
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋オフ

名古屋に舞い降りた漆黒を纏いし天使達。




   
今回のオフでこういう厨二な言い回しがはやりました。
本気でかっこいいと思って云ってるわけじゃないからね?
というわけで、8/11-14の3泊4日の壮絶なオフの内容をご紹介しよう。

8月11日18時頃名古屋に舞い降り、ホテルのチェックインを済ませ皆と合流して金山へ移動した。
1_20100814210719.jpg




そのあと、この日の為に下見やお店を選んで来て予約してくれたお店へ!
手羽先のお店その名も「山ちゃん」である。 でも東京にも店舗があったらしい。
ぱんつカレー、泣かないで。 で、愛知に住んでるROの友達も合流して飲んだ!
2_20100814210842.jpg






山ちゃんの後はカラオケに行った!
もう俺この時点で結構酔っぱらいわろっすwwwwww
公爵とぱんつ。 なんかこの二人の2ショット多いなあと最近しみじみ・・
3_20100814211010.jpg





んで今回はカレーもきた!! つうか会うの1年ぶりぐらい。
4_20100814211042.jpg





んで、こっからあんまし覚えてないんだけどね?
愛知の友達といつバイバイしたかも覚えてなくて騒ぎつつもホテルに戻ったらしい。
で、ちょっと立ってカレーに電話して「ねぇラーメン食いたいんだけど。」等と意味不明な事を供述していた。
んで、一度戻ったにも関わらずまた外に連れ出し屋台のラーメンを食った。
初日はこれにて終了。

次の日は知多半島へ! 行く前に公爵と俺でぱんつと太郎の髪の毛をいじった。
5_20100814211458.jpg






栄についてパルコを見てたらレディースの水着があったんだよね。
男的にはどれが良いのかなと思って皆に聞いたんだ。
ぱんつが俺らもドン引きな水着を選びキラキラした笑顔でこれがいいと指差した水着は
シルバーに光り輝くスパンコールの水着だった。
それは派手すぎんだろ・・・ そう批判されもう一度選び直した水着は・・




















カレー「蛾の擬態みたいだよそれ・・」



だそうです 俺もそう思いました。
そして知多半島?に行く途中カレーとぱんつの家に寄った。
田舎だったけどすごいきれいだった!
6_20100814211638.jpg





んで、ホテルで64やるためにハードとソフトを持って海へ向かった。
今回のオフで海に行くと聞いて、俺はずっと捨てたくても捨てられなかった思い出を捨てようと決意した!
海へ行く途中どんどん元気がなくなる俺、そして雨が降り始めてぽつりと一言。




















あたしの代わりに空が泣いてる・・












ここから俺らの厨二な言い回し遊びが始まった!!
カレーが思い出捨てるの付き合ってくれて、前の彼女との思い出の品を持ってきてくれた。
そして元気出して!!とか皆が云うから本気で元気になったら雨がやんだ。
さすがの俺もびっくりだぜwwwwwwwwwwどんだけ影響力あんのwwwwwww
そして海に着いた!
7_20100814212005.jpg






そしてぽつりと一言。




公爵「天空の狭間から降り注ぐゴッドレイ・・」






俺ら詩人すぎるだろwwwwwwwww
んでもって思い出を捨てる儀式がはじまった。 思い出の品に砂を詰め込んだ。
8_20100814212142.jpg





そしてカレーが大きく振りかぶった。 ゴッドレイに向かって!!
9_20100814212308.jpg





カレーが助走つけて投げたから、俺もやろうと思ったけどヒールだから無理だよ死ねwwwwww
そして俺もゴッドレイに向かって思い出を投げた。
10_20100814212356.jpg





そして俺は投げた海を見つめてたたずんだ。 
11_20100814212551.jpg





中に手紙も入っててバカみたいな事ばっかり書いてあって鬱で鬱でしょうがなかったけどさ・・
お前らのおかげですっきり捨てられたよ! 本当にありがとう!
でも俺は忘れてない。ぱんつがいったあの一言。


















ぱんつ「もう泣かない?」





















釘刺してるのかな?かな?
いつかまた痛い目にあうかもしれないけど、その時はまた笑いながら聞いてくれやwwwwww
そのあとこの海がきれいだって事で、TOP画を撮ろうって事で相談するみんな。
12_20100814212821.jpg





