
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしてだろう

なんで俺どうでもいい職ばっか3次にしてんだろう。




   
こないだのカレーvs公爵のPv戦は記憶に新しいですね?
その事についてなにやらIRCで話し合ってた様だ。
1_20100810053210.jpg







お前ら小学生なの?
まあこんなあほどもがM連の中心的存在であるんですが、思えば人数も少ないから皆中心人物っていう。
そして話は変わってカートで棚温へヽ(*゚ω゚*)ノ
2_20100810053323.jpg




最近棚に行くとかなりの割合で遭遇するファンやないけ!!
それにしてもこいつ、よーけみとるのー!!
3_20100810053404.jpg





そしてLvうp!!
95止まりのキャラは古くなればなるほど数年ぶりのうpで驚いちゃうよね。
4_20100810053442.jpg




中を入れ替えようとAXを持ってくると・・
5_20100810053459.jpg





確かに。
えっていうかイケメンが2人も居るとかやばくない?? 大丈夫??
ブス寄ってきたりしない? 大丈夫かな??
そいでもってロミオも数年ぶりにうp!! ロミオでこのエフェクト久々に見たよ。
6_20100810053603.jpg





んで、狩りも終わってデスティニーガンダムになりにいきました。
7_20100810053629.jpg





適当にステふって恒例の西での自慢。
いやなんか本当・・ 構ってくれてありがとうね?
8_20100810053644.jpg





そいでもって、チーズ太郎が生体に居たから吸い取りにいった。
そこでスフィアーマインを使って攻撃しようと思ったんだ。
あたってねえよ
9_20100810053732.jpg





共闘もろくに入れられず、PPしか能がなかった。
いらん事する人になってて、大人しく座ってた方がよかった。
支援欲しいねとかぼそっと言われたけど俺はスルーした。
だって俺デスティニーガンダムだもん。
10_20100810053828.jpg





そのあとPvへいってADS検証しようと思ったらファンが!
11_20100810053850.jpg
12_20100810053902.jpg




初めて!? どういう経緯で見ようと思ったんだ。
それと検索ワードは何か聞いた。
13_20100810053933.jpg





すると・・
14_20100810053946.jpg
15_20100810054328.jpg







そして最後にこの一言
16_20100810054345.jpg











            ____
  +        ./ \  /\ キリッ
        /◞≼◉≽◟ ◞≼◉≽◟\    <それは報告しなくてもいいです
      /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \
      |      `-=ニ=-      |
      \      `ー'´     / +

  1. 2010/08/10(火) 05:46:55|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:0
<<配置変更 | Home | 就職情報>>

Comment

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/574-8ca8c211
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

