に必死に後を追っかけてEMCしよう!と頑張ってた。
でも俺なぜかすぐ死んでた。 だからそんな目で見んなよ・・
んでもってLへ
10_20100817015554.jpg





んでもって防衛+アンクル防衛!
11_20100817015620.jpg





お互いで割りあって、競り負けの方がCへ派兵だったんだけどさ
明らかに俺らC行ったけど出遅れてたよねうん。 あー居場所ないなあ。
まあいいやとりあえずLはとれたんだよ! 俺何もしてないけどよ!
12_20100817015718.jpg





そして俺は心に決めたんだ。 来週にはチンクロになるって!!
と云う訳で陰ながら頑張る事を決意したんで、よろしくね・・ね・・。
13_20100817015819.jpg
  1. 2010/08/17(火) 01:59:17|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<やれやれだぜ | Home | 名古屋オフ>>

Comment

今週はごめんね
私が判断遅すぎたから
次週はがんばろ~
  1. 2010/08/18(水) 01:07:36 |
  2. URL |
  3. fu-ki #-
  4. [ Edit]

>>fu-ki
いやいや!!!!!!!
無知すぎてさーせん・・。
次週はチンクロでフィーバーしようぜ!!!
さんでーないとふぃーぶwwwwwwwwww
  1. 2010/08/18(水) 02:12:42 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

おいVでタコられてんのおれじゃねーか
なんで隠すの?隠さなくていいからね?
もっとおれ宣伝してよ

おれなぜかfu-kiさんと友録してんだけどなんでだろね?
  1. 2010/08/19(木) 22:28:00 |
  2. URL |
  3. ぼーなす #-
  4. [ Edit]

>>ぼーなす
俺もss編集してる時、「あれ?ぼーなすじゃん」とか思ってたwwwwwww
いやほら一応隠す的な? 身内以外はブログに名前出してないんだ
これはイケメンで紳士な俺の心遣いってやつだよ。

fu-kiと友録・・ッ!!! なぜッ!!
  1. 2010/08/20(金) 01:58:48 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/577-1944704a
On Track Back

Counter

Search

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