戦隊物っぽくしようって事でこんな感じかな?って試し撮りしたやつ。
13_20100814212857.jpg





公爵のポーズなんなのwwwwwまじふいたしwwwwwww
結局画像を参考にして撮ったのがこれ。
14_20100814213019.jpg





んでもって公爵とぱんつのジョジョ立ち!!!
15_20100814213043.jpg





それにカレーと太郎も加えて・・
ちなみにこれはぱんつのブログTOP画になる予定です。
16_20100814213100.jpg




んでもってTOP画も無事に撮れました。 カーソル合わせると画像が切り替わるよ!
そいでもって夜にホテルのラウンジいってきたよヽ(*゚ω゚*)ノ
18_20100814213324.jpg





これにて2日目終了

3日目は長嶋スパーランドへ! この日にばなぷが合流ヽ(*゚ω゚*)ノ
19_20100814213359.jpg





そして15時ぐらいに帰って名古屋でみそかつを食べた公爵たち。
俺とカレーとぱんつはお先にばなぷのリクエスト通り手羽先のやまちゃんへ。
んでもってこの日は帰って64やって速効寝て終了!
どうでもいいけど、太郎がプールに居るカップル凝視しては水中に潜り合体してるか逐一確認してた。
お前きもいよ。

3日目はひつまぶしを食べにいった! でもたれ無しが出来なくて俺だけ違うものくってた。
店員さんがかなり気がきく奴で、隣の店から出前をとってくれた。
17_20100814213611.jpg





ちなみにこのひつまぶし、3000円ぐらいしてて高くてびびったwwwwwww
一口頂いたけどうまかった! そして夕方帰宅して今に至る。
荷物を出してて俺は驚愕したんだ。 初日にはいてた白のスカートがね?
20_20100814214056.jpg
21_20100814214056.jpg
22_20100814214056.jpg





もう絶対白のスカートなんかはかない
  1. 2010/08/14(土) 21:40:22|
  2. OFF
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:9
<<10/8/17 Gv | Home | 配置変更>>

Comment

今回は思い出が多すぎて大変や…

とりあえずぱんつとカレー!おもてなしありがとう!!
名古屋まじ楽しかったなーーー
飯も美味かったし言う事ねーなーーー

すべてのイベントが伝説だったwwwwwwww
これは後世に語り継がれるわwwwwwwwwwwww
  1. 2010/08/14(土) 22:35:03 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

このブログ開いたらTOPに太郎の仗助立ちが出てきてそくふいた



いやーネクタイ暴走が神過ぎて4日間ずっとひっぱってたなぁ



つーか今回食ってばっかだよね
カクテルは飲みまくるし体重やばいんじゃないのとか思ってさっき測ってみたら54kgに減ってた俺勝ち組 ヽ(*゚ω゚*)ノ
  1. 2010/08/15(日) 10:13:24 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
なんかすごい食ってばっかだったよねwwwww
名古屋の名物ほぼコンプしたんじゃない?
伝説作れ過ぎてふくわwwwwwwwwwww
まじたのしかったwwwwwwwwwwwwwwww
今度は大阪かスノボだな

>>ぱんつ
たろうの仗助まじふいたわwwwwwwww
あれ見てるだけで幸せな気持ちになれる不思議
ネクタイ暴走はやばいwwwwwwwwwwwww
これたぶんこの先もはやるわ・・あれやばいわwww
色々つれてってくれてありがとね!
俺は怖くて体重計のれないわ
  1. 2010/08/15(日) 12:36:59 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

前回のTOPも好きでしたが、今回のTOPもすごくいい出来ですね!
これからもがんばってくださいな。
  1. 2010/08/15(日) 13:52:01 |
  2. URL |
  3. ファン #ZwAhwAL6
  4. [ Edit]

>>ファン
ありがとう! きれいでしょ!? そう云ってもらえるとすげーうれしい!
そのままでも十分使えるぐらいきれいだったんだけど
加工してくれて更に綺麗にしてくれたの公爵なんだぜ!
  1. 2010/08/15(日) 14:40:44 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

名古屋お疲れマジ楽しかった~
TOPの画いい!!!


ここからは私的
家に帰ってROつけたんだ!


牢屋?

あれ?

あれ?



  1. 2010/08/17(火) 22:51:18 |
  2. URL |
  3. バナナういろう #-
  4. [ Edit]

>>ばななういろう
それマジで云ってんの?
何したの?wwwwwwwwwwwwwww
アリーナ?wwwwwwww
  1. 2010/08/18(水) 02:13:31 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ゴッドレイ!(ー`дー´)キリッ

( ゚д゚)…

( ゚д゚ )
  1. 2010/08/18(水) 16:51:25 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

>>mucho
一般人にはこのセンスが理解出来ない事を知っているかね?
  1. 2010/08/19(木) 06:12:00 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/576-862f4d2f
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

