
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっかない通り越して

もはや笑うレベル




   
今回は長いよ!!!
前回の棚温の後のセカンドストーリーなんだけどね?
俺のLKが雑魚だって事は解っているね? でもまた懲りもせずLKで入りました。
アイス不足に襲われ恐ろしく役に立たなかった事を学習したので今回は多めに・・と思い。
1_20100804035553.jpg




あれ?やりすぎた? いやでも雑魚LKはこのぐらいないときついだろ
まあいい、なんとこのPTにさっきまで俺の拳聖のPTに入ってたKyなABが居たのだ。
ssは撮らなかったんだけど、とりあえず凄いKyなの。
S4U居ない事を告げておいたはずなのにもかかわらず、1s目が終わるとgdgd文句をたれる。
「本当SPきつい」
「一回の支援でSP700ぐらい飛ぶから・・」
「しんじゃいそうなぐらい大変」



















あっそうじゃあ死ねば?
最初に、SPPとS4U両方募集して先に来た方優先して出発しようって話をしてました。
で、SPPが先に来たからS4U無しで行ったんだけどさ・・
1s目終わってこの文句の垂れ方、まじきれそーwwwwwwwwwww
だから、「そんなに大変で無理だって云うなら1sで帰るけどどうする?」って云ってやったんだよ。
で、周りも「ABさんがそんなに大変なら戻りますか。」とか良い感じに空気読んでくれて云ってくれたんだ
そしたらね?そいつね?何て云ったと思う?? ねえ??














「まあ・・さっきのぐらいならなんとかなります。」














は? お前今なんて云った?













死ぬ程大変だって云ったよな?
本当もうこういうKyうざい 俺のPT名Kyな発言はやめてねって名前なのに・・。
今いないもんしょーもないのにがたがたいってんじゃねぇようぜえなwwwwwwwww
しかも大丈夫なら最初っから云うんじゃねーよかすwwwwwwこのKywwwwブスwwwwww
とまあMBクリップ忘れた俺にそんな事云えた立場じゃないから飲み込んだ。
そしてこれが、KyABとまた同じPTになった時のログ
なんかたまたまそんな話になって興味深く聞いてたら・・
黒=拳聖 赤=KyAB モザイク・ピンク=その他
screeniris150.jpg





S4U無しの臨時とかさっきの俺じゃん!!とか思ったんだよ。
黙ってたらそのうち俺の拳聖の悪口でも云うかなと思って聞いてたんだ。
でもなかなか云わないから煽っちゃった☆
2_20100804040550.jpg





まあ結局云わなかったんだけど、IW枠についての皆の意見が冷たすぎて笑った
ていうかお前、さっき支援でSP700減るって云ってたけど100増えてない?
何話盛ってんの?wwwwwwww
3_20100804040715.jpg





そして出ました、俺のPTに入った時の悪口タイム!
一人で頑張る私(笑) ていうかそのIWって、チーズの事?_?
4_20100804040902.jpg





でもおかしいな? あれれ? うーん?
俺の推理が正しければ、これ書いたのお前って事になるんだけどな?
0_20100804040953.jpg





俺の温もりが終わって清算も終わったぐらいが確か2時前だよね??
更に云うと、その名前のABとお前俺のPTにいたよね! もしかしてあたりか?
危うくあたしも晒される所だったのかと思うと、本当おっかねーwwwwwwwwww
gdgd文句垂れる上に晒しもするとかおっかない通りこして逆に引くわ
更に悪口はkskして全然関係ない話までひっぱりだす。
5_20100804041348.jpg
6_20100804041359.jpg
7_20100804041407.jpg





怖いなあ、本当に。
KyABも大概だけどさ、なんかこういうの云われてるって思うとおっかないね。
人違いだったら悪いけど、晒しスレとかに書く奴が居るって思うのもおっかねー・・
んでもってなんとかメンツも揃って出発出来る事に。
云っとくけど、こっからは俺の独壇場だからね? ハズレ的な意味で。
4_20100804072705.jpg
5_20100804072705.jpg
6_20100804072728.jpg
7_20100804072728.jpg
10_20100804072727.jpg





想定の範囲内である。

だけど、なぜか知らない人に起こしてもらったんだ!
まじ神じゃんこいつとか思ったらファンだった!!
あのさ、けんぢと間違えてないよね?
1_20100804072706.jpg
2_20100804072705.jpg





俺にも何か出来る事はないのかと考えた末、地味なMBでの共闘ぐらいしか思いつかなかった
8_20100804072728.jpg




あともう一つはこれ!!
3_20100804072705.jpg





そしてアイスの件。 俺のアイス消費異常だから絶対足りないよって云ったのにもかかわらず
きっと皆が思った以上に雑魚LKだったから開始30分ぐらいでこんな状態に。
9_20100804072727.jpg





そしてハズレLKの臨時は続く
11_20100804073149.jpg
12_20100804073148.jpg




なんとか1s目が終わって続いて2s目に!
その時こんな提案が。
15_20100804073148.jpg





そうだよねごめんねwwwwwwww効率悪いよねwwwwwごめんねwwwwwww
でもね?
16_20100804073319.jpg





そして2s目開始!
17_20100804073318.jpg
18_20100804073318.jpg
19_20100804073318.jpg
20_20100804073318.jpg
21_20100804073405.jpg
22_20100804073405.jpg






後半はまじで死ぬ間隔短くなってきてた!! ちょっとは進歩したようだ
そして2s目が終わった後、衝撃の一言をもらった。
23_20100804073405.jpg





なるほどね、そうだよね。
俺って前衛の役目はたしてないもんね
うるせえな云われないでもそんなの自分が一番よく解ってるよくそがwwwwww
んでもって清算の時に、続けてやるけどどうしますかーって誘ってもらったんだ。
24_20100804073404.jpg
25_20100804073404.jpg
26_20100804073732.jpg






云うよねーwwwwwwww 結構心折れたわ・・
誘ってくれて本当にうれしかったんだよ。 でもね?





























お前らまた待ち時間に、今度は俺の悪口云うんだろ?
  1. 2010/08/05(木) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<なんつーか | Home | 拳聖がついに>>

Comment

セカンドストーリーくそふいたw
ほんと怖いっすよね!臨時とか怖くて行けないっすよ!
中に出していいんで棚温お願いします!
  1. 2010/08/05(木) 12:37:48 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのファン #-
  4. [ Edit]

>>通りすがりのファン
悪口を身内で云うならまだしも、臨時だぞ
あったばっかの奴同士で話すってwwwwww
まじねーよwwwwwwwwwwwwww
俺の臨時は心優しいぜ!!喋らないけど!!
中に出すからおれんとここいよ!!!
  1. 2010/08/05(木) 15:08:12 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ぶっちゃけS4UあればABはSP持つよww
アホみたいな燃費の悪い支援してなければね

ところで左下に何かあるのかな?Xのチラシが張り付いてるとか…
  1. 2010/08/06(金) 12:10:58 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

>>mucho
だね、s4uで交換しないですむもんね
まあなかったんだよこんときはwwwwwwそれも最初にいったんだよwwwwww
左下だと?
  1. 2010/08/06(金) 16:05:56 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/569-dc4dce5c
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

