
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覚えてる?

俺に拳聖が居た事





   
棚温に便乗しよう! そう思ったはいいんですがね・・。
Lvが94なんですよ・・。 ちゃちゃっと95にしちゃおうって事で!!
ここで皆の力を借りる時が来た!! そう思い太郎に声をかけた。
3_20100725231346.jpg
1_20100725231347.jpg
2_20100725231347.jpg
4_20100725231346.jpg
5_20100725231345.jpg
6_20100725231403.jpg
7_20100725231402.jpg
8_20100725231402.jpg





こういうお調子者嫌いじゃない
んでもってなんとか集まっておでんへ! だがこの教授ちょっと様子がおかしいぞ!
9_20100725231633.jpg





奇跡起きてからこの発言、実に強気である。
南で移動始めた時からほぼ反応なし、返事もなし。
待ち時間に暇があればお座り配置しておけと言ったのにもかかわらず・・
全員移動開始してからなぜか自分のお座りを3Fに配置しはじめる。
その間教授はびくともせず、おでん1Fの入口でたたずむ、もちろん返事もなし。
そして3Fについてからまた反応なくなり奇跡が出てからあの始末。
まじきれそうwwwwwwwwwwww
SPの催促してるのにも関わらずシカト。 挙句他のPTMにまで言われてる始末
10_20100725232031.jpg






そして俺を怒らせる発言をしだす。
11_20100725232111.jpg





まじこいつ話聞いてんの?
12_20100725232128.jpg





そしてこの返事
13_20100725232222.jpg





もうここまでくると、過激派のファンが俺の臨時を潰しに来たのかと思う程だった。
え?なに?実はこれどっかで実況とかされてた系?
しかも清算すら中身無しで消えていったwwwwwwwwwwwww
そして俺はひとつ心に誓ってPTMとおさらばした。 ありがとう助かりました!
14_20100725232616.jpg






おでん人誰もいないしお座りポイント潰れてた
でもまあ全然狩れるし、普通に時給出るとおもう
つうか今皆3次に夢中だから空いてるだけで、また時間たったら混む気がする
おわり!
  1. 2010/07/26(月) 12:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<さいきんは | Home | やってきた>>

Comment

太郎生体よりげふぇにあ4のが簡単でやすいぞ
経験値は生体のがまぁ↑だけどさ・・・
生体金かかる・・・

げふぇにあは
闇鎧にひよこと聖&闇カタにWウアーだ
  1. 2010/07/26(月) 13:34:17 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
太郎さんレベルになると生体ごとき盾無しですからね
超効率狩りの邪魔したら悪いっすよwwwwwwwww
  1. 2010/07/26(月) 14:05:07 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

超効率悪そうだなそれ
  1. 2010/07/27(火) 06:08:51 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

だって太郎だし!!!
  1. 2010/07/27(火) 15:03:19 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

またサンタクロースですね分かります…
ってか地雷な教授入れるダリアも('-`)
  1. 2010/07/28(水) 14:52:07 |
  2. URL |
  3. mucho #pYrWfDco
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/559-ead68040
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

