
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロミオのソロ

昨日はss大量すぎて2回に分けるっていう・、。
ボスに行かなくなってお金の入る場面が減ったのでお金を稼ごうと思った。
上納そこそこ出来てドロップおいしい所・・ うーん・・・Kiss?




   
某AgiAXに、生体ソロのやり方を聞かれたのでssつきで紹介しよう!!
けど結局2pcだからソロでもなんでもないよなとか思うwwwwwwwww
まあソロでも出来なくはないけど、支援いればセシルも食べれるかららくちん。

まず2pcで支援の準備をするのだ・x・
支援はMDEFで固めて、ロミオは火力装備で行ったぜ!
最初にいたのががいがい。 闇ブレ→LD→DAでスティ終わったらクリジュルでぼこぼこ
Sbrもまぜると、殲滅速度あがってLDの手間なくなるぽ
1_20080917060933.jpg


で、階段をまず掃除しないといけないから不必要にかたまったセシルの処理に@x@
なにげにssには映ってないけど、6体もいたんだぜ・・
3_20080917061201.jpg

そして着々と食い続けて残り1体に!! これは残すかどうか悩んだけど結局倒すことに。
カード夢見てたけどなんもでんかったwwwwぽあたwwwwwww
2_20080917061244.jpg

そして平和が訪れた階段付近。 ここで悲劇が起こったのである
オーラ登場\(^o^)/
4_20080917061424.jpg

とりあえずここに居ても邪魔なので頑張って食うことに!!
一発4kのSbrでこれはしんどいwww まじしんどいwww けどがんばったwwwwwww
そしたらなんか変な詠唱始めるんですよ・・ なんなんすかね・・
そして詠唱バーが終わったら彼女は爆発した
5_20080917061520.jpg

次にマガレ!! マガレはLA→HLがかなり脅威だと思った。
とりあえずピアレスは必須!! そんで盾もってアサダガで殴ってるとSWが出るのだ。
うちの支援はSWがないのでマガレが出すまで殴り続けないと・、。
そんで盾だけもってスティするのだ。 そしてゴミがとれるというわけだ。
後は錐アサダガでLA→Sbr
10_20080917061801.jpg

次にLKだだだ。 LKは環境が整ってないと倒せないのだ・、。
これがちょっとだるいところ・・。 階段付近を掃除したあとは逃げうちSbrでくるくると。
11_20080917061914.jpg

WSは階段だけ開いてればくえるのだ・x・ 狭い階段でもおk。
Strが当たらないと悲惨なダメージっていうwwwwwwwww
けどWSは結構カモだなーと毎回思う
12_20080917062018.jpg

んで、カトリはMDEFで固めた支援がタゲ持ちつつLA
カトリがなにげにラクそうにみえてちょっと面倒くさい。 片方のPCを操作するのがだるいww
111111.jpg

生体の合間にモンクでスリッパに・x・
教授を配置してSPなくなったら戻るの繰り返しだた。
けどあきるね、本当にwwwww こんなのずっとやってる人の気がしれないww
7_20080917062350.jpg

そんで結局あきたから、最後に阿修羅でも打って帰ることに。
多分30分もやってなかったと思う。 本当スリッパあきるwwwwwwww
8_20080917062443.jpg

いくつダメージ出るかな!! とか思って阿修羅をしたのだ。
全然見えねーよ
9_20080917062521.jpg

まあこんなかんじで気づけば朝方@x@
生体は1hぐらいいたけど収穫できたのはこれだけだった・、。
6_20080917062604.jpg

次はシフクトとかホリロブとか出てほしいなー。 
SEが来た今でこそでてほしい!!
  1. 2008/09/17(水) 06:28:09|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<生体MVP討伐 | Home | 08/09/14 Gv + あふたー22!!>>

Comment

はー・・・
相変わらず生体は大変そうですね。面白そうだけど!!

スリッパwwwwwww何気にモンクやってるんだwwwwwwwww

俺も金貯めないとなぁ・・・
  1. 2008/09/17(水) 10:26:48 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

生体・・・(゚д゚)
転生してから1回も3F行ってないなぁ。
行きたいなぁ・・・なぁ・・・?(ぁ

ていうかいつ溜まり場行っても誰も居ない件wwwww
  1. 2008/09/17(水) 16:06:59 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ Edit]

>>諒君
だね! なんかあsmないから一撃で死ぬことおおい。
非常に萎えますね^^^^^^
モンクwwwwww なにげにやってたけど・・
でもほんとつまんないwwwスリッパくそwwww

>>あかりん
まじかよ・・ これは行くしか@x@
いこうぜ! けどm連の生体はゴリ押しで有名ww
うちら夜中~朝方多いから時間あってないかもなぁw
  1. 2008/09/17(水) 16:18:26 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/56-ab2cd606
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

