
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局

計画と現実は全然別なわけで。




   
ある日のPvでの公爵vsカレー。
1_20100807045510.jpg




何度も闘ってたけど、結局どっちも勝つしなんか運というかなんというか
いやしらねえけど。
これが最後の戦いな!とか云って結局こうなっちゃう。
2_20100807045601.jpg





そんでもってRKにはなったけど、スキル的な問題でもうちょい棚温通わないと!
俺のRKでの臨時ブレイカーは本当地獄だぜ。
まだ7Fにすらついてないのにこのざま
3_20100807045704.jpg





SPPも武器がないし弱い。 だから出来る限り頑張って出来る事を考えた。
恥もせず、ただそのスキルを使い続けた結果・・
4_20100807045741.jpg






ですよねーwwwwwwww 実際俺も見た事ない。
そいでもって10Fついてひたすらトレイン。 するとファンが!
5_20100807045821.jpg





そうこうしてるうちにLvうp!
6_20100807045837.jpg





でももうちょいあげたいなって事で今度は自分で立てました。
ノリが良いのは解るんだけど、ちょっと意味不明でした
7_20100807045923.jpg




んで、無事2s終わって戻ったんだ。
LKなんて本当に興味もなかったのに気づけば今は一番高Lvなキャラになってしまった。
どうしてこうなったwwwwww
でもまあしばらくこれでお蔵入りになるのでさようならっつー事で。
んでもって清算の時にヽ(*゚ω゚*)ノ
8_20100807050017.jpg




ぶっちゃけ、名前見た時からこいつバンドマンなのか?とか色々思ってました。
違ったらごめんね? でも俺はバンドマンだと信じて疑わなかった。
んでカレーのメカニOCないって事で俺がトニチン出したらこんな事云われたよ!
9_20100807050130.jpg





鹿HBといったら俺のトニチンだろjk・・
しかも可愛い名前に可愛いお顔なのにこの云われ様・・。
センスがない奴は困るぜ。 いや本当にトニチンかわいいよ?
清算も無事に終わり西に戻ると俺のサイコガンダムを見て一言!
10_20100807050235.jpg
11_20100807050248.jpg






もー皆俺が本当にイケメンだからって持ち上げすぎwwwwwww
まーしょうがないけどwwwイケメンってそういうもてはやされる星のもとに生まれてるしwwww
とまあそんな感じで一人で気分よくノリノリで居ましたと!
そして俺はPvへと消えて行きました。
12_20100807050346.jpg
  1. 2010/08/07(土) 05:05:09|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<10/8/8 Gv | Home | なんつーか>>

Comment

いやいや…
まーカレーとの決着はおあずけになったけど?
俺カレーに勝つパターン見切ったから!!
来週は俺の圧倒的な戦闘力見せちゃうよ!?


ふふ…おしゃべりが過ぎましたね…
とにかく来週は…





来週は名古屋オフじゃねーか!!!!!
  1. 2010/08/07(土) 05:56:47 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
俺思うんだ。
アイス食って耐えてるだけで勝てそうじゃない?
反射そうびでスタンさえしなければ勝手にカレー死んでそうな気がするwwwwwwwww

そうだよ来週名古屋だよ!!!
プールだよ?
  1. 2010/08/07(土) 06:30:08 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

おめでとーう
なんっつーか・・・イケメンのジェネってアンパンマンだよねv-10
  1. 2010/08/07(土) 07:13:12 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのファン #-
  4. [ Edit]

>>通りすがりのファン
ありがとう!!!
うんなんかアンパンマンっぽいね・・
でもいいの!!!かわいいから!!!
  1. 2010/08/07(土) 15:13:49 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/571-2a9bbebc
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

