
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/8/1 Gv

ねぇ今どんな気持ち?


クズギルドのごみやろう☆




   
男たる者、いやイケメンたるものこういうクズな行動は如何なものかと。
1_20100801221925.jpg
2_20100801221938.jpg





恥ずかしい男だなー☆
足跡消したつもりがこんな所で晒されるってどんな気持ち?
ま、ブサメンの気持ちはイケメンの俺様には到底解せない話なんですけどね。
うぜぇから二度とくんなよカスwww
そんでもって今日のGvは初LKで出たよ!
友達や知り合いを見かける度に、呪文の様に繰り返すこの一言
10_20100801222140.jpg





そのうち見境なしに、それっぽいのが居たら繰り返していた
11_20100801222258.jpg





まじこいつ神めらんこwwwwww
こういうのをイケメンっていうんだ。 まあ俺の次どころか足元にも及ばないけどな。
ファッションセンス磨いて出直してこいやwwwwwww
でもおかげでめらんこSPPが実装したんで頑張ってSPPしてきた
13_20100801222406.jpg





そいでもって次はCに
3_20100801222431.jpg




イケメンコールはじまった。

なんか隣のRKがうざかった!!
4_20100801222503.jpg





そんなzksppじゃ俺を殺せないぜって云おうと思ったんだよね。
で、クリックしたまま文字打とうと思ったんだ。 でも長すぎてその間に割れたらどうしようなんて・・
そう思い2文字うって発言した途端これだよ
5_20100801222602.jpg





あいつがzkなら俺は大馬鹿野郎だなあとしみじみ思ってAXになった。
んでもってCで遊んでると!!
6_20100801222637.jpg
7_20100801222720.jpg




楽しさだと? もはやこのSPPゲーに楽しさがあるのかどうか。
でも俺はちゃっかり超楽しんでましたwwwwwwwww
でまあちょいちょい誘われててお返事先のばししてたんだけどね!
来週からよろしくね? 一緒にあそぼうね? 詳しい事はIRCでね?
8_20100801222806.jpg





ラスト良い所を発見したけどなんか俺・・バカだった・・
9_20100801222857.jpg






つーわけで来週遊ぼう! おk? おk? おk?
  1. 2010/08/01(日) 22:30:06|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<俺がLKで臨時に行くと・・ | Home | ご存じの通り>>

Comment

俺もGvしたい…

Sppいつ修正されんだろうね??
  1. 2010/08/02(月) 10:31:33 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
そのうちくるとおもう!!
おれはきたいしてる!!!
1・5倍くるし、どの道くじでハント槍あるからそれおわってからじゃね?
  1. 2010/08/02(月) 13:52:23 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

OKPK!
いつでもかもーん
今週は神EMCあったよ!
ちなみに遅刻しても許してね!
IRCは頑張って実装する
  1. 2010/08/02(月) 14:44:42 |
  2. URL |
  3. fu-ki #-
  4. [ Edit]

>>fu-ki
やったありがつおwwwwwwww
遅刻でもかまわんよ!!
IRCつか連絡とれる様にしない?ね?
  1. 2010/08/02(月) 15:33:38 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/566-4047bf90
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

