
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってきた

リニューアル後の初Gv!





   
最初の30分ぐらいAXで出てたんだけど、出来る事が減った。
EDP素殴りorSbrぐらいしかする事ない。 即死スキルはほぼ消えた気が・・
EDP素殴りもSbrも敷居が高いし金が前よりかかると思った でもとりあえず演奏あるかないかで大分変わるな!
完全お通夜って訳でもないし俺はGv頑張るよ。っつーわけで後半教授でヽ(*゚ω゚*)ノ
1_20100725225056.jpg





ありがつお!! なんか久々のGvでしょっぱなテンソンあがったわ
とにかく知らないスキル多すぎて何してんのか解らなかった
2_20100725225127.jpg





そいでもってLで! ひゃーありがとうヽ(*゚ω゚*)ノ
3_20100725225348.jpg





俺の返事は聞こえたかな?_?
4_20100725225410.jpg






そのあとC4にて
5_20100725225425.jpg
6_20100725225442.jpg






そういう余計なひと言いらないからね??
ラストC4最後まで頑張ろうぜ!!とか云ってたんだけど空気の読めないクソギルドが・・
7_20100725225548.jpg





頑張って殴ろうとしたけどエンペクリック出来ねえ。
結局確保と云う欲を出して無残にも割れずにそのままGv終了
まじおめーら俺らに感謝しろよ・・
俺らがいたから・・
俺らのおかげで・・
いやむしろ俺らは・・
んで終わって帰ろうってなってポタないから徒歩の予定が近くのポタに乗り込んだ。
8_20100725225746.jpg





まじKyだった。
ていうか町ポタだと思ったら砦前でキレそうだった。
なんなの?気がきねぇクズどもだなほんとに・・。
んでなんかスルーされちゃったりして? 結構空気凍り始めてきたから?
はっきり町ポタくれってったんだ。
9_20100725225855.jpg





お前わかってるな 皆にスルーされてるねとか云ってたクズとは大違い
こういう面倒な人達相手にしてたらきりない事を解ってポタ出して追い返すのが一番楽だよね
わざわざ煽っちゃってる奴ってwwwww
ま、ひとつ注文をつけるとしたら最初から黙って素直にポタ出してくれたらよかったんだけどね☆ミ
頭の悪いクズを友達に持つと大変そうだなあ・・ いやでも嬉しかったよ? ありがと><
10_20100725230122.jpg






そして俺たちは学習した。











あそこで騒いでいればポタが出ると云う事を。
  1. 2010/07/25(日) 23:02:37|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:0
<<覚えてる? | Home | 不思議と>>

Comment

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/558-898fcf39
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

