
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不思議と

やる気が出てきた。




   
まあそれはさておき、公爵ってはげざむらいの上に河童だったらしい。
1_20100723065300.jpg




プロ西アンダーザブリッジの村長は公爵だったようだ
そしてPvでお通夜と云われたGvに誘われた。
2_20100723065403.jpg





ぱんつとカレーの萎え方はマジで異常だった。
実際Rきてからまだ一度もGvしてないからどうなってるのかまったくわからん。
でもこの子、超盛り上がってんだよね。
3_20100723065455.jpg
4_20100723065502.jpg
5_20100723065734.jpg





嬉しい事いってくれるじゃないの。
まーでもあんだけ萎えたカレーとぱんつにやる気を起こさせるのは難しい問題である。
無責任に誘うのも出来ないし、とりあえず今週はどんなもんか一人でやってみようと思った。
まだチンクルにすらなってない俺のイケメンロミオ・・。 どうやらむこうもそうらしい。
でもなんかやる気が出たとかなんとか。 そりゃよかったヽ(*゚ω゚*)ノ
10_20100723065945.jpg







そのあと、公爵がなんちゃらオル服が欲しいって事で譲ってもらう事に。
6_20100723065805.jpg





これが河童流の人に物を頼む態度らしい。
7_20100723065830.jpg
8_20100723065842.jpg





そいでもってオル服を譲ってもらった場所にて、さっきの雌ABの人がAXになって狩りしてた。
おお本当にやる気が出たのか頑張ってるな! 俺も頑張ろう!!
んでもってチーズと公爵のトリオで生体に行こうって事で行ったんだ。
すると、先ほどの雌ABが居るではないか。 あれ?AXは?ねえ?AXは?
11_20100723070129.jpg





そっか、飽きたならしょうがないね。 じゃあ俺も頑張らない
んでもってトリオで狩りした
9_20100723070207.jpg





そのあと夜中によっしーを交えてカルテットした!!
初LKで生体!! じょぶあがった吸い取りうま
12_20100723070235.jpg





んでもって最後に、棚温をやりたいって事で拳聖のLvをあげようと思いました。
実は俺の中田氏ちゃんLv94なんすよ・・
でも92だと思ったら94で得した気分らっきっきwwwwwwwwwwwwwwww
んでRGGをかなりの時間かけて倒した。 太陽のなんちゃらで倒した。
13_20100723070345.jpg





R来てからおでん臨時ないし、今行ったらそこそこうまいと思うわ・・
これを身内でやって拳聖95にして・・棚温やって・・ 希望が見えてきた。
俺にやる気を出させたのは、身内の励ましより効率狩りが出来るかどうかだった。
ちゅいまてーんwwwwwwwwwwww
  1. 2010/07/23(金) 07:06:18|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<やってきた | Home | うーん>>

Comment

RGはグリフォン降りると奇跡のダサさでした

そしてヘルモをかぶって俺は河童になりました


つーか棚まじ美味いよな!
LKで釣り枠入れるからRKにしちゃおうかなー(^^)☆
  1. 2010/07/23(金) 07:54:56 |
  2. URL |
  3. 村長 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>村長
村長ぱねえっすwwwwwwwwww
ああLKでもはいれるからRKなれんね!!
まじもう時代はsppなのかって感じすよね・・。
sppにすんの?
  1. 2010/07/23(金) 13:50:05 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

うん。
まんまとsppにするわ。
  1. 2010/07/24(土) 03:14:02 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

あまーい
ちゃんとアサクロあがってるって(w
ジョブが1個と50%増えてる!
AXにあきたんじゃなくてAXをあげるための投資をしに行ってたんです!多分!
  1. 2010/07/24(土) 08:05:37 |
  2. URL |
  3. fu-ki #-
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
まんまとsppにしてコンセきえて鬱になりました


>>fu-ki
おおちゃんとやってたかwwwwwww
その調子でがんばれよ!
  1. 2010/07/25(日) 14:19:13 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/557-330cd667
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

