
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっかねえよ

殺伐としすぎた臨時




   
懲りずにまたカート枠で入った。
でも今回は忘れずサイト持って行きました!!!
1_20100726005124.jpg




そして狩りが始まると拳聖さんが恐ろしい一言を。
2_20100726005151.jpg






お怒りでござるwwwwwwww
3_20100726005209.jpg
4_20100726005228.jpg






アイテム拾うの必死だったから何があったとか知らないし、こないだのおでんの事もあるから気持ちも解る
けど怖いなあと思った 俺も気をつけよう・・
更にkskするお怒り
5_20100726005325.jpg
6_20100726005353.jpg






そしてさらに。
7_20100726005431.jpg
8_20100726005436.jpg
9_20100726005440.jpg





その通りだけどおっかねえwwwwwwww
最初に分担の話も出なかったから勝手に決まってるもんだと思ってたわ
つうか怖い!!でもこれが俺の望む殺伐とした臨時・・ いや違うか。
んでwizで初めての棚温に行ってきた。
10_20100726005634.jpg





あらやだファンが居るじゃない。
jpで鍛えたiw捌き見せてほれなおさせよう。
そう思ったのにも関わらず結局俺は三流iwerだった。
11_20100726005731.jpg




2s目から場所移動したんだけど、これは割と普通じゃね!?
いやでもやっぱV字ってのはよくないのかね・・・。
12_20100726005802.jpg





んで最後に清算で!
13_20100726005821.jpg
14_20100726005839.jpg





ありがとう!!! あの日ブログ更新するって云ったのにしないでごめんちゃい・・
そいでもって、こないだのおでんでMBクリップ借りパクしてた事に気づいて焦った俺は南でチャットを出した
take1115.jpg






んで無事返却ヽ(*゚ω゚*)ノ
16_20100726010023.jpg






でもな? 一つ良い?
MBクリップ高いし、返すのは当たり前だからな?
  1. 2010/07/28(水) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:10
<<おかしいよね? | Home | さいきんは>>

Comment

アサイ12個がぶのみしちゃった><

アwwwwサwwwイwwwwww
え?何?ネタなの?
イグ実だったら同情してた
  1. 2010/07/28(水) 02:15:28 |
  2. URL |
  3. knm #-
  4. [ Edit]

アサイーで怒りが収まるならいくらでも食えよwwwwwwwww


「夏だな」ってこういう時使うの?
  1. 2010/07/28(水) 04:20:21 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>knm
キュアがこないからあせって叩きまくったんじゃない?
よくわかんないけどマジ怖かったよwwwwwww
おっかなすgwwwwwwwwwwwwwwwww

>>こうしゃく
本当だしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それもそうだな。
それで怒らないならずっとくっててほしいよね。
いやむしろ俺アサイーあげるし・・

ああ・・夏だなあ・・。
  1. 2010/07/28(水) 04:33:40 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

最近溜まり場のみんなとばっかり狩り行ってるから、そろそろ臨時の方に遊びに行こうかなーとか思ってたけど・・・

オラおっかなくなっただ;w;

あとでその拳聖さんの名前教えてwww
  1. 2010/07/28(水) 09:18:37 |
  2. URL |
  3. あろ #-
  4. [ Edit]

でもこの拳聖誰だろう…こういうキレショーのは踏みたくないなぁw
○○-テかなぁ…髪型だけじゃわからんね

もし不幸にも組んじゃったら文句言う暇あったらアサイー喰ってろ とでも言えばいいのか…
  1. 2010/07/28(水) 14:57:36 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

>>あろさん
まじおっかないだろ・・
俺も恐ろしくてドキドキしてたwwwwwwwww
名前どころかssごとやるぜ・・

>>mucho
まじ怖いっていうかなんか空気凄かった
まじおっかねーwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにそういう名前じゃなくて漢字でした。

アサイー食って怒りが納まるならお供えしますよでいいんじゃね?
  1. 2010/07/28(水) 18:15:44 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

もっとキレさせたらもっと連打するのかな



ちょっと試してみようぜ
  1. 2010/07/28(水) 18:32:46 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
何個アサイー持ってきてんだろうね?
自分の怒りと比例する分ちゃんとあんのかな。
よし次怒らせるか
  1. 2010/07/28(水) 19:05:28 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

このケンセイなら仕方ない
空気ブレイカーだから運が悪かったんだ・・・
ここまでわかりやすいとネタにしかならないよね~
記号漢字記号のケンセイですね?よく立ててますねw
とても怖くて自分はもういきたくないです・・とっても・・・
  1. 2010/07/28(水) 20:41:37 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのファン #-
  4. [ Edit]

>>通りすがりのファン
なんでわかったの?wwwwwwwwwwwwwww
有名なの?wwwwwwまじびっくりしたwwwwwwww
よくたててるんだ!? 初めてはいったよ。
でも思い返せばおでんであたって怖いと思った事あったかも・・
でもさ、怖いけどアサイー食わせれば落ち着くしアサイーもってけばなんとかなんじゃね?
  1. 2010/07/28(水) 21:35:45 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/562-8e846c53
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

