
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご存じの通り

俺がX信者なのは常識だよね?




   
あたしの家TVないんだけどさ、友達からXのパチンコ出るって聞いたんだ。
CM見たいなあなんて思ってたんだけど、変な画像もらった。
2_20100730215056.jpg




なにこのヘブン状態wwwwwwwwwwww
まーたYOSHIKIのオナニーか。 変わってなくて安心した
それと、東京事変の群青日和を公爵色に染めたのを発見してしまった
君のセンスには驚きを隠せない。
1_20100730215230.jpg





と云う訳でRO話へヽ(*゚ω゚*)ノ
拳聖が94でザワールド状態だったんだ。 皆に手伝ってもらっておでんへ。
3_20100730215309.jpg




ゴミ火力で頑張ってすぐ95へヽ(*゚ω゚*)ノ
皆手伝ってくれてありがとう><
4_20100730215333.jpg




これで俺は棚温に行ける!! むしろ自分で立てれる!!
構成とかよくわかんないけど、自分的にはIWまじ必須だと思うんだけどどーなの?
ゴールデンとか人多い時間帯はIWないと横わきやばすぎワロスな気が!!
そんかし横わき用のSPP削ってトーキーに横沸き処理とか考えてたんだけどどうなの
なんかおすすめあったら教えて!! ね!!! あとHitいくつあればいいの?
話は変わってカレーちゃん、賢くなったらしいです
5_20100730215553.jpg





んでもって俺の初代イケメンは、地味に棚温いってます。
6_20100730215635.jpg
screeniris044.jpg





んで、けんぢがSL95になったとの事なので登るお手伝いを!
8_20100730215711.jpg




ただ突っ立って支援してるだけで時給かなり出てたわろすwwwww
さすがけんぢさんぱねーす
9_20100730215736.jpg




つーわけで棚温のアドバイスください。
  1. 2010/07/31(土) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:9
<<10/8/1 Gv | Home | なんでかな?>>

Comment

10FだったらIW要るんじゃね
あとDEXそんな無くても当たるらしい

ちなみにこの前書こうと思ったんだけど

キリエが必要な拳聖=うんこ


自分で言ってて耳が痛いな
  1. 2010/07/31(土) 03:15:38 |
  2. URL |
  3. 名無し #mQop/nM.
  4. [ Edit]

主に棚温のアドバイスを募集する日記だった

つーーかXのパチンコさーwwwwwwwwwwwwww
もう出てんの?CMはよく見るけどマジだったの?wwwwwwwwwwwwww
知ってるだろ?俺も信者だってことを。
CM見るたび主にBGMに興奮してたけどヘヴン状態の画像みて別の勘定が湧き上がってきた。

何?これ?恋?それとも変?


あ、でもパチンコって儲かるらしいよー
  1. 2010/07/31(土) 12:03:46 |
  2. URL |
  3. レ)ょ→Kun☆ #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
えCR儲かるの?
ほんとXはスポンサーつかねえし金もなければ信用もないなwwwwwwwwww
まじヘヴン状態のYOSHIKI見たとき、イキ顔のyasu思い出したよねwwwwwwwwwwwww
おれこのCR絶対うつ・・
  1. 2010/07/31(土) 14:34:20 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

棚10の必要HITって結構高めなので(360とか)ボス属性って考えてあまり気にしないのも手かと。
構成は時間帯や込み具合で変えるのも手ですね。

拳+座/釣2/教授/AB2/4U/風車民/中沸き処理SPP/トーキ砂
残りにカートいれるかIWいれるか献身いれるかになりますね。
僕だとオススメはカートかなぁ、トーキーを自前でだせればIWor献身も入れたいですね
  1. 2010/07/31(土) 16:51:27 |
  2. URL |
  3. 【名前未入力】 #50jynCW6
  4. [ Edit]

>>50
トーキー自分でだせないんだよな・・。
つかHit360なら俺のLKでもコンセなしであたるわ余裕すぎた
中沸き処理はやっぱ狙だけじゃきついかな?
SPPのが早いのは当たり前だけどさwwwwwww
IWもカートもほしいお・・
つか細かくありがとうwwwwwwwwwwww
  1. 2010/08/01(日) 00:04:30 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

いあーIWは要らないねぇ、SPPで十分だよーw
範囲キリエやサンクもあるしねぇ、メランコSPPで1確、タナにはLA入れて貰えば安定するよw

まぁ、なんていうか?言っちゃうと
WIZは完全に息してないの…

IWあってもセル壊れるし拳聖動きにくくなるしエフェクト切ってる人見えないし、支援さんや釣りさんも叩いちゃって動き疎外されるし、邪魔なだけだよ、うん。

もう一度…
WIZは完ッッッッ全に息してないの…
  1. 2010/08/04(水) 16:59:50 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

>>mucho
おいどんだけwiz迫害してんのwwwwwwwww
歩きづらいけど便利だとおもうけどなあ
横わき対策で慣れてないPTには欲しいなとおもうちんすこでした
  1. 2010/08/04(水) 18:02:13 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ちなみに俺のメインキャラはHWだという事を忘れないで頂・・・き・・グハッ

慣れてないPTならありかもしれないwww
けど密集しすぎてSPP役がMOBに気づかないという問題がry
  1. 2010/08/04(水) 22:41:34 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

>>mucho
えそうなの!? wizなの?!w
密集しすぎてあるきづらいしバグがちっとうざいね
でも俺wiz好きだから身内だったら全然入れちゃう中に入れちゃう!!
SPP?しらねぇ 俺LK嫌いだし。
  1. 2010/08/05(木) 15:13:06 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/565-19458a3a
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

