
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんつーか

自慢気にM連と関わったみたいに云うのやめてくれない?





   
それはさておき、昨日8/4はチーズの誕生日でした!!
一日の締めくくりにメールしようって事でカレーと公爵でたくらんでいた。
しかし、仕事明けで疲れ切っていた彼は途中で寝落ちしたのでカレーと頑張って起きていた。
1_20100805153829.jpg
2_20100805153840.jpg





とまあこんな感じだった! おめでとうヽ(*゚ω゚*)ノ


そしてLKで臨時ブレイカーしようと思い枠を取り近くでうろうろしていた。
3_20100805153946.jpg





おおファンじゃないか! でも本当はぱんつのファンの人だっけ?
でも俺がX信者だって知ってるなんてなかなかじゃないか。
4_20100805154029.jpg





俺は8/15のライブに参戦予定ですヽ(*゚ω゚*)ノ
そうこうしてるとファン?と思われる人がまた現れた。
5_20100805154110.jpg





そしてPTチャットにて。
6_20100805154125.jpg





おい俺が何かしたんか 絶対俺じゃないカレーだろ
なんて心の中で思っていた
7_20100805154158.jpg
8_20100805154219.jpg





ファンだった!!
しかもアイスもらったとかつい最近じゃねーかwwwww それこそ2-3日前wwwww
そんな感じでファンとじゃれてた訳なんですが、こんな事云う奴がいたんですよ。
9_20100805154340.jpg






私M連の人と写真撮った!(キリッ)



一緒に写って下さいって頼まれたから撮ったお(どや顔)





何云ってんのこいつ 友達の友達は友達とか思っちゃってるタイプ?
本来の目的教えてあげるのも可哀想だから、オブラートに包んで教えてあげるね?
10_20100805154713.jpg





俺たちが最も嫌いな物は知ったかしてくる奴なんだよ。
あんま調子乗ってるとまたお前・・ おーっとなんでもない。 なんでもないよ><
でまあ現地に着いてひとつ問題が!!
11_20100805155032.jpg





しょうがない 本当にもうしょうがない。
俺って心広いだろ? だってね!
12_20100805155101.jpg





と云う訳で、クリップかりにいってきた。
ちなみに貸してくれた人、昨日俺を誘ってくれた拳聖さんだった。
13_20100805155159.jpg





まじ神だったこの人。
昨日はごめんね? でも俺の悪口はやめてね?
んでもって貸してくれた人の名前を伝えて自分からwisしてお礼云っておけって云ったんだ。
そしたら返事ねえの。 だから聞いてんのかなこのブスとか思ってもう一度云った。
14_20100805155332.jpg





は? 返事ぐらいしろよこのカス
んでまあ奇跡出そうとしたら回線落ちて復帰できず、gdgdしてたらMB貸してくれたPTも奇跡出したいとの事
やばい! お前これあかんだろ!! どうすんだよ!!
でもどうしようもないからただただひたすら謝った。
M連の事をどや顔で話すこのブスの代わりにただただ謝った
そしてしばらくして復帰して、PTMと連携してMBクリップをプロから現地まで届けると云うレースを成し遂げた
だがしかしこのブス、俺に謝罪の一言もなし。
俺の中で何かが芽生え始めた だがしかし、1s目が終わりこれが確信に変わる。
15_20100805155954.jpg






へぇあんたも機嫌悪かったんだ。
お前が機嫌悪いって云うなら? 俺だって機嫌悪いに決まってるだろ?
そんな態度取っちゃってまた人通して泣きついて狩り妨害やめてくださいって頼むハメになっても
俺たち友達居ないから誰も俺らと連絡取れないよ?
そして2s目開始前にPTMと喋ってたけどこいつおもしろかった
16_20100805160528.jpg
17_20100805160536.jpg





そして最後にRKなりましたヽ(*゚ω゚*)ノ
18_20100805160610.jpg






俺の臨時ブレイカーはまだまだ止まらない!!
あでも今回の臨時では2sで6回しか死んでないよ! 上達しちゃったえへへ
  1. 2010/08/06(金) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:8
<<結局 | Home | おっかない通り越して>>

Comment

おおお!RKおめでとう!
棚臨時参加してるのに全然イケメンと出会わないや…X話しでPTチャをカオスにしてやるぜ・・・!

前回、腹筋崩壊するほど転がってたのにMBクリップ借りに行って戻ってくるまで転がらなかったそこに感動したよ・・・!え?感動する場所違う?
  1. 2010/08/06(金) 12:01:18 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

>>mucho
ありがとう! ちょいちょい臨時いってるけどあわねえなw
すごくない?! 俺全然しななくなったんだよ!
本当ちょっと上達したんだってwwwwwwwははwww

そこもっと感動していい。
  1. 2010/08/06(金) 16:06:53 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

俺のファン・・・?
俺捨てられた・・・・?




つうか俺この前ちんくろで初釣りで死んだのベースでの3回くらいだけどお前LKでそれは・・・
やっぱり時代はAgiなのか





あ、M連の一緒に写真とったのって俺だ!
俺ときくちゃんだ!ひょーwwwwwwwwはずかcwwwwwwww
明らかにお前ら興味なかったよね
びっくりしちゃった
  1. 2010/08/06(金) 18:32:23 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
うんなんか元々ぱんつのファンだった気がする。
いや捨てられたの俺だと思う・・。

そうそうぱんつじゃん撮ってたのwwww
むしろ聞くけどブスはしょうがないとしてもデブに興味あるの???
  1. 2010/08/07(土) 00:27:59 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

どうでもいいけどあいつ腹立つ顔してたなぁ


あ、顔じゃねぇ。ちょこまかした挙動に腹が立ったんだ。
  1. 2010/08/07(土) 06:00:17 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
挙動不審じゃねーかwwwwwwwwww
でも本当太ってたから圏外だったなあ。
どうしたらあんな体になるのか理解に苦しむ
そして俺と公爵の、このデブスに対する興味のなさ・・
  1. 2010/08/07(土) 06:32:25 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

デブはぶつよって何度言わせるんだ
  1. 2010/08/07(土) 18:26:59 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

ぶってやれよ
でもぶって顔変形したら今以上にひどくなるよ
  1. 2010/08/08(日) 04:09:15 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/570-3c162802
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

